求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    うれしすぎる

    おはようございます!

    久しぶりに
    めっちゃいい天気じゃない???

    嬉しすぎるよ😂

    めちゃくちゃ景色も澄んでる✨️

    嬉しくて起きた瞬間からハイテンションです(笑)

    素敵な気持ちのまま
    14:00~出勤です(﹡ˆ ˆ﹡)

    お誘い待ってるね💕︎

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    どうしようかな

    こんばんは!

    退勤しました(〃'▽'〃)

    遅くまで今日も一日ありがとう💖

    前髪伸びてきたなぁ?
    切ろうかなぁ?
    と思いながら帰ってますっ

    迷う…

    とりあえず今日のところは切らなくて
    このままでいいかなぁ

    久々に伸ばしたい気もあるしね🤤

    考えながら寝ることにしますっ


    明日も14:00~お誘いお待ちしてます♡
    image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    02:17

    グッドボタン 0
    おれい♡

    寝てたお兄様ありがとうございました😴

    もーーーほんとに10秒静かになると
    寝ちゃう酔っぱらいさん(笑)

    でもテンション高くて
    いろんな面白い話してくれたり
    ノリ良かったりですごい楽しかった💓

    酔ってても関係なく🍌お元気で
    2回気持ちよくなってもらえてよかったっ

    2回なんて久々って言って貰えて嬉しかったし⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    本当に帰りが心配で心配で心配だから
    気をつけて帰ってね( ; ; )

    今日はありがとう🎶

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    01:40

    グッドボタン 0
    じつは
    実は昨日ネットで
    いくつか新しい下着買いましたっ

    昨日の小さい下着も
    今日のこの珍しい形の下着も
    新しいのかま届いたらさよならかなぁ👋

    っておもってます!

    古いからね😂

    なので今のうちに着とこうと思って
    頻度上がっちゃってるかも(笑)

    かわいいからいい、よね?🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    04/10[Wed]
    00:21

    グッドボタン 0
    おれい♡

    やっと明日がお休みのお兄様ありがとうございました😊!

    ながーい連勤お疲れ様💦
    ほんとに疲れてそうだったから心配だったけど
    お風呂でゆっくりしできて🛁*。
    上がったらなんか元気になってたね(笑)

    元気になったお兄様と
    たくさん攻め合いっこして
    楽しい時間でした(*^~^*)🎶

    明日はなんの予定もないって言ってたから
    ゆーっくり休んでね🍵♡

    今日はありがとう🐑🍓

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/09[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    わらっちゃった

    📷わらっちゃった😂

    今日はなんとなく
    髪巻いてみたんだけど
    巻いてみて気づいた!

    ストレートにするより楽
    だし可愛い気がする(* 'ᵕ' )💓

    (笑)

    ってことで今日から
    ときどき巻こうと思う🎶

    取れやすい髪質だから
    どうなるかはわかんないけど…

    雰囲気も少し変わると思うから
    会いに来てねっ🌟
    image0.jpeg
  • 2024
    04/09[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とっても慣れてるお兄様ありがとうございました🌷➰

    もーーーほんとに!
    無事会えてよかったけど😡(笑)
    あわあわしてて申し訳なかったよ…

    シャワーの息が会わなかったけど
    だいすきなかおりのボディソープで
    嬉しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    結局おくちでいかせられなくて
    残念だったけどお互いきもちよく終われてよかった♡

    たっくさんお話もできたけど
    全部面白すぎたよっ( •̀ᴗ•́ )/

    私にはハマってくれるか微妙だと思うけど(笑)
    またあと1回でも会えたら嬉しいな✨️

    差し入れも沢山ありがとう💋
    2日くらい困らなそう🎶

    結局ご飯何食べるのか気になるなー!

    今日はありがとう(*´ω`*)
     
    image0.jpeg
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    温泉好きなお兄様ありがとうございました♨️

    温泉好きなお兄様だけあって
    おっきいお風呂のお部屋選んでくれた
    みたいで楽しかったぁ⸜( *´꒳`*)⸝

    露天風呂あったの最高だね👍!

    いっぱいお風呂でお話してイチャイチャして💓

    褒めてくれたり気持ちよくしてくれたり
    気持ちよくなってもらえたり
    あっという間すぎたっ⏱!

    今度はお兄様のいってたホテルで
    お誘いしてくれるの楽しみにしてるね😊

    今日はありがとう🍀*゜

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/09[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    おれい♡

    背の高い子が好きって言ってたお兄様ありがとうございました🎶

    会ってすぐから褒めてくれて
    コースも長く変えてくれて嬉しすぎたよ😳💗

    もーずーーーーーっとかわいいって言ってくれて
    たくさん顔見てくるけど化粧上手くいってないから
    そんなことないよって思っちゃって
    もうなんかもどかしすぎたけど💦(笑)

    ぷれいも気遣いたくさんしてくれて
    はじめましてだからまだたくさん遠慮も
    しちゃったけどこれからどんどん
    仲良くなっていけたらいいなぁ✨️?

    また次って話たくさんしてくれたし
    私も会いたいから期待して待ってるね💕︎

    すきな飲み物とかも
    聞いてくれて嬉しかったけど
    来てくれるのがいちばん嬉しいんだからね!

    今日はありがとう🌟
    もっともっとハマってね🤤♡

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/09[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    うれしいな

    おはよう☀️

    雨やんでる!!!!
    嬉しい♡

    でも曇ってて景色はいつもと違うけど
    それでも少し明るいだけでうれしいね🎶

    写真も陽の光で撮ったやつ📸

    陽の光サイコー!

    ノーブラだとおっぱいあんま持ち上がらないなぁ

    さてちゃんとブラもして
    14:00~出勤します( *´꒳`* )💓

    お誘いお待ちしております🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ