求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    豊富な
    いつも色んな靴履いてる仲良し様ありがとうございました👟🎶

    靴集める趣味なの聞いてたけど
    また違うのはいててかわいかったー!

    少し久しぶり✨

    で緊張しちゃったけど
    きょうもたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ(﹡ˆˆ﹡)︎💕︎

    いっぱいちゅーして
    恥ずかしいことして
    とっても楽しい時間でしたっ

    次もまた違う靴はいてくるって
    言ってたの楽しみにしてるね😊

    今日はありがとう𓂃🌱𓈒𓏸
  • 2024
    07/05[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    当たり前


    おはようございます(*´▽`*)ノ))


    当たり前に今日も暑いですね☀️


    もう毎日これか…


    あめはやだから晴れてるのは嬉しいんだけどね?



    さてさて13:00出勤します( ᎔˘꒳˘᎔)


    金曜日!


    会いに来てくれたら喜びます💓



    髪整えてくるっ!


    お誘いお待ちしております✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    07/05[Fri]
    03:39

    グッドボタン 0
    ほんとにたくさん

    退勤しました🙋‍♀️!


    今日もスタートからラストまでたくさんありがとうでした🌟


    初めまして様も仲良し様も会えて嬉しい一日っ


    明日は金曜日か!週末ですね😌


    飲みに行くのもいいけど

    お会いしてくれたら嬉しいなぁ🎶


    もちろん飲み終わりでもいいし

    お仕事前でもお休みの暇つぶしでも(笑)


    あしたも13:00~なのでお待ちしてます💕︎


    おやすみっ

    image0.jpeg
  • 2024
    07/05[Fri]
    03:02

    グッドボタン 0
    蒸し蒸し


    とーっても陽気で沢山お話してくれたお兄様ありがとうございました😊!


    はじめからお話たくさんしてくれて

    緊張も何もなくて楽しかったぁ🎶


    飲み物用意してくれたり

    気遣いも素敵で感激(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    お部屋も素敵だったしね✨️


    お話たくさんしながらお風呂入って

    ベッド行ってたくさんちゅーして💋

    気遣いつつきもちよくしてくれて

    きもちよくなってく幸せすぎました( ´꒳` )


    そのあともたくさんお話してくれて

    ちゃんとなんやかんや全部覚えてるからね?


    蒸し焼売が1番面白かった(笑)


    でもリベンジもしたいしまた会いたいっ(´•ω•`๑)


    ほんとに今月また会えたら嬉しいな💖


    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    image0.jpeg

  • 2024
    07/05[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    おしゃべりだから
    ずっと敬語でお話してくれてたお兄様ありがとうございました😘

    お礼遅くなってごめんね💦
    改めて先程はありがとうございましたっ

    めちゃくちゃ喉乾いてたから
    差し入れ嬉しすぎたよ(*´`*)💞

    ずっと敬語でお話してくれてたし
    私ばっか話しちゃってた気がしたけど
    最後は沢山自分の話とかしてくれて…✨️

    とっても楽しかった🎶

    延長してくれたのも最高でした🤲♡

    また会えたらいいなっ(o・・o)/

    今日はありがとう🌟
  • 2024
    07/05[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    あるある?
    もーねむいですか??

    ねてるひともおおいかなぁ?

    平日だもんね🥺

    でも平日というか次の日お仕事だとして
    みなさん何時くらいに寝るんだろ😴

    私は次の日朝早くても
    わりといつも夜更かししちゃうタイプです🙋‍♀️

    で朝後悔するの(笑)

    あるあるじゃない?

    まっ私は超元気に今日も起きてるし
    明日も元気に出勤できるんですよ✨️

    13:00~なので待ってるよーっ♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    大人の色気?
    お目目が素敵なお兄様ありがとうございました🥰

    私はねーそのお目目すきだったんだよね🎶

    最初からすごいくだけてお話してくれて
    緊張とかなさそうな感じだったから
    私もすごく打ち解けられて楽しかった💗

    なのにベッド入ったら別人だったから
    とってもきもちよくさせられちゃって
    悔しいです(`へ´’)

    (笑)

    お兄様にもきもちよくなってもらえたし
    とってもとっても楽しかったから
    また会いたいけどなぁ…
    お兄様あっさりしてたからなぁ…

    洗濯機買ってからでいいからまたきてね🥺♡

    今日はありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎image0.jpeg
  • 2024
    07/04[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    どっち?


    お話上手なお兄様ありがとうございました😚!


    入りからずーっと

    お話上手で笑わせてくれるお兄様で

    とってもとっても楽しかったぁ✨️


    私は笑わせてるつもりないのに

    なぜか笑ってくれてたし

    終始ふたりで笑ってたね🎶


    と思いきや雰囲気入ったら

    一気に違う人で…(´∩ω∩`)💖


    教えてくれたやつ試してみるー!


    お兄様も試してね?


    今日はありがとう(*´³`*)🌙

    image0.jpeg

  • 2024
    07/04[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    さいこう??


    ねーーー最高気温聞きました?


    やばいよ😱


    まだ7月頭なのに…


    大丈夫かな…日本…


    夏嫌いなので

    とってもとっても苦しいです(× × )💦


    誰か夏の良さ説明しにきてぇ(笑)


    あっでも海とかプールは好きかも😘



    夜も暑いみたいだから

    いっしょに涼みましょー🍃🌙💓


    お誘い待ってます🎶

    image0.jpeg

  • 2024
    07/04[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    プラス!!


    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様ありがとうございました💖


    ほんとに久しぶりで!

    でも当たり前に覚えてるよ✨️


    少し前オキニトークでお話してたけど

    結局来れずだった時あったから

    あれからどうかなぁと

    思ってたけどまさかそんなだったとは😳


    近状お話できたりできて楽しかった🎶


    久しぶりだったからどんな感じだったっけ

    って思ったけどきもちよかったし

    可愛いって言われて嬉しかったなぁ♥️

    きもちよくなってもらえたしね?


    今日がプラスになること願ってます🍀*゜


    また早く会えますように!


    今日はありがとう(〃'▽'〃)

    image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ