求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/17[Mon]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    ?6.4 シエル314 本指Oさん?
    ????????????????
    お礼日記遅くなりました?

    2回目っ!!!
    2月ぶりに会えて本当に
    嬉しかった??

    前回約束した
    ??ットはホテルの空室が
    なくって
    できなかったけど、、、

    次は必ずっ!!?
    ヌルヌルしようね??

    Oさんはいちなのこと
    沢山褒めて甘やかしてくれる
    そんな所が大好きです??

    今回も沢山
    感じさせて、感じてくれて
    嬉しかった?

    またいっぱい一緒にきもちよく
    なろうね??

    つぎはあれも食べようね?
    また会えるの楽しみにしてます?

    ????????????????

  • 2024
    06/06[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    ?6.4 WG 207 本指Kさん?
    ????????????????
    お礼日記遅くなりました?

    この前は2回目っ!!
    会いに来てくれてすっごい嬉しかった??

    いちなに
    会いたかったて
    言ってくれるのにやけちゃった//////

    今回も沢山
    ちゅーしてイチャイチャして??

    汗だく( ??? ;)?
    えっちな時間だったね///

    今回も●回戦??

    いちなので沢山
    きもちよくなってくれてるの
    嬉しかったなぁ???

    次はお部屋キンキンに
    しとかないとねっ笑?

    また会えるの楽しみにしてますっ?

    ????????????????

  • 2024
    06/06[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    満枠完売ありがとう??
    本日ゴーゴーの日
    スタートから沢山のお誘い
    ありがとうございました??

    少し体調悪くって
    少し出勤時間短くしちゃったけど、、

    満枠完売ありがとう???

    また沼津遊びに
    くるのその時も
    沢山いちなとえっちなこと
    しようね?

    それではっ!
    おやすみなさい?

    お礼日記少しずつ書きますね?

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:25

    グッドボタン 0
    ゴーゴーの日っ??
    おはようございます??
    いちなですっ!!

    昨日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました??
    お礼日記はまたあとで
    書きますね??

    今日もスタートから
    沢山のお誘い
    ありがとうございます??

    次回?17:00~になってますっ!!!

    本日もえっちなお誘い
    お待ちしております??

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    ?6.3 シエル403 本指Tさん?
    ????????????????
    2日ぶりにっ??

    今回の期間2回目???

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう????

    いちなのこと
    沢山好きカワイイって
    可愛がってくれるし
    Tさんといるとなんか楽しくって
    ずっとニコニコしてる気がする??

    いつも会う度に
    沢山愛してくれてありがとう??

    今回はいろいろ
    ハプニングがありすぎたね?

    でもそれもTさんだから
    楽しく?いれたきがする??

    また会えるの楽しみにしてるね??
    今回も沢山
    可愛がってくれて
    ありがとう??

    ????????????????

  • 2024
    06/04[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    もっと深く/////////

    マイガールしてくれてるお兄様が
    少しずつ増えてきたので
    また軽く自己紹介
    書かせて貰います??

    いちなです?

    最強のGカップの持ち主

    て、自分で言っときます?笑笑

    今月の出勤は
    残り2日
    になりますっ??

    イチャイチャえちえち大好きだから、

    くっつき虫とかキス魔とか呼ばれることがおおくって

    とにかくチューするのが大好きです???

    優しくて紳士的なお兄様が大好きです???

    よく似てるて言って頂ける
    芸能人は
    小芝風花さんと横山由依さん
    が多いですっ??

    ?すき?

    ・お水

    ・甘いもの

    ・スルメイカ?

    ・わんちゃん?

    ・電マ?


    ?苦手?
    ・抹茶 ・紅茶
    ・コーヒー ・薬味?
    とにかくお口はお子ちゃまです??


    ?チャームポイント?

    ・笑顔( *´?` *)

    ・フワフワなおっ○い?

    パイズリ体験してみたいお兄様やおっパイ大好きなお兄様には是非味わって欲しぃ??

    あとは、まわりつくお〇〇こ??

    体験したら忘れられなくなるよ?

    敏感体質で攻められると

    ビクビク止まらなくなっちゃう//////

    優しく、ち○びとか?触ってくれると

    すぐ濡れちゃうの??

    あとは、電○使われると条件揃えば?になっちゃうことも??

    攻めも、受けも両方大好きなので

    お兄さんのしたいプレーしようね??

    すごく軽くだから
    他に気になることあったら気軽に
    オキニトークお待ちしております??

    もっともっと深くは
    会った時のお楽しみにっ??

    お兄さんのこともたくさん教えてね?


  • 2024
    06/04[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    ?6.3 アイネイン206 本指Kさん?
    ????????????????
    2度目まして
    いちなといっぱい気持ちよく
    なりに来てくれて
    ありがとう??

    先月会ってから
    すぐ会いに来てくれるあたり
    流石です??

    今回は??ットプレーと
    ベッド両方楽しめたね???

    いちなとアレしてる時
    お兄さん気持ちよさそうすぎて
    いちなも嬉しいんだ?

    いちなと沢山エッチなことしてると
    お兄さんの?さん
    すぐ元気になっちゃうもんね?

    ●回戦がデフォ?かな?笑
    また次もいっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね??????

    昨日はありがとう?

    ??????????????????

  • 2024
    06/04[Tue]
    09:25

    グッドボタン 0
    イ●疲れするほどイ●せたい??
    いちなといっぱい
    気持ちいいことして

    お兄さんと一緒に
    ヘロヘロになりたいの??

    もう無理、、出ないってくらい
    いちなといっぱい
    きもちいいことシよ???

  • 2024
    06/04[Tue]
    02:03

    グッドボタン 0
    あと2日っ///
    今日も遊びに来てくれた
    お兄様
    ありがとうございました??

    今回の出勤
    あと2日になりました?

    いちなとまたえっちなこと
    してないお兄様
    お誘いお待ちしておりますね???

    もちろん今まで遊びに来てくれた
    お兄様も!!!

    残り2日
    いちなといっぱいきもちいいこと
    シようね??

    今日もいい夢が
    見られますように??

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    ねぇ、いいことシよ??
    お昼から
    いちなと一緒にいいことシよ???

    お昼からあんなことや///
    こんなこと//////

    えっちな恋時間過ごしましょ???

    今日は少しゆったりさんだから
    いちなムラムラ止まらなくなっちゃう?

    いっぱいえっちなお誘い
    お待ちしております?

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ