求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    ごめんなさい



    少しお久しぶりです!
    お休みいただいてました


    明日〜大晦日まで出勤いたします( •ᴗ•)*♪


    もう今年も終わりますね(*´`)クリスマスが終わるとあっという間に年末です✨


    お兄さん方はいつからお休みになるのかなー(˙˙*)?


    明日からウッキウキで出勤します(*^^*)!少しイメチェンした姿をお見せ出来たらいいな……と思ってます


    よかったらまりのと遊んで頂けると嬉しいです❤️


    ……ということで明日からよろしくお願いします‍♀️⸒⸒


    素敵な1日をお過ごしください


  • 2023
    12/24[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    クリスマスイヴ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    こんにちは✨


    気付いたらもうクリスマスイヴですね‍♀️
    そして明日はクリスマス( •ᴗ•)*♪


    あっという間にこんな季節になったのかー……としみじみ実感してます(笑)


    まりのはお休みいただいてます寂しいクリスマスイヴとクリスマスになりそうです


    お姫さま❤️
    お兄さま❤️


    楽しい2日間になりますように☺️✨


  • 2023
    12/23[Sat]
    19:39

    グッドボタン 0
    お休み中です-`⋆



    今日から来週の火曜日までお休みいただいてます(*´ `*)


    今日も冷えますね⛄️お兄さん方体調はどうですか(˙˙*)?


    まりのは昼間映画を観ててまた面白い映画を見つけてしまいました☺️


    そしてこれからお風呂タイムです!


    いつもはシャワーだけで済ませてしまうので、今日は身体を温めたいからお風呂をためてゆっくりのんびり浸かります( •̀ •́ )୨✨


    でものぼせない様にしなくちゃ(笑)


    それでは今夜も楽しいひと時をお過ごしくださいませ♥️

  • 2023
    12/22[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️



    はじめましてだったおにいさん❤️
    仲良しなおにいさん♥️


    今日もまりのに会いに来てくれてありがとうございました(*´ `*)!


    また来週お会い出来たら嬉しいです☺️✨


    寒いので温かくしてお過ごしください ‬


    いい夢がみれますように*゜


  • 2023
    12/22[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    丸子の仲良しおにいさん♥️



    この前会ったばかりなのに寒い中また会いに来てくれてありがとそしてめちゃくちゃお話してくれてありがとうです✨


    寒いからって温かいお茶や泡風呂まで用意してくれてて嬉しかったよ☺️


    こんな優しくしてもらっちゃって❤️


    途中でハプニング起こっちゃったのはごめんね予想外過ぎたよー


    また会いに来てね!


  • 2023
    12/22[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    エンペラーのおにいさん♥️

    image0.jpeg





    お部屋入ってからのニッコニコでお出迎えしてくれて……☺️︎💕︎︎


    『かわいー!』って抱きしめてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ‪🫶🏻️!


    お兄さんの趣味も聞けたりして🤭カラオケはまりのも大好きだから同じだったね(^^✌🏻)


    ミスチル好きなのも知れて今度カラオケがあるお部屋に呼んでくれるって言ってくれたから、楽しみにしてます👍🏻⭐️


    まりのは……歌うの好きだけど歌唱力には自信ないから、ちょっと練習する😂(笑)


    今日は本当にありがとう😊


  • 2023
    12/22[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    ゾクゾク……(*´ω`*)



    『スマホを落としただけなのに』って映画作品があるんですけど知ってるお兄さん居るかな(*´ `*)?


    今2シリーズ出てて来年また第3シリーズが公開されるんです☆


    サスペンスホラーというかミステリー系なんだけど、とても面白かったんです*゜


    展開が読めなくてでも観ればみるほどのめり込んでいって……✨


    2シリーズ出てるって言ったけどどうやら同時公開してたみたいで、どちらから観ても楽しめるんです


    映画好きなお兄さんが居て気になったら観てください✨おすすめします!


    すごーくネタバレしたいけど……それは映画好きなお兄さんならわかると思うけどNGだよね(笑)


    よかったら面白い映画などあったら教えてほしいなー❤️


  • 2023
    12/22[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    アイネのおにいさん♥️
    image0.jpeg




    まりのと遊んでくれてありがとうございました( ܸ. .ܸ )゛


    いっぱいのデザートに驚いたー🫢(笑)
    でもまりのの好きなものばかり😍ご馳走様でした(*´ `*)!


    ずーっとイチャイチャしながらのプレイ楽しかったなー☺️✨


    しかも温めてくれてホッコリ☺️🍀
    優しいお兄さんでした( ´ ` )♡


    また遊んでね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


    夜勤頑張ってくださいな🫶🏻



  • 2023
    12/22[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤したよ(*´ `*)!



    まりの出勤致しました(*´`)


    もう風強いし寒すぎて鼻水が……(笑)


    そういえばどこもイルミネーションばかりで本格的にクリスマスがやってきますね


    夜になってイルミネーションを見るとワクワクしちゃいます☺️


    寒い日はヌクヌクしたい❤️
    そしてヌキヌキもしたいー❤️


    よかったら遊んでください✨


  • 2023
    12/22[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    完全回復( ܸ. .ܸ )゛



    体調も治り今日からまた元気よく出勤しまーす‍♀️


    今日はいつもよりナチュラルメイクにしてみました✨


    いつもとどっちがいいかなー(˙˙*)?❤️


    13時から21時まで居るのでよかったらお誘いください


98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ