求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    このまま奪って
    えりですˆ. ̫ .ˆ ̳♡

    えりの好みわかってくれてるお兄様多くてうれしい

    電マもコスプレも大好きだから
    にこにこしちゃう

    1番えっちなところ
    舐められるのも大好きだから
    ずっとされてたい

    えりのえっちなところに
    お兄さんのすりすりして...

    でも主導権はえりが握りたい、、

    大わがまま娘

    そんなえりも好きでいてね?
    (^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

    この後もお誘いお待ちしてます✊
  • 2024
    06/20[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    最大級の恋なんです、
    えりですˆ. ̫ .ˆ ̳♡

    本日2日目‼️

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました

    今日は昨日と違って
    曇りだけど
    暑くないからいいね

    今日もたくさん甘やかしてください

    お誘いお待ちしてます✊⭐️

  • 2024
    06/19[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    君のハツコイ奪いにきました
    えりですˆ. ̫ .ˆ ̳♡

    私服好評なので、

    調子乗っていっぱい撮ったから
    当分こするよ(^_^)☆



    夏服はね〜
    今お家にあるの黒ばっかだから
    今年は白とか淡いピンクを買おうと思ってる✊⭐️

    汗あんまりかかないタイプだから
    グレーもいいかも

    真っ白なワンピースで海行きたいなあ

    絶対かわいいよね

    みんなえりに恋しちゃうかもね笑

    顔も声も身体も全部
    これからもずーっと
    えりのこと1番好きでいてね(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡
  • 2024
    06/19[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    君の熱で溶けたら そのまんまで食べてよ
    えりです꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱⭐

    あの!

    あの!


    24時間365日インドアで有名なえりさんが
    最近の休日はお外に出ています

    幼馴染に勧められた
    シーシャ屋さん

    グレフルとホワイトピーチを
    MIXするのにハマってます

    あとはね〜、
    お散歩よくしとる

    音楽聴きながら
    気づけば2時間なんてこともしばしば

    でもやっぱりお家でのんびりが好き(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

    最近はグルメ系のアニメが好き✊

    えり一人暮らしだから
    あんまり自宅で食べないんだよね

    誰かと食べるご飯が
    やっぱり一番美味しい〜ってなっちゃうから


    一人だといいや〜って笑

    だから仲良しさんとか
    たまに初めましてのお兄さんでも
    ホテルのルームサービスとって
    一緒に食べよ‼️ってしてくれるの

    なんか、ほんと助かる

    仲良しさん曰く、
    えりの体積がこの世から減るの嫌らしい 笑

    えり昔から肌質には自信あって
    ふわすべもちもちなんだよ

    柔らかくて気持ちいいのが自慢です‼️

    自分でもたまに触る 笑

    特に内腿⭐️

    顔挟むと癒されるって噂

    一度試してみては
  • 2024
    06/19[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    何度だって恋せよ、❤︎
    えりですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒♡

    静岡到着したよ〜❕


    東京も暑いけど
    こっちもなかなかだね、、

    荷物片付けて
    メイクと髪の毛綺麗に直して
    準備万端✊⭐️

    飛び込み大歓迎

    今回の制服は夏服なので
    いっぱい肌見えちゃうよ笑

    扉開けた瞬間ドキドキして
    いっぱい「かわいい〜!」って
    褒められるの待ってるね
  • 2024
    06/19[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    初日‼️
    えりです

    さてさてさーて、
    本日この後15時から
    えり出動です⭐️⭐️⭐️

    エンジン全開ですよ〜

    今日とっても天気良いから
    えり日和だね(?)


    最近暑くてへとへとだけど
    みんな水分補給しっかりね‼️

    今回もたくさん会えるといいなあ、
    はやくみんなに会いたいなあ、

    それでは‼️
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/15[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    出没するぞー‼️
    えりですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    みなさま先月ぶり✌⭐️


    ご待望(自己肯定感強め)
    えり様が静岡に行くだよ〜〜‼️

    一応19日からで予定を出しとりますが、
    18日から行けそうだったら
    行っちゃうヨ⤴️⤴️✨️
    (その時はまた事前に日記書くね)

    みんなはやく会いたいね〜

    先月、えりがあまりにも急すぎて
    予定合わなかった仲良しさんも
    来月こそ!ってトークしてくれてたお兄様も

    今回は事前に言ったからね!笑

    えりさんお得意の『明日から!』じゃないから今回は!笑(今回は)


    たぶんもう事前予約できるようになってるのかな、?

    まだ予定わからない〜って方は
    前日や当日の予約がおすすめだけど
    決まってる方はお早めに✅

    当日朝起きたら電話しよ〜
    だと行きたかった時間のえりさんの枠埋まってる可能性あるからね

    金、土とか特に⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    先手必勝ですよ何事も

    てなわけで、来週19日から行きますので
    おかえり〜!って元気よく出迎えてください✌⭐️

    時間は15:00-3:00ダヨ

    それではまた
  • 2024
    05/30[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    残り少し
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    えりがいるのも今日で最後‼️

    時間も残り少しなので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます

    えりと楽しいことしよ?
  • 2024
    05/30[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    今のうちに
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日から台風近付くみたいだね

    わ〜また天気悪くなっちゃう

    やだね〜

    今日のうちにえりと
    遊んでおきませんか笑

    この後もお誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/30[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    最終日
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日最終日⭐️

    今日も暑いね〜

    水分補給こまめにしないと
    干からびちゃうね

    エアコンのつけすぎはダメだよ〜
    って書きながら
    涼しい部屋にいるえりさん

    暑さ耐えられない

    最終日この後15時から‼️

    今日もたくさんお誘いお待ちしてます

93件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ