求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/21[Fri]15:01

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

19:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    18:54

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとう☺️︎💕︎
    こんばんは!!

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️︎💕︎

    明日も明後日もご予約してくれてる
    お兄さん方嬉しいです✨️

    楽しみましょ~ね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    06/19[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました☺️︎💕︎

    ♡ケーズの本指様♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ😊✨️
    またパチンコ負けたって言ってたけど
    私と会う時いつも負けたって
    言ってる気がするんだけど😅笑笑
    今日もいっぱいえちえち💪🔥
    また遊んでねー!

    ♡シエスタのお兄さん♡
    仕事とか大変って言ってたけど
    疲れ吹っ飛んでくれたかな??☺️︎💕︎
    逆に疲れちゃったりして笑笑
    気持ちいいって言って貰えて良かったよ!
    また癒されたい時は
    遊んでね🥰


    ♡ゾエのお兄さん♡
    めっちゃ話しやすい
    お兄さんで良かった☺️
    食べ物の話してたらめっちゃ食べたく
    なっちゃったよ~!!
    今度絶対お兄さんのところのお店
    行くからねん!!🥰

    ♡艶のお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで遊んでくれて
    ありがとう😊︎💕︎
    お部屋入った時いい匂いすぎて
    びっくりした😳
    スイーツもありがとう!!
    また良かったら遊んでね!

    ♡ベストインの本指様♡
    2回目のお誘いしてくれたの
    嬉しすぎ☺️︎💕︎またあえよかった~!
    お兄さんと話してると時間たつの
    あっという間!!
    無事いけてよかったね😚
    また遊んでね~!!


    ♡らら♡

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた5人のお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    ♡シエルのお兄さん♡
    すごい忙しそうなお兄さん疲れて
    そうで心配だた🥺💦
    えちえちいちゃいちゃで少しは
    疲れとれたかな??
    逆に疲れた?!笑笑
    また良かったら遊んでねー!

    ♡ビジホのお兄さん♡
    スタイルとか容姿褒めてくれて
    ありがと🥰
    オイルとかで責められたの初めてで
    気持ち良かった!!︎💕︎
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって時間なくなっちゃったけど
    ちゃんと行けてよかった😚
    またあそんでね!

    ♡ドールのお兄さん♡
    めっちゃ久しぶりのデリヘルで
    遊んでくれてありがと🥰
    すごい話しやすくて楽しかったよん!!
    これで美味しいもの食べてって
    チップまで︎💕︎
    優男でした😚ありがと!
    また良かったら遊んでねー!

    ♡ラグランジュのお兄さん♡
    めっちゃ若く見えるお兄さん笑
    年齢聞いてびっくり!!😳
    10歳くらい若く見えるよ!
    話も楽しくて面白かったよ😆
    またあそんでね!!

    ♡アイネのお兄さん♡
    めっちゃノリよくて終始楽しかった☺️
    でも最後いけなかったのが
    残念💦
    またリベンジさせて~✊
    ちゃんとおうち帰れた?笑
    あの後のこと聞きたいからまた来てね笑


    ♡らら♡

  • 2024
    06/17[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    ♡鳥坂自宅の本指様♡
    また遊んでくれてありがと😚︎💕︎
    今日は前よりも
    酔っ払ってなかったね😂
    色々お話出来て楽しかったよ~!!
    本当にお兄さんポジティブだし面白い笑
    また遊んでくれるのまってるね!!

    ♡ココホテルのお兄さん♡
    初めましてのお兄さん😊
    遊んでくれてありがとうございました︎💕︎
    なんでもおっけいっていうから
    迷っちゃった笑
    ちゃんとイけて良かった!!
    また良かったらお誘い待ってます!

    ♡艶のお兄さん♡
    話しやすくて優しい
    お兄さんで良かった☺️
    一緒にいっぱい
    えちえちプレイも出来たしね👏︎💕︎
    また遊んでくれたら嬉しいなぁ🥹
    また待ってます!!

    ♡街艶の本指様♡
    なんと1週間ぶり!!こんなに早く
    また来てくれると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかった😚✨️
    約束通りお酒とおつまみも︎💕︎
    ありがと🫶
    また次会うのも楽しみになっちゃった🥰
    また遊んでね!!

    ♡らら♡

  • 2024
    06/16[Sun]
    18:18

    グッドボタン 1
    出勤🫶
    出勤しました☺️︎💕︎

    もうだいぶ暑くなってきたね💦
    私は寒がりの暑がりだから大変😰

    一緒にえっちな運動で
    汗流しましょ💪

    お誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    06/16[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️‎🤍

    ♡清水セピアのお兄さん♡
    久しぶりのでりへるで遊んでくれて
    ありがとう☺️︎💕︎
    めっちゃ話しやすいお兄さんで良かった!
    1杯だけ一緒に乾杯も出来て嬉し!!
    2回行く!!って目指してたけど1回で
    断念だったからつぎこそは!!🥰
    また遊んでね!

    ♡街えんのお兄さん♡
    スタイルとか容姿
    褒めてくれてありがと☺️︎💕︎
    2回戦も出来ちゃったね✌️
    帰り際にまた呼ぶね!って嬉しいこといって
    貰えてニコニコ☺️だったよん!
    また遊んでね!

    ♡自宅のお兄さん♡
    まさかの急用で少し🥺
    少し残念だったけど又ゆっくり呼ぶ!って
    言ってくれたからまた待ってるね!︎💕︎
    その時は約束のあれしよーね😏✨
    またお誘いまってます!!

    ♡アントワープのお兄さん♡
    涙袋が羨ましすぎた!!笑
    めーちゃ綺麗で分けて欲しい!😂
    いちゃいちゃ出来たの嬉しかったよ~!
    可愛いって言ってくれたのも︎💕︎
    あの後はご飯何食べたかな??笑
    お腹すいたよね笑
    また聞かせてね✋

    ♡らら♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:56

    グッドボタン 1
    出勤‎🤍
    こんばんは!!

    今日は19時~2時まで出勤です😊‎🤍

    お仕事終わりのお兄さん
    一日の疲れ発散しに来てね〜︎💕︎

    お誘い待ってます!

    ♡らら♡

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:07

    グッドボタン 1
    出勤上げたよ☺️💖
    こんにちは!!

    急遽今日も出勤することにしました🥰

    お時間あるお兄さん
    遊んでくれたら嬉しいです🥺💖

    今日も暑いけどお仕事おわったら
    会いに来てね〜!!

    ♡らら♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    12:29

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💖

    ♡シエル120分本指様♡
    安定のご飯を
    一緒に食べてからのスタート☺️
    昨日は鰻💖
    めっちゃ美味しかった〜🤤
    もう会うの何回目??なんて話したけど
    めっちゃ遊んでくれてる嬉しい✨️
    また次会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ♡L&F60分のお兄さん♡
    めっちゃ気持ちいいって凄い言ってくれて
    嬉しかったよ〜✨️
    お仕事で疲れてそうで心配🥺💦
    また疲れた時会いにきていい?って
    聞いてくれたの嬉しすぎた😳💗
    また待ってるね💕︎

    ♡アイネ75分のお兄さん♡
    めっちゃ久しぶりのでりへるで
    私と遊んでくれてありがとう💖
    恥ずかしがり屋で緊張してるお兄さん
    可愛かったよ〜笑笑
    また一緒にイチャイチャしよね🥰

    ♡レオ60分の本指様♡
    髪色似合ってたよ☺️💖
    子犬系イケメンお兄さん笑笑
    昨日はいつも酔ってた?🤣
    めっちゃ面白かったよ〜笑
    いつも一緒におばかなノリしてくれるから
    ほんと楽しい笑
    また遊んでねー😊

    ♡らら♡

  • 2024
    06/05[Wed]
    00:48

    グッドボタン 1
    3日のお礼♡
    3日に遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💖

    ♡エンペラーのお兄さん♡
    60分遊んでくれてありがとう💖
    気持ちいいって言って貰えて
    よかった😌😌
    いい運動だったね︎👍🏻笑
    また良かったら遊んでください!!

    ♡シエスタのお兄さん♡
    ノリのいいお兄さんで
    楽しかったよ!!
    いつもイきにくいって言ってたから
    頑張ってイかせたかったけど残念🥺
    今度リベンジさせて〜🔥

    ♡アイネのお兄さん♡
    お兄さんいっぱい触ってくるから
    恥ずかしかったよ🙈💖笑
    最後の最後まで名残惜しいって
    くっついてくれたの嬉しかった✨️
    また遊んでください😊

    ♡エンペラーのお兄さん♡
    遅い時間に遊んでくれてありがとう💖
    いけないのなんでだろうね🤔
    いつかでりへるでいける時
    くるといいね🥹🥹
    たくさんお話出来て楽しかった✨️
    また良かったら遊んでね!!

    ♡らら♡

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ