求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    03:14

    グッドボタン 0
    ご報告
    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·



    少し報告遅くなってしまって
    ごめんなさい



    8/30-9/1まで
    出勤予定だったのですが
    台風の影響で⛈
    行けなくなってしまいました




    予約まで入れてくれてた
    本指名様ごめんなさい




    また9月中に
    出勤確定したら
    日記で報告させて頂きますので
    見ててください❤️‍




    台風気をつけてくださいっ



    また会えるの楽しみにしています⭐️





    すあ




    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
  • 2024
    08/24[Sat]
    01:04

    グッドボタン 0
    8️⃣月出勤予定
    お久しぶりです




    8/30.31.9/1



    出勤確定しましたimg





    ご新規様、本指名様
    事前ご予約お待ちしております





    すあ‪
  • 2024
    07/29[Mon]
    12:41

    グッドボタン 0
    最高なスイカの日❤
    今回も完成度高すぎて
    流石すぎるよ✨️✨️



    最初お部屋入った時
    誰もいなくて「あれ?」ってなったけど
    笑顔でお兄さんが
    驚かせてくれて(?)ちょー安心した!



    1ヶ月ぶり

    まだ2回目だけど
    もう何回も遊んでるかのような
    安心感笑



    今回はオリンピックとかけて
    沢山褒めてくれたんだね!꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱♡

    大優勝‼️



    こんなに沢山長文で褒めてくれるの
    嬉しすぎるし
    いつもながら文章作るの上手すぎる!



    授乳手コキも
    大満足で良かった!✨️✨️



    その後の串焼きも
    お腹いーーーーっぱい食べさせてもらって
    ほんと幸せ空間でした!



    すあの初めてのデートコースが
    お兄さんで良かった!(:_:)



    また近いうちに
    ぜーーーーったい!遊ぼうね笑



    いつもありがとう!
    これからもよろしくねっ‪‪❤︎




    すあ.*˚‬
  • 2024
    07/29[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    圧倒的スタイル✨️
    素敵な口コミありがとーう!✨️




    嬉しすぎるーーっ✨️



    お兄さんお部屋でもずーーっと
    すあのこと可愛い可愛いしてくれて
    幸せだった‪‪❤︎‬


    今回3日間だったけど
    2日間も会いに来てくれたの
    ほんと嬉しかった!(//∇//)




    昨日は
    色々バタバタすぎて笑い転げるかと思った

    このお礼日記の画像は
    その時撮ってもらった写真で・・




    次はお兄さんの〇〇で・・



    これからもよろしくねっ*‪‪❤︎‬



    すあ.*˚
  • 2024
    07/28[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    最終日‪‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
    すあです.*˚



    本日
    7月の出勤ラスト日ですっっ!‪‪❤︎‬



    本日もスタートから
    本指名様に遊んで頂き幸せでした



    金曜日ぶりっ!➰

    金曜日初めて会ってもう
    仲良しだもんね꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱♡



    これからもよろしくねっ!‪‪❤︎‬




    毎日忙しくさせて頂きほんと
    感謝です


    今月最終日なので
    会いに来てくれると喜びます*゜


    沢山のお誘いお待ちしております‍↕️
  • 2024
    07/28[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    幸せな1日
    昨日もスタートからラストまで
    忙しくさせて頂きありがとうございました!‪‪❤︎‬



    昨日は3名の本指名様とも会えて
    超幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡




    初めてのデートコース
    美味しいご飯やお酒を
    沢山食べれて幸せすぎたT_TT_T



    はじめましての時より
    長く時間とってくれたり




    皆様ほんとにほんとに感謝です✨️✨️




    これからもスアをよろしくお願いします
  • 2024
    07/27[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎて腰が・・‪‪❤︎‬
    本指名様・ご新規様
    お誘いありがとうございました!



    オプションでコスプレつけてくれたり
    電マのオプションつけてくれたり
    一緒にお酒飲んだり✨


    すあちゃんの日記
    毎日見てたよーって言ってもらえたり!



    沢山可愛い可愛いして貰えて
    幸せな時間でした꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱♡



    口コミも書いてもらえるみたいだから
    楽しみに待っとくー!


    引き続きお誘いお待ちしております




    すあ.*˚
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    〇〇しながら・‪‪❤︎‬
    すあです.*˚


    すあと遊んでくれるお兄様方
    コスプレオプションで
    つけてくれることが多くて・・!


    コスプレ着て
    エッチなことするのって
    最高ですよねっ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱



    えろえろのコスプレ来て
    イケナイこと沢山したいな



    是非すあと体験しませんか❓



    この先もお誘いお待ちしております‍↕️
  • 2024
    07/27[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    感謝‪‪❤︎‬
    すあです.*˚


    昨日も休憩無しで
    忙しくさせて頂きありがとうございました!


    お土産、差し入れも沢山頂きまして・・
    ほんと感謝です✨️✨️


    中にはずーーーっと気になってたよ!
    ってすあの出勤待ってたお兄様まで、、


    ほんと嬉しかったです!ྀི




    本日も出勤しております‍↕️
    事前予約も沢山頂いていて、



    楽しみに向かいますね!➰
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    イジメられたい❓
    立て続けにお誘い
    ありがとうございました!



    駅前zoeのお兄様⭐️


    すあ様にイジメられたいです

    とオキニトークから来てくれた



    すあちゃんとイジメられたかな❓



    帰り際も、
    またスア様のペットになりたいです



    って言ってくれてよかった




    またすあのペットになってねྀི

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ