090-3061-4400
☆初回指名料無料☆
60分 14,000円
70分 16,000円
80分 18,000円
90分 20,000円
100分 22,000円
110分 24,000円
120分 26,000円
150分 34,000円
180分 39,000円
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
14:35
0
月曜日、お疲れ様です♡やっほー♪
ここです
女の子の日も終わり
土曜日から出勤再開したよ♡
おやすみ前に遊んでくれたお兄様方🫧
休み明け、早速遊んでくれたお兄様方🫧
お誘いありがとうございます☺️
いつも感謝っ🩷

差入れもありがとうございます✨
また会えるの楽しみにしてます♡
*˖⁺𖧷────𖧷────𖧷⁺˖*
梅雨に入って
毎日ジメジメ蒸し暑いね💦今日は梅雨らしい曇り空
お兄様はどんな月曜日を過ごしていますか?♡
お仕事の方も
お休みの方も
無理しすぎないでね🥺
今週もたくさん
笑顔になれますように🩷✨ -
2026
06/10[Wed]
15:04
0
今日もお疲れ様です♡こんにちは♡
ここです
昨日遊んでくれた
仲良しお兄様♡
楽しい時間をいつもありがとう(*´˘`*)
また次回にね🩷
気付けばもう水曜日✨
1週間の折り返しだね☺️
お仕事のお兄様も
お休みのお兄様も
無理しすぎず過ごしてね♡
今日はどんな1日になるかな?
本日は
素敵な出会いがありますように🩷
🎀13−19🎀
受付予定です
お時間合うお兄様
お誘いお待ちしております♡
-
2026
06/09[Tue]
15:50
0
お天気悪くても♡こんにちは♡
ここです
*˖⁺𖧷────𖧷────𖧷⁺˖*
先日お誘いくださった
リピのお兄様
初めましてのお兄様
貴重なお時間を
ありがとうございました✨
いっぱいお話したり楽しい時間
過ごせて幸せでした(*´˘`*)
また次回に🩷
*˖⁺𖧷────𖧷────𖧷⁺˖*
今日もあいにくのお天気☁
ジメジメしちゃうけど
そんなの気にならなくなるくらい
いっぱい楽しい時間過ごせたら嬉しいな☺️
本日
🎀15−21時🎀
受付予定です
まだお会いしたことのない方も
リピートしてくれている方も
お時間合うお兄様♡
お誘いお待ちしております♡
-
2026
06/07[Sun]
17:46
2
本日紐パンDay💕こんにちは♡
ここです🙌✨
先日そして本日
お誘いくださったお兄様方♡
たくさんイチャイチャ出来て幸せっ💕
ありがとうございます(*´˘`*)
また次回ね😊🩷
*˖⁺𖧷────𖧷────𖧷⁺˖*
今日はあいにくの雨☔
ちょっと肌寒いね🥺
少しの時間でも
癒されたい♡気分転換したい♡
って思っているお兄様
遊びに来てくれたら嬉しいな✨
いっぱいくっつきあいっこしましょ💕
お誘いお待ちしております❤
-
2026
06/06[Sat]
13:44
1
あまあまサタデー♡こんにちは☀️
ここです♥
昨日お誘いくださった
仲良しお兄様
色々お話聞いてくれて
いつもありがとう♡
また遊びましょうね✨
*˖⁺𖧷────𖧷────𖧷⁺˖*
今日はいいお天気🥰
こんな日はお散歩したり、
のんびりお出掛けしたくなっちゃう♡
お兄様はどんな土曜日を過ごしてますか?✨
お仕事かな?
お休みかな?
よかったら癒されに
会いに来てくださいね☺️🩷
一緒にまったりした時間
過ごせたら嬉しいです♡
🎀本日の受付時間🎀
13:30−20:00
初めましての方も
仲良し様も
お時間合うお兄様からのお誘い
お待ちしております❤
ここといちゃいちゃたいむ💕
満喫しようね♪
-
2026
06/05[Fri]
18:37
1
お仕事お疲れ様です♡こんにちは♡
ここです
*˖⁺𖧷────𖧷────𖧷⁺˖*
昨日会いに来てくれた
仲良し様♡
お誘いありがとうございました🩷
また次回もいっぱい
いちゃいちゃらぶらぶしようね✨
*˖⁺𖧷────𖧷────𖧷⁺˖*
今日は短めの出勤🌷
お仕事帰りやお出かけの合間に、
少しだけでも一緒に楽しい時間を
過ごせたら嬉しいな♡
明日は13:30〜出勤します♡
お時間タイミング合うお兄様
お誘いお待ちしています💓 -
2026
06/04[Thu]
15:09
1
梅雨入り前の、のんびり木曜日♡こんにちは♡
ここです
台風は過ぎたけれど、今日は曇り空☁️
ちょっと肌寒いね🥹
梅雨入り前のこの季節、
一緒にまったり
甘い時間を過ごせたら嬉しいな♡
本日
お時間合うお兄様♡
癒されに来てくださいね♡
14時−20時
お誘いお待ちしております☺️ -
2026
06/02[Tue]
20:17
2
[お題]from:プーさんだよさん今日は今更ながら自己紹介も兼ねて
日記Dayです₍^..^₎੭”♪
定期的に発信するので
読んでくれたら嬉しいな🩷
お題:料理で失敗ある?に回答♪
失敗ばかりだよー
料理出来る人尊敬🥹
レシピ見て作ってても
気分で
調味料とか目分量でやちゃお♪ってなっちゃうから笑
調理中いい感じでも大体味が濃くなる♡
-
2026
06/02[Tue]
20:04
1
[お題]from:高いさんお題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
Uber Eatsはあまり使わないけど
出前館とかお店直のデリバリー🚚
おうち出たくない時助かります❤
-
2026
06/02[Tue]
16:56
2
雨☔降ってきちゃったね🥺こんにちは♡
ここです
先日遊んでくださった
リピのお兄様方
お誘いありがとうございました(*´˘`*)
また次回にね🩷
*˖⁺𖧷────𖧷────𖧷⁺˖*
ついに雨が降ってきちゃいましたね☔
今日は15時〜21時で出勤しています♪
お時間合うお兄様
会いに来てほしいな☺️💕
雨の日は少し憂鬱になりがちだけど
一緒にいる時間は
楽しく過ごせたら嬉しいです♡
お会いしたことのないお兄様も
ここのバッグにいつも入ってるもの🌷
仲良くしてくれているお兄様も
お誘いお待ちしてます🥰

知ってるお兄様もいるよね♪
ミンティアのピーチかレモン♡
これ美味しいの✨













