求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

13:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    03:47

    グッドボタン 0
    たくさん///
    艶606号室120分のお兄さんありがとうございましたっ?


    かわいいかわいい沢山言ってくれてうれしかったな??
    ふぇらほめてくれた\(^o^)/
    2人してまじまじとAV鑑賞してたねっ?


    1回だして、いちゃいちゃしてたら、また
    勃ってきちゃって、2回目も?
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった!
    またまってるね!?*゜

    りおん



  • 2023
    12/28[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    責められまくり?

    アイネ101号室の120分のお兄さんありがとうございましたっ?
    電マ、バイブのオプションもありがとう?


    おもちゃでいっぱい責められてイキまくりだった///ほんとにくすぐったくて、めっちゃ気持ちよかった??


    ドSお兄さんに虐められっぱなし///
    途中ハプニングあったりしたけど、すごく楽しい時間でしたって(,,. .,, )?

    また呼んでねっ!!


    りおん

  • 2023
    12/28[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    自分で///
    エーゲ海305号室のお兄さんありがとうございましたっ!!?
    夜遅いのに呼んでくれて嬉しかった?


    お部屋めちゃめちゃ和室で新鮮だった!
    りおんがふぇらしてたら、お兄さん自分で腰動かしてめっちゃえろかった///
    またまってます???

    りおん

  • 2023
    12/28[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    びっくり!!
    昨日のセピア505号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    すごくノリ良くて、最初からめっちゃ面白かった?
    BBQしたの羨ましすぎる?
    初めて人の髪の毛まで洗ったよね笑


    手こきとフェらでいっぱい出せて、スッキリしてくれてよかった?
    お仕事がんばってね!!?????
    またよんでねっ!!


    りおん



  • 2023
    12/28[Thu]
    09:16

    グッドボタン 0
    きゃっ?

    出勤しましたー!!
    9:00〜3:00までいるので、たくさんのお誘い待ってます!!( ??? )
    スタートからご予約ありがとうございます!
    次回13:00〜ご案内可能でスっ!(,,. .,, )?


    りおん

  • 2023
    12/27[Wed]
    21:43

    グッドボタン 0
    ハマり中

    最近このお菓子にハマってるりおんです?
    食べたら止まらないんだよねぇ、、
    ダイエットしなきゃと思いつつも食べちゃうんだよねぇ、、(;;)
    お兄さんは最近何にはまってるのー??

    りおん

  • 2023
    12/27[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    変態…!?
    レジーナ217号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    オキニトークで話してて、会いに来てくれてありがとう??嬉しかった!
    すごくノリ合って凄くたのしかった!!!


    自称変態マッサージ師のお兄さんにおっパイ触られて舐められてめちゃめちゃ感じてしまった///?
    全身くすぐったすぎた…!!!!
    いちゃいちゃいっぱいして、幸せいっぱいな
    時間でした( ??? )
    またまってます!!!!!

    りおん

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    優しく?
    ペイネ103号室のお兄さんありがとうございましたっ!!?


    すごく気遣いしてくれて、優しかった( ; ; )
    お兄さん乳首弱いのかわいかったなぁ?
    優しく舐めてくれていっぱいイっちゃった///
    気持ちよさそうにしてくれてりおんも嬉しかったよ〜?*゜



    カップラーメンありがとう?
    めっちゃ美味しかった!ご馳走様です!?
    またお誘い待ってます!!


    りおん

  • 2023
    12/27[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    いっぱいでたぁ///
    シエスタ302号室のお兄さんありがとうございましたっ?


    顔もおっぱいもすごく褒めてくれて嬉しすぎた(,,. .,, )?
    即尺でどぴゅどびゅ///すごく感じてくれて声出してくれてにやにやしちゃった( ?ω? )


    2回目も大量?いっぱいでたっ!
    オナ禁3日したかいあったね?
    すごく楽しくてあっという間の時間だった!


    差し入れもありがとう!!?
    またあそんでねっ!!?

    りおん

  • 2023
    12/27[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    合間に!
    ココ211号室90分のお兄さんありがとうございましたっ???


    即尺で部屋に入ってそうそうチンチン舐めて、口でイかせちゃった?
    休憩して2回目も??


    お仕事の合間に来てくれてありがとう( ; ; )
    午後からも頑張ってね!
    また待ってます!?*゜

    りおん

199件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ