求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

13:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    ノリで?

    昨日の艶605号室のお兄さんありがとうございましたっ!?


    ノリでりおんに会いに来てくれて嬉しかったよー!!!( ??? )??
    じっくり見られるの恥ずかしかった///


    イったあとってなんであんなにくすぐったいんだろうね??
    びくびくだった?
    いろんなお話出来てたのしかった!
    またノリで、!笑誘ってね?


    りおん

  • 2023
    12/27[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    むらむら///

    おはようございます??
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう???
    今日も、9:00〜3:00までいるので、
    たくさんのお誘い待ってます( ??? )


    りおん

  • 2023
    12/27[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    美意識…!!!

    ビジネスホテルのお兄さんありがとうございましたっ??


    お兄さんの肌めっちゃ綺麗でほんとに羨ましかった??
    美容意識高すぎる!!!
    りおんも頑張らなければっ…!!!!


    ふぇら褒めてくれてうれしかったな///
    またあそんでねっ!!


    りおん


  • 2023
    12/26[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    変態?
    ペイネ111号室の90分のお兄さんありがとうございましたっ!?


    すっごく変態さんだった!!!( ?ω? )
    りおんも負けてないけどっ…!!!

    2回イけてよかった〜!!
    今度は3回目もイかしたいなっ?


    おしり叩かれて濡れちゃたのは内緒ね///
    今年のおっぱい納めに、りおんのこと選んでくれてありがとう!たのしかった!
    またまってます???

    りおん

  • 2023
    12/26[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    ローター///

    ビジホのお兄さんありがとうございましたっ!?


    21階からみる景色すごく綺麗で感動しちゃった?
    いいなって思ってくれたみたいで、80分から110分に変更してくれて嬉しかった???


    たくさんお兄さんにも、ローターでも責められちゃってイキまくりだった///
    お兄さんも感じてくれてて嬉しかったな?
    また誘ってね!


    りおん

  • 2023
    12/26[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    しよっ、?

    おはようございます??
    9:00〜3:00まで出勤してます!!
    朝からムラムラ止まらない///
    お誘い待ってるね?( ?ω? )?


    りおん


  • 2023
    12/26[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    コスプレ…!
    昨日の艶403号室90分のお兄さんありがとうございましたっ!?
    コスプレとパンスト破りのオプションもありがとう???


    お兄さんすごく優しく舐めてくれて
    すごく気持ちよかった??
    いーっぱいちゅーしたねっ///
    最後いっぱいでてよかった?
    またあそんでねっ!!?( ?ω? )

    りおん

  • 2023
    12/26[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    触り合いっ?
    ゼロ303号室のお兄さんありがとうございました!?


    触り合いっ子で何回もいっちゃって、
    恥ずかしかった///
    ローションぬるぬるで気持ちいから好き?
    意地悪たくさんされた…!!


    どぴゅどぴゅ///めっちゃ飛んでびっくりした!!?勢い凄すぎた??
    またあそんでねっ!?( ?ω? )

    りおん

  • 2023
    12/25[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    いっぱいでた///
    シエル205号室の90分のお兄さんありがとうございましたっ!???


    テレビでやってた美味しそうなご飯見てめっちゃお腹すいちゃったよね??
    出張おつかれさま!!( ??? )


    おっぱいなめられてめっちゃ気持ちよかった
    シックスナインでの手こきで沢山出してべたべたになったね??
    またまってます!

    りおん

  • 2023
    12/25[Mon]
    17:56

    グッドボタン 0
    びくびく///
    艶302号室90分のお兄さんありがとうございましたっ!!???


    すごく乗り良くて、沢山お話してくれたからすごく楽しかった( ??? )
    お兄さんの悩み解決できなかったのが悔いだなぁ…??


    ローション手こきでびくびくしてたお兄さん可愛かったぁ〜!!
    ついつい反応いいからいじめたくなっちゃったよね?
    またあそんでねっ!?*゜

    りおん



199件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ