求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

13:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 20 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    イキまくり///

    お兄さん120分ありがとうございましたっ!!?


    最初ビックリさせてごめんね?
    すごく優しいお兄さんで良かった( ??? )
    お兄さん舐め方すごくうまくて、
    なんかいもいっちゃった?


    シックスナインめちゃめちゃ気持ちよかった??
    りおんのクリ褒めてくれて嬉しかった!!
    また遊んでねっ!


    りおん

  • 2023
    12/25[Mon]
    09:25

    グッドボタン 0
    性なる夜?

    おはようございます??
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ!!初日なのにたくさんのお兄さんが会いに来てくれてほんとに嬉しかった?


    今日はクリスマスだねっ!???
    りおんのサンタさんはどこ〜???
    本日9:00〜3:00までいるので、
    たくさんのお誘い待ってます!!*???*)ノ"


    りおん

  • 2023
    12/25[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    自分で?

    レオ401号室90分のお兄さんありがとうございました!!?


    お兄さんめっちゃ吉○亮に似てた??
    耳とか首筋弱すぎね///
    りおんが乳首なめてたら、お兄さん自分で
    してシてて、可愛かった??
    そのまま沢山どぴゅしたねっ?



    年近くて、色んな話出来て楽しかったよ!
    また遊んでねっ!?*゜


    りおん

  • 2023
    12/25[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    弱すぎる///

    レオ401号室90分のお兄さんありがとうございました!!?


    お兄さんめっちゃ吉○亮に似てた??
    耳とか首筋弱すぎね///
    りおんが乳首なめてたら、お兄さん自分で
    してシてて、可愛かった??
    そのまま沢山どぴゅしたねっ?



    年近くて、色んな話出来て楽しかったよ!
    また遊んでねっ!?*゜


    りおん

  • 2023
    12/24[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    ぬるぬるローションで…

    ココ205号室60分のお兄さんありがとうございましたっ!?


    お兄さん筋肉凄くて羨ましかったァ?
    りおんも筋トレはじめようかなぁ、、?


    全身リップしたらびんびんになっちゃって可愛かった?
    ローション手こきで沢山どぴゅどぴゅ^^
    めっちゃ飛んだねっ?
    また遊んでねっ( ??? )



    りおん


  • 2023
    12/24[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    緊張…!!

    ココ202のお兄さんありがとうございました!!?


    すごくりおんのこと褒めてくれて嬉しかった??お兄さんめっちゃ緊張してたね
    こっちまで緊張しちゃったよ!笑
    お仕事の合間に時間作って来てくれて
    ありがとう(;;)


    ふぇらもすごく気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった?
    また来るねっての期待してる*???*)ノ"



    りおん

  • 2023
    12/24[Sun]
    14:44

    グッドボタン 0
    一緒に?

    シエル303のお兄さん60分ありがとうございました!( ??? )


    会って、我慢できなくて、すぐいちゃいちゃ沢山したねっ???

    お湯ためててくれてありがとう?
    あったかかった〜!!お湯浸かりながら
    いちゃいちゃするのも好きなんだよねっ!

    お兄さんの全身舐め舐めしちゃった?
    2人で触り合いっこして、いっちゃったね?
    勢い凄かった??
    また待ってるね〜!*???*)ノ"


    りおん

  • 2023
    12/24[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    いっぱいでたぁ///

    ご自宅のお兄さん90分ありがとうございましたっ!( ??? )


    すごく優しくて紳士的なお兄さんで
    すごく楽しかったです!???

    お部屋お日様当たっててすごくポカポカだった??富士山みえたっ!!!??

    りおんのふぇらすごく上手いって褒めてくれて嬉しかったなぁ??
    素股でいっぱいどぴゅどびゅしたねっ?
    またりおんと遊んでねっ!!


    りおん

  • 2023
    12/24[Sun]
    09:28

    グッドボタン 0
    はじめましてっ!

    はじめましてっ!???
    本日からお世話になります、莉音(りおん)
    です!!


    不慣れなところもありますが、お兄さんとえろえろで楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってます!??


    9:00〜3:00まで居るので、
    お誘い待ってます!( ??? )?


    りおん

199件がHit 20 / 20 ページ

前へ

次へ