求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    駆け上る快感🍌🆙

    アイネインのW様❤️


    春ぶりの再会でしたね😆🌸✨
    リピート嬉しい🥹また呼んで下さってありがとうございます❣️

    髪が少し短くなり、少しイメチェンされたなぁと感じました💇‍♂️✨
    お仕事も順調とのことで、お会いしていない間の近況報告もできてよかったです☺️

    そして、新しいご家族も増えられたとのことでお互い🐱トークも🐱愛も止まらなかったですね❤️😁

    アロマにもお詳しくて、ご一緒にお肌の調子を整える香りにご一緒に癒やされていました😌🌹


    腰のお疲れも取れたらいいなぁと思いながら、あそこマッサージ中には

    「急に上ってきた!なんだコレ!」とビックリされて起き上がられていましたね🌟笑


    そのあとスヤスヤされているW様を拝見し、穏やかな時間が流れてるなぁと幸せ感じておりました😌


    「また呼ぶね」とのお言葉も嬉しかったですし🥰
    また🐱ちゃんの成長記も聞かせて頂けたら、更にHappyです☘️✨

    長距離のご移動もいつもお疲れさまです!
    生茶とチョコラbbもありがとうございました❤️😋


    もも


  • 2024
    10/18[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    精力アップのツボ

    おはようございます😊

    施術をしていて、性器の勃ち具合にビックリされることが度々あるなぁと感じていて、私もとても嬉しくなりますが💪🔥😍

    私は全身の精力アップのツボを、温めたり押したり振動させたりくるくるさせたりと…

    性器だけでなく、体の巡りを整えることを意識しています😊



    特に『会陰』という🥚と🍑の間のツボは、体の中心にあるということもあり、精力だけでなく泌尿器系や消化器系にも効果があると言われています。

    少しでも滋養や健康に役立てる施術ができたら良いなぁといつも思っております😊


    もも


  • 2024
    10/18[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    照れ合い❤️

    555のS様❤️


    以前から日記を見ていたと教えて下さいましたね😊 

    中々実際お会いすると照れましたが、ようやくお会いできて良かった!
    ありがとうございました😘


    服を脱いでシャワールームに行った際は、「キレイ」と褒めて下さったり🚿🧴🫧😂


    ベッドで施術始まってすぐに「初めてだ②」「新鮮」などと好反応で🛜色々褒めて下さり嬉しかったです🥲🥲🙌✨

    こちらこそ沢山言葉で伝えて下さるし、男らしさも紳士さも感じるS様、素敵だなぁと感じていました😊四つん這いの時も…🐕️❤️


    実は高校の時の元彼に似ているなぁーと感じていて。勝手に懐かしさを感じていてごめんなさい笑

    あのあと、男子会は楽しみましたか😆💪

    また筋トレ前後のメンテナンス、密着ほぐし、フェザータッチマッサージ等会った時色々楽しめたらいいなぁ❤️
    特に色々な箇所ゾクゾクさせてみたいです🤌笑


    またお誘い待ってます🥰


    もも


  • 2024
    10/17[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    あかりスパ❤️

    あかりのA様❤️


    今月も240分のロングコースのご予約😳🙌
    ありがとうございます🥲

    有給を取って、お住いも遠いところ🚗
    本当にいつも感謝です😭😭🙏


    最初はソファーでくっついたり👨‍❤️‍👨
    会ってなかった間のお互いの近況報告もしましたね〜☺️
    ニュースかけながらの他愛もないお話も、自分にとっての癒しになってるなぁと感じました🥰

    そして、お風呂→ベッド→お風呂→ベッドと交互に行き来して色々しましたね❤️🤭


    今日は美容院からヒントもらった、ヘッドスパトリートメントも💆🌟
    「極楽〜」って喜んで頂き、体もやわやわになって良かった🥹

    🍌はずっとかちかちできたけどね😁笑

    240分溜めて②のフィニッシュはやっぱり勢いも良くて😊自分自身も達成感ありました🌟


    普段行わない色々施術も、色々受けて下さり今日
    もありがとうございました❤️

    今ころ美味しいご飯食べてるかな😋

    また会った時は色々近況報告させてください〜✨

    明日からのお仕事またファイトです🤗


    もも


  • 2024
    10/17[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    フレフレ❤️

    ラペのS様❤️


    夜勤お疲れさまです🥹🌃☀

    お着替えして、ご一緒にバスルームに行って泡泡でお疲れ箇所の肩や足など洗いながら、マッサージしましたね😊

    (沢山リラックスしてほしいなぁ)と感じておりましたが🫧
    バスルーム中にも、ヘッドスパや足ツボなどきもちよくなられていて良かったです😌🦵🧴🫧


    春高バレーの話も楽しかったな🏐
    ついつい、フレフレ歌っちゃった🎤笑


    ベッド中では、特にS様敏感になられていて、あそご周りは「やばい」「我慢できない」と悶絶されていましたね😍

    沢山噴射され、鼠径部のところの水溜りまじまじみちゃった😍🚰笑

    これから気持ちよくお昼寝できますように😴🌟

    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていますね🙋❤️

    これからの夜勤も応援してます🥰


    もも


  • 2024
    10/17[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    今からタイヨガ

    おはようございます☺️

    過ごしやすくいいお天気ですね☀

    今からルーシーダットンという、タイヨガをして整えます🧘窓を開けて日光を浴びながら深呼吸しながら行うと、頭もスッキリします🧠✨

    今日もよろしくお願いします✨


    もも


  • 2024
    10/17[Thu]
    01:36

    グッドボタン 1
    後ろフィニッシュ!

    city22のU様❤️


    お仕事お疲れさまです❣️
    そして今月も会えて嬉しい🥹🙌✨

    お誘いありがとうございます❤️

    思いがけずサウナ行きがなしになったり、お体もお疲れとのことで…🥲
    リラックス×リフレッシュの為に呼んで頂いたようめ、とても光栄でした🌟


    そして今日ご一緒したお部屋は、入ったことのない不思議空間なお部屋でしたね😳🛸☄️

    この不思議空間のおかげで、またU様の意外なプライベートも知れたので嬉しかったです❣️

    サウナもありましたしね😆

    今流行りのプライベートサウナって感じで優雅なひとときだなぁ、と思っていました😊✨ 


    そして、医学のプロフェッショナルのU様に、タイの民間療法を試しに受けて頂いたり

    色々フィードバックも頂けたり、骨や筋肉のお話もでき心がウキウキしました💖

    お身体も軽くなったようで良かった〜🙌😆


    まだ色々照れはあるのですが、もっと仲良くなれたら嬉しいな☺️
    解剖学のご報告も後ほどぜひ聞いてくださいね🌟


    それにしても、今日の後ろ方向フィニッシュは凄かったです!😳😳😳✨


  • 2024
    10/17[Thu]
    01:21

    グッドボタン 0
    キワキワドッカン🌋

    ハイハイのY様❤️


    先月ぶりの再会😍🙌覚えていて下さり、また会いに来てくださって本当に嬉しかった!
    Y様からありがとうございます😭✨

    週の真ん中だったけど「我慢できずきちゃった…!」とのことでしたね🥲
    そんなこと言われたら、より愛しくなっちゃいましたよ〜🥹笑

    そして、今日も低音ボイスが落ち着くし💋
    ソファーでくつろぐY様に、なんだか私も終始リラックスできて過ごせ☺️
    素敵な時間でした👨‍❤️‍👨


    そして、キワッキワ攻めが好きなY様と、今日は鏡でお互いの姿を確認しながらも…目隠しプレイも楽しみましたね〜❤️笑

    ビクビク、体も🍌も反応されてて📶テンション🆙しちゃいました😍

    最後は、溜めて②ドッカン🌋って感じで、みぞおちまで高らかに発射されたり🌠
    とっても気持ち良さそうでした😘


    「攻められる快感ってやっぱりいいな〜」
    「溜めて②出すってやっぱりきもちいいね〜」と、色々Y様に施術を通して感じて頂けたようでよかったです🤭

    GWENトークや富士も楽しかったです🌈
    今後またGWENトークを思い出してほっこりしそう☺️

    あと残りの週もお互い頑張りましょうね🥰

    またいろんな気持ちいいこと攻撃させてくださいね〜❤️笑

    もも


  • 2024
    10/17[Thu]
    00:59

    グッドボタン 0
    危険ゾーン

    ハニーポットのI様❤️


    最近もみほぐしやアロママッサージを受けたばかりだったりと、強めマッサージ好きとおっしゃられていたので💆
    今日もしっかりほぐしも忘れず👍楽しんで頂けたらいいなぁ!と思っておりました😘✨


    I様は、すぐカチカチになられていて💪照れました🤭笑
    そして危険ゾーンに差し掛かった際は⚠️私ビックリして飛び跳ねたり、声出しちゃいましたね笑

    ビックリした声にビックリされなかったかな🤣
    そんな私を横目に、終始優しく接して下さりありがとうございました🥰🙏✨

    焼けた肌がまぶしいけど🔥ほんわか穏やかな雰囲気のギャップに、私自身も癒やされましたー🥹


    「次はもっと長くします」とおっしゃって下さり、嬉しかったですが、どんな時間でも❤️

    ご一緒に色々楽しみましょうね〜👨‍❤️‍👨

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️


    もも


  • 2024
    10/16[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    ぬるぬる風呂プレイ❤️

    ハニーポットのH様❤️


    お仕事の合い前に、こっそりご来店🤭㊙️
    ありがとうございます❤️🙏笑

    「心が疲れてる」「お風呂プレイメインでお願いしたい」とのことでしたので、ぬるぬるしたりくっついたりしながら心もほぐせたら嬉しいなぁ😌と思っておりました😊


    最初ご一緒にバスルームで、洗体マッサージ🫧から行いましたが、この時点で
    「想像を超えた」と言って頂き嬉しかったです😍

    ベッドでも、「飽きさせない色々な技があるね😳」「もっと長い時間で頼みたかった」「このあとの仕事も頑張れそう」等色々言葉で伝えて下さり、本当にありがとうございました❤️

    何分でもとても嬉しいので、お時間いっぱいに心身ほぐせたら嬉しいです🥹


    次回は、ご興味を持たれていた潮吹きプレイにも🐳ぜひチャレンジしたいですね😘
    水分をいっぱい摂って、新しい経験ご一緒できたらと思います🥰

    残りのお仕事も応援してます❤️

    最後までお見送りもありがとうございました🩳🚪😘


    もも


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ