求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/03[Mon]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    お礼?607

    607のお兄様?

    最初からいっぱいいちゃいちゃ
    ありがとうございました!
    お風呂でいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    はじめてでした?
    お布団でもいっぱいくっついて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よく眠れそうですね?笑
    ゆっくり休んでくださいね!
    そして気をつけて帰ってね!

    またこちらに来た際は
    ぜひお待ちしております!!

    もえな

  • 2024
    01/15[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    お礼?ラスト枠

    遅くなりましたっ?
    昨日ラスト枠のお兄さん?
    ありがとうございました!!!

    最初の印象と変わって
    お喋りしてみると
    たくさん方言出てるし
    たくさんお話ししてくれて楽しかった?
    可愛い部分もたくさんみせて
    もらいました???( ??? )???
    恋人みたいって褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです?
    絶対お寿司食べれるように
    美味しいお店調査しなきゃ!!笑

    遅い時間だったのに
    ありがとうございました?
    またお会いできますように!

    もえな

  • 2024
    01/15[Mon]
    10:36

    グッドボタン 0
    おはもえ!

    おはようございます!
    萌凪です!

    今日はイベントですね!!!
    初めましてのお兄様、
    お得になる今日ぜひ
    もえなと遊びませんか???
    いっぱいいちゃいちゃしましょ!
    お布団とかお風呂で
    いっぱいくっついて…
    そのあとは…ないしょっ?

    今日も12時からラストまで出勤です!
    たくさんのお兄様と
    お会いできますようにっ!
    いい子に待ってます?
    らぶこーるお待ちしております!!

    もえな

  • 2024
    01/15[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございます?

    今日遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました!
    まだラスト枠空いてます!!!
    よければこれから遊びませんか??

    明日も12時からラストまで出勤です!
    お誘いいっぱいお待ちしております?
    どんなえちえちお兄様に会えるか
    たのしみですなあ?

    もえな

  • 2024
    01/14[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    おいしいー?

    お差し入れでいただいた
    治一郎のバームクーヘン!!
    限定の焦がしばうむ?
    静岡でも3店舗限定なんだって!
    しかも数量限定!!!
    わざわざ買ってきてくれて
    ありがとう?
    ぱりぱりふわふわで激うま?
    これは幸せの味??
    アップルパイもあるんだー!
    幸せ?
    甘党な方はぜひ食べてみてね!

    もえな

  • 2024
    01/14[Sun]
    17:41

    グッドボタン 0
    たまには…

    こんにちは!

    今日も元気いっぱい萌凪です?

    いつも写メ日記を読んでくれて
    ありがとうございます!

    いちゃいちゃすることが大好きで、
    いっぱい舐めるのが得意なの!?

    もえなちょっぴり敏感なんだから、
    すぐにイッちゃったりしちゃうかも...?

    でも大丈夫、たくさんの快感を
    お届けできるように、頑張るからね♪

    ラブコールまってます?

    もえな

  • 2024
    01/14[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼?221

    仲良しさん?
    今日もありがとうございました!
    食べたかったお土産もたくさん!
    めちゃくちゃ感動したね??
    残りのもたのしみ!!!
    いっぱい幸せありがとう?
    今度は富士山見にいけたらいいね!

    お互いのツボがわかってきて
    めちゃくちゃ気持ちよかったねん///
    いっぱいいちゃいちゃして
    ずーっとくっついてたかったよ?

    今日も癒しと楽しみをありがとう!
    またお会いできるのを
    たのしみにしてるねっ???( ??? )???

    もえな

  • 2024
    01/14[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    お礼?201ラスト枠!

    昨日は長い時間
    ありがとうございました!
    初めましてで最初は緊張してて
    可愛かったです?
    トラブルたくさんで
    最初からたくさん笑いました!笑
    美味しい飲み物とかご飯とか
    たくさんありがとう?
    とっても変態さんで、
    2人ともいっぱいへろへろになるまで
    いじわるしたね?
    アニメ見ながらたくさんお話ししたり
    静岡の方言に萌えたり?笑
    約束も守ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ?
    ありがとうございました♪

    もえな

  • 2024
    01/14[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    おはもえ!

    おはもえです!!!!

    静岡に来て3日目…
    まだ富士山が見れてないっ!!!
    なんやかんやいっつも
    見そびれちゃうんだよなあ…
    今日もいい天気だし見えるかな??
    お外に出るのが楽しみ??

    今日も12時からラストまでいます!
    たくさん枠あるので
    せっかくの日曜日!!!
    萌凪と遊んでみませんか??
    お電話お待ちしてます!

    もえな

  • 2024
    01/13[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホ

    お尻の日記を見てご予約!
    ありがとうございました?
    コンプレックスだったのに
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです!
    いっぱい出してくれて
    うれしかったなあ?笑
    足、お大事にしてくださいね!w

    幸せ時間をありがとうございました!
    お話もたくさん聞いてもらって
    お互い楽しくいきましょうー?!

    もえな

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ