求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    私に出して
    現役大学生の
    ことね です(*´˘`*)♡

    本日も出勤しています!

    ことねのおしり
    柔らかくて桃尻なの
    ぷりっとしてるねってたくさん
    褒めて貰えるからお気に入り
    ここだけの話柔らかいと後ろから
    攻めやすいみたい


    柔らかいのって女の子らしいよね
    ちなみにことねはお〇ぱいも
    ふわふわで柔らかいよ///

    お兄様に喜んで貰えるといいな


    今日もどんなお兄様に出会えるか
    楽しみに出勤してるので
    ことねと遊んでください
    エッチなお誘い待ってます
  • 2024
    01/27[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    舌を絡ませるキスが好き♡
    出勤準備中の
    ことね ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    本日
    14時から4時まで出勤しています❣️


    昨日はたくさんイチャイチャできて
    気持ちよくてやっぱり
    お兄様とするのが1番だなと
    思いました( ˶˙˙˶)

    今日もお兄様にたくさん
    興奮してもらお

    どんなエッチな下着にしようかなー
    楽しみにしててね(*´˘`*)
  • 2024
    01/27[Sat]
    02:47

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日から出勤ですが
    ほんとにみんな優しいお兄様ばかりで

    可愛い!スタイルいい
    お〇ぱい柔らかいね、エロい
    イチャイチャ気持ちよかった

    などたくさん褒めて貰えて
    ほんとに嬉しいし感謝です

    お風呂いれておいてくれたり
    延長してご飯食べさせてくれたり
    日記みてopつけてくれたり

    ことねに会えてよかった
    また会いたいって
    思ってもらえるように
    また会えた時もたくさん御奉仕しますね︎
  • 2024
    01/26[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    イくときのキス///♡
    イチャイチャが大好きな
    ことね です


    お兄様と
    くっついたりキスしたり
    するの大好きで
    いつも私から求めちゃったりしてます
    下を攻められてるとき
    キスしたくなるんだよね///

    イくときもお兄様とキスしてたいし
    無意識にお兄様を求めてる
    恥ずかしいけど(/// ^///)
    一緒にいるときは
    ことねお兄様の彼女だもん
    だから許してね♡


  • 2024
    01/26[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    忘れられないことしよ♡
    昨日もお誘いありがとうございました♡

    お会いしたお兄様全員に
    可愛い❤️写真よりいい!
    って褒めてもらえて嬉しかったな

    電マが好きって言ったら
    電マつけてくれたり

    入ってすぐマイマスクと即尺したり
    コスプレして×××したり
    かんなのエチエチのフェラで
    感じてくれたり♥️
    かんなが興奮することばっかりで
    濡れすぎて大変でした///

    今日は
    14時から4時まで
    出勤してるのでたくさん
    エッチなことしたいな
    お誘い待ってます
  • 2024
    01/24[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    現役大学生と×××しない?

    昼からずっと求められて
    イチャイチャしたい
    エチエチ現役大学生のことねですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    いっぱいキスしてくっついて
    色んなことがしたい……
    最近1人が多くて毎日しちゃってる
    今日は明日のために我慢しようかな?


    電マを当てられると
    ずっとイってしまうし
    首も胸もお尻も脚も全て感じてしまう
    敏感なドMなことねですが
    お兄様の前では隠さないでいたい///


    お兄様とことねだけの秘密
    エチエチな秘密作りましょ♡
  • 2024
    01/23[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    朝派?夜派?私はいつでも♡
    今日も自分でしたけど
    満足いかなかった
    ことね です


    早くお兄様としたい


    ことねは毎日したいし
    いつでも求められるのが嬉しいので
    お誘い貰えると幸せです(*´˘`*)


    女の子は毎日出来るから羨ましいでしょ?
    お兄様も何回もできるように
    たくさん興奮させちゃお♡
  • 2024
    01/22[Mon]
    20:37

    グッドボタン 1
    女の子は支配されたい
    Mな現役大学生の
    ことね です

    今日は相手がいないので
    1人でおもちゃ使ってしてました

    電マが大好きで
    電マだとすぐイッちゃうのに
    何回でもイける体質で
    大変なことになっちゃう♡♡


    ことねは
    好きな方、好意を持ってる方などには
    強引にしたいされたいドMさん
    俺のものだぞ感がきゅんきゅんしちゃいます


    沢山せめられて
    イってるところ見て欲しいな♡

    24日からお誘い待ってます❣️
  • 2024
    01/20[Sat]
    15:37

    グッドボタン 1
    奥まで入るの///
    こんにちは

    ことね です❣️

    少しでもお兄様にことねのこと
    知ってもらえるように
    出勤するまで毎日
    写メ日記あげてます!(*´˘`*)
    見てくれると嬉しいな〜♡


    今日はことねの
    お口の話♡

    お口小さいことねだけど
    実は奥までお兄様のおち●ぽが
    入るんです///

    奥まで入る ことねのフェラ
    唾液たっぷりで吸い付いたり舐めたり
    でビンビンでさせます❣️
    お兄様が感じるところ見ると
    ことねも興奮しちゃう///


    エッチな現役学生ですが
    許してね♡
  • 2024
    01/19[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    触れて欲しいな///♡
    すべすべもち肌白肌
    Dカップの
    ことね です♪


    よく胸やお尻やスタイルとか
    ほめて貰えるんだけど
    最近胸が増えてきて嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    Dカップなので
    お兄様の手にちょうどフィットする
    大きさなんだって
    最近自分で触っちゃうほど
    ふわふわなのでお兄様に
    触れてほしいな///♡


    もう寒い季節
    ことねとたくさんくっついて
    あったまりながら
    イチャイチャしましょ

101件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ