求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

6/28~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    襲いたくなるような女の子
    今日はあいにくの雨なので
    ことねと
    一緒に雨宿りしませんか?

    雨ならいつもより声出しても
    誰にもバレないかも、、

    雨で落ち込んでるお兄様
    癒しとエロをお届けして元気にします

    気持ちいいことしましょ?

    お誘い待ってます♡
  • 2024
    03/12[Tue]
    11:47

    グッドボタン 0
    待ってるね♡
    今日から出勤です♡

    一番手のお兄様がどんな方が
    ドキドキしてます///

    早くお兄様に会いたいな

    一緒に気持ちいいことしたい、、
    たくさんキスして
    くっついて
    イチャイチャして

    興奮して我慢できなくなったら
    素直に教えてほしいな///

    ことねを我慢するの苦手だけど
    誘うのは恥ずかしいから
    お兄様に誘われたい♡

    お誘い待ってるね
  • 2024
    03/11[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    一緒に、、、
    こんにちは

    ことね です╰(*´︶`*)╯

    本日から出勤してます❣️

    ですが15時からの予定だったのですが
    お寝坊してしまい
    19時からとなりました。

    待っていてくれたお兄様
    ごめんなさい‍♀️
     
    楽しみすぎて寝れなくて
    途中寝ちゃって困っちゃいました
    少し遅れますが会いに行くので
    お兄様からお誘いもらえたら嬉しいです

    まだ1人でしないでね♡


    ことねにお兄様のことを
    気持ちよくさせてください♡
    ビンビンに硬くして
    たくさん出させちゃいます

  • 2024
    03/10[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    後悔したくないお兄様へ♡
    明日から出勤します


    ことね です╰(*´︶`*)╯

    お兄様ことねのこと待ってて
    くれたかな

    たくさんお誘いもらえるかドキドキ
    お兄様とたくさんエロいことしたい、、、
    ここだけの話 数週間お兄様のために
    1人でするのしました

    前よりエッチな女の子になってるかも///

    早くお兄様に会いたいな♡

    ことねと
    出会ってくれたら
    他の女の子では満足できなくなるくらい
    最高の時間をお届けしたい


    選んでくれたお兄様を絶対後悔させないよう
    最高のエロと癒しを届けます

    気持ちいいこと一緒にシよ?

    明日からお誘い待ってるね

  • 2024
    03/03[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    ㊙️㊙️㊙️
    こんばんは


    ことね だよ~♡

    最近友達とユニバに行ってきました


    彼女とデート風♡
    ことねとデートする?

    お出かけもいいけど
    やっぱりホテルでのデートが、、、㊙️

    2人だけの恋人空間 
    たくさん気持ちイイことしたいな♡
    一緒に気持ちよくなろ?


    彼女にしてくれる?


  • 2024
    02/29[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    相性ってあると思うの♡
    ₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ .

    ♡ことねだって普通の女の子♡


    やっぱり優しく親切に接してくれる方が好き

    エッチで優しい方が好き

    その方が興奮するし濡れるし
    ことねも求めたくなっちゃう、、、

    普通の女の子なので
    誰でもいいわけじゃないんだよ

    また会いたいって
    ことねじゃなきゃダメだ
    ってお兄様が思っちゃう程好かれたいなー

    仲良くなったお兄様が
    他の女の子と会ってたら
    嫉妬しちゃうかも

    3月早めに行くからことねのこと
    待っててね
  • 2024
    02/28[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    最高の名器
    ことね です!

    事情により日程変更しました!

    11日から17日 7日間
    出勤します❣️

    長めに行くから
    たくさんのお兄様に会いたいな

    ことねのおま○こは
    数の子天井×イソギンチャク
    最後の名器


    良かったら調べてみてね♡♡

    数少ない女の子

    指で確かめにきてほしいな、、、

    お兄様とたくさん
    気持ちよくなれるの楽しみにしてます
  • 2024
    02/26[Mon]
    13:37

    グッドボタン 0
    デート
    こんにちは

    ことね です❣️

    昨日は映画に行ってきました✨
    ハイキュー!大好きだから
    見たかったんだよね

    お友達とデートです

    映画大好きなんだけど
    次は 変な家 って映画見たいなー
    予告が面白そうだったんだよね


    お兄様は予告はしっかり見る派?
    ことねは楽しんでしっかり見ちゃいます♡

    お兄様ともデートしたいなー(´・_・`)

    もちろんエッチなことも///
    キスしてくっついて攻められて
    とろとろになってギンギンになった
    お兄様のおち○ぽと‪✕‬‪‪✕‬‪‪✕‬♥️
    妄想止まらなくなっちゃう


    15日から21日までの
    1週間

    今回お兄様とたくさんエロいことしたいから
    長めに行きます‼️
    早くお兄様に会いたい、、、

    ことねのこと待っててね

  • 2024
    02/20[Tue]
    10:47

    グッドボタン 0
    完売御礼
    昨日は満枠完売ありがとうございました

    延長出来なかったお兄様
    空き枠なくお断りしたお兄様
    ごめんなさいm(._.)m

    3月16日から20日

    また沼津に遊びにくるので
    お誘いいただけたら嬉しいです❣️


    ほんとにこの4日間待機なしで

    本指名のお兄様
    新規のお兄様に
    愛してもらえてことねは
    幸せものだなと感じました


    ことねの沼にハマってしまった
    お兄様にまた会えるのが楽しみで
    次はどんなエッチなことしようか既に
    妄想中

    今度はもっと仲良くなれるかも
    浮気しちゃダメだよ〜
    ことね 拗ねちゃうからね♡♡


    また3月お兄様へ
    会いに来るのでお誘い待ってます
  • 2024
    02/19[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    -無題-
    今のところ待機なくお兄様に
    愛されて幸せいっぱいな
    ことね です

    最短空き枠
    11時以降かな?

    たくさんことねを
    愛してください♡♡

99件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ