求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

242件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    7月もꙬ⟡
    6月も終わりですね🥺🥺
    ありがとうございました߹ - ߹
    出勤増やせるようになったので7月も
    いっぱいえちえちしましょう🤍🤍
    次の出勤も上がってるのでチェック
    してもらえたら嬉しいです👋🏻‪❕
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/30[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    たまには攻めも♡

    アトランティス402のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!!


    どの角度から見ても可愛いっ

    猫みたいな感覚でずっと見てられるっ

    って今日もたっっっくさん褒めてくれて

    恥ずかしかったけど嬉しかった♩


    お兄さんは攻められるのが好き

    だから乳首ぺろぺろしていっぱい

    ご奉仕できて気持ちいいって

    言ってもらえてよかった🥰

    せぇらも気持ちよかったよおおお


    お話もたくさん出来たし

    楽しかったです!!!!!!!

    お仕事疲れたな〜〜〜って

    思ったらまた癒されに来てね😉🤍

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/30[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    大洪水🐳💦

    アトランティス305

    仲良し仲良しお兄さん🤍🤍

    今日も時間伸ばしてくれて

    ありがとうううう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


    部屋入ってすぐ貝殻のベット

    見えてテンション爆上がり!!!笑

    いつも笑いをもってきてくれるから

    ほんと飽きないし楽しいよ😂😂😂

    美味しいもの食べてまっったり

    Netflix見て恋人気分だね〜♫


    ふざけたおすお兄さんだけど

    プレイだとドSで意地悪なこと

    してくるからギャップに

    やられてしまう🥹‎🫶🏻️💓

    電マと聖水つけてくれたから

    恥ずかしかったけど大洪水🐳🐳

    もうほんとに仲良すぎて

    生意気でごめんね。笑笑笑笑


    また次いつ会いに来てくれるかな〜

    って楽しみにしとくね૮ . ̫ . ა♡

    いつもいつもほんとにありがとう🥲

    image0.jpegimage1.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/30[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    たっちゃう♡

    お題:「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    ダントツ餃子🥟🥟🥟
    わたしの好きなラーメン屋さんに
    ネギマヨ餃子っていうのがあって
    はみ出るくらいの量のネギに
    マヨネーズかかっててすっっごく
    美味しいの🥹🥹
    書いてたら食べたくなったけど
    自分でも作れそうな気がするから
    やってみる!!!!!!笑
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/30[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    秘密の時間過ごそ♡
    こんにちは!!!
    14時から22時までいます🤍

    朝からお兄さんにもらった
    おもちゃで早速…///
    お誘い待ってますね૮ . ̫ . ა♡
    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    おやすーみ💫⭐︎

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    明日も同じ時間にいます!!!

    3連勤ラストの日なので

    会いに来てくれたら嬉しいなああ

    それではまたあしたっっ

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    揉んで!

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    ドア開けて対面する瞬間かな?笑
    せぇらは人見知りなところがあるから
    どんなお兄さんなんだろうって
    ドキドキする😂😂😂

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/29[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    舐め合いっこ♡

    ジャンプ205

    はじめましてのお兄さん🤍

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    はじめてのぬーこん🥺🥺

    緊張しすぎてテンパっちゃった

    けどお兄さんが優しく迎え入れて

    くれてよかった(;;)♡

    2人して笑っちゃったね😂😂

    おっぱい綺麗って褒めてくれて

    目大きい!可愛い!ってたくさん

    言ってくれて嬉しかった❣️


    いろんなところたくさんぺろぺろ

    されて気持ちよくて出ちゃった

    よおおおおおおおお🐳⸒⸒

    いっぱい攻めてくれてありがとう🥲

    最後は素股でぴゅぴゅっと!!!


    話し方がすごい優しいのが印象的で

    たくさん笑って楽しかったです🫶🏻

    また会えたらうれしーーなっ

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    image0.jpeg


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    くびしめ♡

    シティ22 306のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!

    時間伸ばしてくれて嬉しかったよ😉


    今日もたーーーーくさん

    可愛いって言ってくれて

    照れちゃった!!!!!!!!


    いつも通りのドSっぷりだった

    けど気遣って優しくもしてくれて

    気持ちよかった🙈♡

    お兄さんが用意した秘密兵器

    すごすぎた。笑笑笑笑

    可愛いコスプレもありがと😙😙


    誕生日月だからってせぇらの

    大好物のお寿司🥲🥲🍣

    美味しかったあああああああ

    他にもたくさんありがとう❣️


    また次もお楽しみがあるみたい

    だから待ってるねん

    image0.jpeg

    image1.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/29[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    14時から22時ෆ̈

    こんにちは!!!

    今日もどんよーーりした

    天気だけどえちえちなことして

    楽しみましょ🤭🤍🤍

    きてくれるの待ってるねっっ

    image0.jpeg

    iPhoneから送信

242件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ