求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    -だって大好きなんだもん-

    -感じてるのバレバレだよ-




    -気持いから…-



    -なにがどう気持いの?-



    -恥ずかしいです…-



    -言ってごらん-




    -もう全部気持い事が好きなの、、、-



    -アソコは正直だね-
    -濡れ方尋常じゃないね-

  • 2024
    01/19[Fri]
    20:47

    グッドボタン 1
    キチガイ級に喘いじゃってそうで
    喘ぎまくって喘ぎまくって
    喘ぎまくって喘ぎまくって



    本当にこの子
    基地外?って
    思われないか不安なくらい
    喘いじゃってそうで
    どう思われてるんだろうって
    気になってしかたがありません…


    大丈夫かな…


    でも
    演技とか無理なので
    結果どうにもならない現実、、、
  • 2024
    01/19[Fri]
    15:38

    グッドボタン 1
    お兄さんは今日どんな気分かな?
    お兄さんは今日どんな気分かな?


    イチャイチャくっつきたい?
    それともお風呂も入ってぬくぬくしたい?


    どんなことがしたいか教えてね♡


    そういえばね今日は朝から
    スタバの新作オペラ飲んじゃった


    美味しくて気分ルンルンすぎる✨


    こんな気分ルンルンなごみちゃんに
    会いたい方は集合してください⭐


    まだまだはじめましてさんにも
    仲良しさんにも会いたいので
    お誘いくれたらうれしいなっ(。・ω・。)ノ♡
  • 2024
    01/19[Fri]
    14:37

    グッドボタン 1
    背中と膣の奥は 私の最大の性感帯です
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    なごみの自己紹介
    (定期UPさせて頂きます✨)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    良く言われるのが・・・

    「実年齢より若い!」
    「肌白すぎじゃない?」
    「ハーフっぽいね!!」


    です・・・w


    年齢よりも
    精神年齢よりも
    エロ年齢の方が
    私は誰よりも若いですw


    10代の頃のように
    セッ〇ス三昧もまだまだいけます


    島崎遥香(ぱるる)
    によく似てるって言われてて


    エッチな事してる時も
    ぱるるとしてるみたいって
    言われて喜んでいいのか
    悲しんだ方がいいのか…
    分からなくなる事が多々あります…w


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    気遣い上手
    一緒に居て楽しくて癒される
    一家に一人欲しいと言われる
    パネルまんま
    もしくはパネルより良い子


    との事です・・・!!!


    ③番目の
    一家に一人欲しい
    地味に嬉しいですwww


    とにかく
    明るいと思うし
    サバサバもしてないし
    色々安心してください(`・ω・´)b


    好きな男性のタイプは
    思いやりのある男性!!!


    って事で
    いっぱいイチャイチャしたいです!


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】

    色白スベスベ肌
    ぱっちり大きな目
    お尻、胸の形綺麗
    肌触りが良い
    スタイルが良い


    と言われます…


    そして背中と膣の奥は
    私の最大の性感帯です


    名器で締り良すぎて
    奥まで到達できるかな?


    未知のオ〇ンコへ
    ようこそーーーーハアハア///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【エロ系について】


    S度50
    M度50

    なぜ半々か?


    それは
    スイッチ入ったら
    めっちゃ淫乱になるから
    Sでもあるし・・・


    淫乱中に
    気持ちよくされてしまったら
    めちゃくちゃ感じちゃうから
    Mでもあるし・・・


    要するに
    エッチが大好きなんです


    部活後に誰もいない
    競技場でその時の彼氏と
    やっちゃうくらい


    その時からエッチの素質しか
    私にはございませんでしたw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    こんな感じの私ですが
    出会いは大切にをモットーにしてます
    せっかくお逢いしてくださった時間を
    絶対無駄にはしません!!!


    約束です
  • 2024
    01/18[Thu]
    23:47

    グッドボタン 1
    『寝起きで朝立ちしてる時のフェラが超気持ちいい』
    『寝起きで朝立ちしてる時のフェラが超気持ちいい』


    って聞いたことあるんですけど
    それって本当なんですかー???


    私なら例えば
    お泊りデートとかして


    隣で抱き着きながら
    寝てて朝起きたらアソコが
    ガッチガチに硬くなってたとしたら


    起こさないように
    そろーっとズボンを脱がせて


    ビーンって天井に向いた
    肉棒に上からヨダレたらーーん
    ってかけてから1回手で上下に
    根元からカリまで凄ーく優しくシゴいてから


    根元まで咥えて
    じゅるじゅる吸いながら
    カリまで吸い尽くすフェラしてみたい♡


    まだ寝起きだから意識はもうろうとしてるのに
    今にも破裂しそうなくらい膨張してるペニス


    私が主導権握った状態で
    ヌルヌルに濡れつくされたアソコで
    騎乗位の体勢で足をガニ股に開いて
    意識がしっかりしてくるまでずっとマンズリして
    相手の理性を無くしちゃいたい願望が芽生えました



  • 2024
    01/18[Thu]
    21:17

    グッドボタン 1
    喰い放題♡
    良くご飯屋さんで
    食べ放題メニューってあるけど
    お腹いっぱい食べれて幸せですよねimg


    それをエッチで例えたら?
    もっと幸せじゃないですかー???


    良く
    『女喰いてーなー!!!』
    って言ってる男性見かけるけど


    私の事
    喰っていもいいですよ?img


    ちなみに私は喰い放題です///


    何回抜きたいの?
  • 2024
    01/18[Thu]
    18:57

    グッドボタン 1
    度が越えたムラムラって何かの病気説あります?
    色んなお店の日記
    見てるとさ…


    1日何百人も

    「ムラムラしてます…」

    って書いてあるの見るんだけど


    正直…
    そんな訳ないでしょ(怒^ω^)
    って思っております…w


    私はガチで
    常にムラムラしてて
    地域で1番スケベ女だと
    自信あるんですけど


    私と同じくらい
    ムラムラしてる子が
    他にいるとは思えない


    私は
    多分
    《ムラムラ病》
    みたいな重度の病に
    かかってるんじゃないかレベルなのw
  • 2024
    01/18[Thu]
    17:47

    グッドボタン 1
    「え、やだ〜止めない〜絶対まだイカナイで」
    なごみのHなエピソード
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



    パネルが可愛くて気になった
    写メ日記がエロくてひかれた
    実物の方が可愛いって言われた
    カワ(・∀・)イイ!!って
    褒めて頂くだけでも
    テンション上がりますimg


    肝心なエッチな事は…



    キスからの全身リップ


    乳首舐めて上から順に責めるように
    フェラはいろんな舐め方をさせて頂きました


    亀頭だけ→裏筋→
    亀頭咥えつつ手こき
    もちろん唾液タップリね♡


    その後手マンで2回ほど
    イカされてしまい…

    負けじとやり返しで
    今度はもっとエロく
    フェラチオさせて頂きました///



    「ここ気持ち良い?」

    「気持ち良い…」


    ちょっと表情が変わったとこあったので



    「あ、お兄さんの弱いとこ見つけた♡」


    そのまま弱いとこ刺激



    「待っていっちゃうから」



    「え、やだ〜止めない〜絶対まだイカナイで」



    「あ、ダメダメダメ」


    気持ち良くなるであろう寸前でストップ♡


    こんな感じで
    お互い責め合いながら
    その後はもっと気持いアレ///


    スケベな人が
    本当に大好きですimg
  • 2024
    01/18[Thu]
    15:37

    グッドボタン 1
    未成年の時から
    「私いつからこんなスケベになったのかな…」


    って昨日寝る前に
    考えてたんですけど


    過去のエッチのシーンを
    思い出しながら
    精神統一してましたimg


    目を閉じながら
    1時間くらいかな?


    考えてたんですけど


    どうやら…
    未成年の時から
    めっちゃ変態だった気がするw


    どんどん経験値が
    積み重なってエロくなったタイプじゃなくて


    元からそういう素質のあるタイプだったのかも…
  • 2024
    01/18[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    出会いは大切にをモットーにしてます♡
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    なごみの自己紹介
    (定期UPさせて頂きます✨)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    良く言われるのが・・・

    「実年齢より若い!」
    「肌白すぎじゃない?」
    「ハーフっぽいね!!」


    です・・・w


    年齢よりも
    精神年齢よりも
    エロ年齢の方が
    私は誰よりも若いですw


    10代の頃のように
    セッ〇ス三昧もまだまだいけます


    島崎遥香(ぱるる)
    によく似てるって言われてて


    エッチな事してる時も
    ぱるるとしてるみたいって
    言われて喜んでいいのか
    悲しんだ方がいいのか…
    分からなくなる事が多々あります…w


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    気遣い上手
    一緒に居て楽しくて癒される
    一家に一人欲しいと言われる
    パネルまんま
    もしくはパネルより良い子


    との事です・・・!!!


    ③番目の
    一家に一人欲しい
    地味に嬉しいですwww


    とにかく
    明るいと思うし
    サバサバもしてないし
    色々安心してください(`・ω・´)b


    好きな男性のタイプは
    思いやりのある男性!!!


    って事で
    いっぱいイチャイチャしたいです!


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】

    色白スベスベ肌
    ぱっちり大きな目
    お尻、胸の形綺麗
    肌触りが良い
    スタイルが良い


    と言われます…


    そして背中と膣の奥は
    私の最大の性感帯です


    名器で締り良すぎて
    奥まで到達できるかな?


    未知のオ〇ンコへ
    ようこそーーーーハアハア///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【エロ系について】


    S度50
    M度50

    なぜ半々か?


    それは
    スイッチ入ったら
    めっちゃ淫乱になるから
    Sでもあるし・・・


    淫乱中に
    気持ちよくされてしまったら
    めちゃくちゃ感じちゃうから
    Mでもあるし・・・


    要するに
    エッチが大好きなんです


    部活後に誰もいない
    競技場でその時の彼氏と
    やっちゃうくらい


    その時からエッチの素質しか
    私にはございませんでしたw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    こんな感じの私ですが
    出会いは大切にをモットーにしてます
    せっかくお逢いしてくださった時間を
    絶対無駄にはしません!!!


    約束です

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ