写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
16:19
0
F様👑
F様👑
1ヶ月ぶり〜❣
ちゃんと約束守ってくれたの🥺しゅき🫰🏻🩷
撮れ高気にするのなんて
F様くらいだよ🤣笑
そういうおもしろいところとか
ゲームのお話合うところとか
ひめのが素でいれる時間で
一緒にいるととっても楽しい🤭🩷
デドバしたことある人とも
案外出会わないから今度コツ教えてほしい🧐
次は9月かな〜?それとも7月?♡
タイミングが合いますように🙏
祈っておきます💍
今日もありがとう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )❤︎
.
-
2026
06/25[Thu]
10:02
0
T様🌟
T様🌟
昨日はご指名ありがとうございました🩷
ひめのとの時間どうでしたか?♡
やらかしたー、って言ったから
なんのことかと思ったら🤭🤍
お目々まっかっかだったもんね🤣笑
前向きなお兄様とまさかの接点もあって🔮
今年の過ごし方教えてくれて
私も勉強になったし前向きになれました🫰🏻🩷
お次はシラフのお兄様も見てみたいです👀
お仕事、無理せずに頑張ってくださいね
またお会い出来ますように💍
. -
2026
06/24[Wed]
20:33
0
O様🌟
O様♡
ひめのをご指名ありがとうございました🎀
惚れちゃったー❣
にこにこしてて優しいから( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
ノリが良くて元気なお兄様🤍
ハグで始まって
ハグで終わる、、、
私にとっても癒やし空間でした🌱
次回もサービス、しちゃうよ?♡
来月も同じ時間で出ますからね🎀
またお会い出来ますように💍
.
-
2026
06/24[Wed]
14:09
0
S様👑
S様👑
お久しぶり〜!!!
また会えて嬉しい𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯❤︎
1年ぶりでもあんなに盛り上がっちゃって
相変わらずお話上手で
一緒にいてとっても楽しいの🌷❤️
抑えられてぺろぺろされるの好き?♡
私もやるの好き〜🩷🩷🩷
1年も覚えててくれたなんて嬉しかったよ🤍
私も初代ドラクエやってみようかなぁ
ウォークとかモンスターズもやってみたいし
また色々教えてね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
次は1年も開けちゃメっだよ〜!!
.
-
2026
06/24[Wed]
09:40
0
Y様🌟
Y様🌟
昨日はご指名ありがとうございました🌷
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい
もうお仕事の時間かな?
早いって言ってたもんね
そんな前日なのにムラムラがとまらず
お風呂から早速えってぃだったね❤️///
ハンドトリートメントだから
おててもつるつるで気持ちよくて
おっとこまえお兄様🌷🫰🏻
新しい性癖にお仕事の妨害されてない?笑
大丈夫かな〜🤔💭
次は○○○プレイしようね🪽🩷
またお会い出来ますように💍
.
-
2026
06/24[Wed]
00:13
0
M様🌈
M様♡
ご指名ありがとうございました🫰🏻🌷
このお礼日記の写真で選んでくれたんでしたよね!
載せてよかった𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯❤︎
M様といると場の空気が柔らかくなるような
優しい優しいお兄様🎀
お肌もケアされててつるつるで
ひっついてる時の抱き心地が
とってもきもちよかったです///
2024年のオキニトークから
やっとお会い出来て嬉しかったです🙈❤️
またお会いできる日を楽しみにしています💍
.
-
2026
05/26[Tue]
00:11
0
S様🌟
アイネインS様♡
選んでくれてありがとうございました💛
お話聞いてたらゴルフ始めたくなったなぁ🤭
アドバイス人のモノマネ、
またやってほしいです🤣(笑)
お話してる時の笑顔がとても可愛くて
聞いてるだけでこちらも笑顔になれて
とっても楽しい時間でした🌷
飲み終わりだったのに
お互いとっても盛り上がっちゃって
汗だくだったね〜///
露天風呂も気持ちよすぎて
熱いのも水風呂も気合!プライド!笑
今後サウナ行ったときはぜひ思い出してほしい✌🏻
遠いところからありがとう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
またお会い出来ますように💍
. -
2026
05/22[Fri]
08:28
0
今日も朝活🌞
今日もしっかり朝活🌞
でもなんか肌寒いかも〜🛌
二度寝や寝坊してしまう原因第一位は
寒さらしいですよ
さむー!って布団から出れないうちに
寝ちゃうから💡
あっついよりはマシかな??
のどかは秋が好きだよ🍃
(最近日本に秋ないのでな?)
お兄様はどの季節が好き?♡
. -
2026
04/04[Sat]
22:59
0
ちっちゃい般若
受付終了してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )❤︎
1日雨の中たくさんのお兄様たち
ありがとうございました🌷
今日お兄様と
男性のワンポイントタトゥーのお話してて
ワンポイントだけ入れる人って
大体洋彫りだよねって言ったら
「逆にワンポイントでちっちゃい般若とか
入ってたら可愛いけど」
って言われて🤣🤣🤣🤣
だいすき
ちっちゃい般若彫ってる人お待ちしてます
みてみたいです
ちっちゃい般若。
. -
2026
04/04[Sat]
10:21
1
苺大福🍓
おはようございます🧃🌷
昨日は平日にも関わらず
たくさんエロエロできて
とっても満たされた1日でした🤍🤍🤍
雨上がりだったから
鼻声ですみませんでした🙏
花粉🌲。
昨日お兄様に苺大福いただいて
それがね
とーーーーーっても美味しいの!!!!!
しかも大好きな白あん( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )❤︎
なんかパッケージ?袋も可愛くて
テンションあげなの
今日は、
大好きなアイドルちゃんの
チケットの当選発表があるので
ドキドキしている日🤫❤️
当たるように祈ってくださいっ!笑
可愛い女の子に会いに行くのが趣味です
ミッキーも大好きです
ではでは
鼻をかみながら昨日着たチアコスプレ?の
加工をしてきます🎀
えちえちコスをお楽しみに🤍
.














