求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    とうとう…





    こんにちは- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    朝スーパーに向かってたら
    とうとう奴が来ました

    花粉症

    鼻は最近むずむず程度でしたが
    暖かくなって来たので
    くしゃみ出るようになってきました‍

    お兄さんは大丈夫ですか?

    これからもっと酷くなる〜

    花粉症のお兄さん
    一緒に春を耐え抜きましょうね‎‍

    さてさて本日も
    花粉以外は元気なので
    張り切ってえちえちしちゃいましょう

    14時からお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)







    ✦もね✧
  • 2024
    02/15[Thu]
    02:24

    グッドボタン 0
    幸せいっぱい





    本日退勤です- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    素敵な時間を沢山過ごせて
    毎度の事ながら
    幸せいっぱいです( *´꒳`*)

    今日も気持ちよくなりすぎちゃったので
    安眠できそう

    もう時間遅いから
    お兄さんもちゃんと寝るんですよっっ

    また明日いっぱい遊んでください

    ではではおやすみなさいませ*゜







    ✦もね✧
  • 2024
    02/15[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    嬉しかった〜





    ♡エンペラー102のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    60分予定だったのに
    90分に伸ばしてくれて
    すっごく嬉しかったです

    伸ばしてよかった!って
    思って貰えたかな?

    思って貰えたらいいな

    すごくお話楽しくて
    誰からも好かれるタイプの方だな〜
    って思いながら過ごしてました( *´꒳`*)

    お風呂でえちえちタイム
    なかなか興奮しちゃいましたね

    可愛いから興奮するって感じの言葉
    すっごく嬉しかった- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    お兄さんに可愛がってもらえて
    よかったです

    気持ちよくなりすぎて
    途中喉枯れちゃったのごめんなさい

    でも気持ちよくしたお兄さんのせいだから
    私悪くないです

    2回戦できて元気にびっくり

    2回ともたくさん出してくれて
    ありがとうございます

    いつもそんなに飛ばないって言ってたのに
    2回目でもしっかり飛んでて
    そんなに気持ちよくできたのか私!
    って喜んじゃいました

    またいっぱいえちえちしたいので
    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    楽しい時間をありがとうございました








    ✦もね✧
  • 2024
    02/14[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    たーのしかったあ





    ♡シエスタ301のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    私の日記見て甘いものより
    お酒が好きって言うのを知って
    ご用意してくれて
    感謝感激雨あられです

    一緒に乾杯して
    お風呂でちょっといちゃいちゃして
    ベッドは濃厚でしたね

    お兄さん2回もイっちゃって
    見てた私も興奮しました( *´꒳`*)

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです

    お酒好き同士凄く話盛り上がって
    ずっと笑ってましたね

    そんな時間を過ごせて
    すごく幸せいっぱいでした*゜

    またたくさんお話しましょうね

    次も2回戦絶対で







    ✦もね✧
  • 2024
    02/14[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    結構…





    実はコスプレ結構好きだったりします

    可愛いじゃないですか!

    普段着ることがない分
    特別な感じがして凄く好きです( *´꒳`*)

    お兄さんはどうですか?

    女の子にコスプレさせたい!

    って方いたらぜひお誘いを- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    喜んで着ちゃいます*゜

    和装結構似合うって
    色んな人から褒めていただけるので
    ぜひ生で見てみてください







    ✦もね✧
  • 2024
    02/14[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    るんるん






    ♡パルコ205のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    お仕事早く終わったから
    遊びに来ちゃった

    ってにこにこして言ってたの可愛かった

    気になってくれてお誘いしてくれて
    とっても嬉しいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    お風呂でいっぱいえちえちして
    のぼせちゃいそうだから
    ベッド行こ?って私が言って
    よし急げ!!って
    即行動してたの面白かった

    よっぽどえちえちしたかったんですね

    お陰様でいっぱい
    イかされちゃいました

    お口でしてる時
    何度も声漏れて気持ちよさそうに
    ビクビクしてるから
    頑張っちゃいましたよ( *´꒳`*)

    お返し出来て良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またいっぱいえちえちして
    一緒にへとへとになりましょうね









    ✦もね✧
  • 2024
    02/14[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    楽しい○○





    ♡艶のお兄さん♡


    バレンタイン1人目のお兄さん

    ありがとうございました

    日記見てお誘いしてくれたみたいで
    結構最初の頃から
    見ていただいたみたいで嬉しいです

    楽しくえっちに見てくれてるとの事で
    日記頑張って良かったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ずっと私のおっぱい触りたかったって
    後ろからぎゅーでいっぱい触ってくれて
    私も興奮しちゃいました

    最後までおっぱいずっと触って貰えて
    すごく喜んでもらえて
    私が逆に喜んじゃいました

    忘れ物最後無いか確認した時に
    「あ!これ!」
    っておっぱいお持ち帰りしようとするのは
    だめですよ笑

    夢の中でしたらいくらでも
    好きにしていいですからね

    完食忘れてきそうになったら
    またいっぱい触りに来てください









    ♡もね♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    はっぴー





    こんにちは- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ハッピーバレンタイン

    2月14日です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昔は結構お菓子大量生産して
    20~30人くらいに配ってたな

    マカロンとクッキーよく作ってました

    お兄さんはお菓子好きですか?

    私は甘いの食べ無くなっちゃいました

    でもこういうイベントは好きです( *´꒳`*)

    イベントってだけで楽しいですよね

    こんな素敵な日にお誘いしてくれる
    お兄さんは誰かな〜?

    たくさんいちゃいちゃしたいな

    お会い出来るのが楽しみです

    14時からいるので
    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    はぴはぴっっ






    ✦もね✧
  • 2024
    02/14[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    すごく





    本日退勤です

    たくさん可愛がってくださり
    ありがとうございます( *´꒳`*)

    またヘトヘトになってしまいました

    今日も熟睡ですかね

    明日に備えて
    ゆっくり寝るとします

    とっても楽しい時間ばかり過ごせたので
    いい夢見れそうです

    またたくさん遊んでください

    ではまた明日っっ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-








    ✦もね✧
  • 2024
    02/14[Wed]
    01:35

    グッドボタン 0
    幸せな






    ♡ビジホのお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    出張でこちらにいらしたとか

    今日が初日で明日からもまだあるのに
    飲みでむらむらしちゃって
    お誘い頂きました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    もうすぐえちえちしたいよ〜
    って感じなくらい興奮してて
    シャワー浴びる前に時間になっちゃうかと
    思いましたよ

    無事にシャワー行けて
    ベッドでえちえち出来て良かったです

    もう最初っから元気いっぱいで
    触ったら爆発しちゃいそうなくらい
    だったので
    今触って平気!?って思って
    とりあえず別の場所舐めちゃいました

    意外と大丈夫だったみたいで
    時間いっぱいえちえち出来ましたね

    無事に最後まで出来て良かったです

    お酒の話もすごく盛りあがって
    お兄さんも毎日飲むみたいで
    意気投合しちゃいました( *´꒳`*)

    またお酒の話で盛り上がりましょう

    明日もお仕事頑張ってください

    出張でこっち来る時は
    またお誘いしてください- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-










    ✦もね✧

92件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ