求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    21:53

    グッドボタン 0
    笑うと…





    ♡シエスタ201のお兄さん♡


    今日はありがとうございました

    お仕事終わりにお誘い嬉しいです( *´꒳`*)

    日記でハートビームのやつ見て
    会いたいって思ってもらってました

    ちゃんとあの変な内容でも
    需要はあったみたいです

    よかったよかった- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    会いたかったよ〜!って
    会ってすぐハグしてくれて
    嬉しかったです

    すっごく体冷えてて
    私の体暖かいので
    湯たんぽみたいにぎゅーされて
    捕獲されてる気分でした

    脱いだ時から興奮してくれて
    スタイル良いとか
    おっぱいやばいねって
    たくさん褒めてくれました( *´꒳`*)

    笑うと私目が無くなっちゃうのですが
    それも可愛いって沢山褒めてくれて
    自分の好きポイント上がりました

    お兄さん元気すぎて
    私は気持ちよくなりすぎて
    ヘトヘトです

    声我慢できなさすぎて
    喉枯れちゃいましたよ

    でもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます

    また寒い日に湯たんぽ代わりにでも
    私の事呼んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつでもお兄さんのこと
    あっためちゃいますよ








    ✦もね✧
  • 2024
    02/13[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    好き→next





    こんばんは- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日の好きトークはですね…
    どうしよう…

    いっぱい話しちゃったので
    わかん無くなっちゃいました

    お兄さんむしろ
    私に聞きたいことないのかな?

    あるならなんか!トークでも
    直接でも!!

    気になるなあってこととか
    割と共通してることが多いので
    せっかくなら日記に載せたくて

    会話は無限に出てくるのに
    文章にするとなると
    なかなか出てこない

    文章って難しいですね

    これ書きたい!って思っても
    文字にすると思ってたのと
    違かったりなんなり…

    分かる人いませんか〜っっ!

    お仲間募集します

    こういうしょうもないお話とか
    すっごく好きなので
    こういうのでも良ければ
    たくさんお話しましょうね







    ✦もね✧
  • 2024
    02/13[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    すっごく





    ♡艶のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    凄くおっとりしてて優しそうだなって
    思いながら色々とお話してたら
    結構飲み会ではしゃいじゃうタイプなの
    聞いててすごく面白かったです

    選んでくれた理由がおっぱいと
    お肌が綺麗そうだからということで
    両方とも自慢なので
    そういう風に見て決めてくれたの
    嬉しかったです

    すっごく色んなお話しましたね

    お兄さん話上手聞き上手で
    おっとりした感じだったので
    一緒にいてすごく居心地良かったです

    私お肌の感想酷かったので
    ボディーソープの貸し出し持っていったら
    シャワー中ラメラメしてるのに気づいて
    2人で何これ!?って
    盛り上がりましたね

    えちえちはお兄さん積極的で
    何回もイカされちゃって恥ずかしい

    でもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます( *´꒳`*)

    大人のジュースご馳走様です

    凄く心地よくて楽しくて
    安心出来て笑える時間を過ごしてくれて
    感謝いっぱいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    また一緒に素敵な時間過ごしましょうね










    ✦もね✧
  • 2024
    02/13[Tue]
    15:53

    グッドボタン 0
    気持ちよさそうに…




    ♡シエル312のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    お仕事サボっちゃうなんて
    なんて羨ましい…

    営業さんのいい所ですよね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    休憩の時にお誘いしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お肌がすべすべで
    シャワー中すべすべだ〜って
    ずっと言ってた気がします

    えちえちの時は
    素股してる時凄い気持ちよさそうに
    声出してくれて
    私も気持ちよくなって
    興奮しちゃいました

    いっぱい出してくれて
    ありがとうございます

    また息抜きがてら
    遊びに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







    ✦もね✧
  • 2024
    02/13[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    たくさん( *´꒳`*)





    こんにちは- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日も14時からです

    連休明けでぐったりってなる人多いけど
    大丈夫でしょうか

    疲れた時は私に癒されに来てくださいね

    いっぱいいちゃいちゃしましょう

    お兄さんに会えるの楽しみに
    準備してますね( *´꒳`*)

    いつでもお誘いお待ちしてます

    今日もよろしくお願いしますね*゜







    ✦もね✧
  • 2024
    02/13[Tue]
    02:44

    グッドボタン 0
    また






    本日退勤です

    今日はもうイきすぎて
    ヘトヘトで歩きたくないですよう

    お兄さんたち手加減無さすぎ!!

    私が4ぬ!!ってなったら
    ストップお願いします

    でもすっごく楽しい時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    楽しすぎて時間忘れそうになるくらいで
    本当に良い時間を過ごせました

    まだ入って日数経ってませんが
    いつもありがとうございます( *´꒳`*)

    また明日もいるので
    変態さん募集してます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今日はとにかくゆっくり寝るとします

    日記も見てくれてて
    すっごく嬉しいので感謝いっぱいです

    まだまだ見ててくださいね

    ではでおやすみなさい*゜







    ✦もね✧
  • 2024
    02/13[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    むふふな







    ♡艶301のお兄さん♡





    今日はありがとうございました

    トークで元々話してて
    時間あれば行くってお伺いしてましたが
    今日早速来てくれて嬉しかったです

    ぎゅーいっぱいのいちゃいちゃが
    好きだと聞いていましたが
    本当にほぼぎゅー!ちゅー!
    みたいな感じで
    私がえっちなことしようとすると
    んーんって捕まっちゃって
    このままで良いのか…?
    って思っちゃいましたが
    だんだん元気になってきて
    お兄さんもえっちなスイッチ入ったのか
    そのあといっぱい
    いちゃいちゃしましたね( *´꒳`*)

    途中気持ちいいって
    小声で言ってたの少し萌えました

    しっかり気持ちよくなってくれて
    すっごく嬉しいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    また私で気持ちよくなってください

    明日からお仕事スタートって言ってたので
    無理せず頑張ってくださいね










    ✦もね✧
  • 2024
    02/12[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    本当は…







    ♡シエルのくじらさん♡

    オキニトークからありがとうございます

    くじらのように潮吹きさせるのが
    好きということで
    私が勝手にくじらさんと
    命名させて頂きました

    最初トークしてたのに
    名乗らないでのご対面だったのに
    初めてで160分…?
    って心配しましたがたさかの
    お話してたくじらさんでした

    私あんまり潮吹きしなくて
    少し悩みだったのですが
    吹きすぎてベッド冷たくて
    もう嫌だ〜ってなるくらい
    気持ちよくしてもらいました( *´꒳`*)

    私の大好きな大人の
    ジュース飲ませてくれると思ったら
    まさかのくじらさんになりやすくする為の
    策略だったとは…

    会った時からずっと可愛い攻撃で
    スタイルも褒めてくれて
    なんか褒め倒されました

    色々あって説明難しいですけど
    もう本当に楽しい時間で
    すっっごく楽しくて
    時間たくさんあったのにはずなのに
    あっという間でした

    素敵な時間を過ごす機会をくれて
    本当にありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    くじらさんと過ごした時間
    濃すぎて暫く忘れられそうにないです

    また一緒に遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本当に楽しい時間
    ありがとうございました










    ✦もね✧
  • 2024
    02/12[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    好き→next





    こんばんは- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    昨日のお話の続きです

    昨日はアーティストの話をしましたが
    今回はアニメのお話です

    アニメは毎日見てるくらい
    すっごく大好きで
    今は見たいやつが全話出てないので
    他のを見てますが
    実は結構なヲタクです

    好きなのはDr.STONEと、
    今やってるマッシュル
    呪術廻戦、無職転生等色々あります

    割とジャンプ系とか転生系好きなので
    お兄さんと話し合うかな?

    ちょっと昔だと緋弾のアリア
    アカメが斬る当たりですかね

    その辺の世代のアニメは
    多分ほぼ見てると思います

    ラブライブもμ'sのみですが
    真姫ちゃんガチ推ししてました

    ガチ勢だった時は狂ったように
    カラオケで歌ってましたね…
    ちょっと恥ずかしい

    結構色んなジャンルが好きなので
    アニメ好きなお兄さんいたら
    いっぱいお話できたら嬉しいな( *´꒳`*)

    おすすめあれば教えてください

    次はなんのお話しようかなあ








    ✦もね✧
  • 2024
    02/12[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    叶った





    ♡ZERO306のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    お部屋入った時に既に
    お酒2本飲んでたのびっくりしました

    こういうお店が久しぶりだから
    飲まなきゃやってられないとのことで

    お酒飲んだらイきにくいってよく聞くのに
    目指せ2回戦!だったので
    ん!?って思ったんですけど
    こういうお店で遊ぶ時に
    2回イけたことがないとのことで
    それはもう
    頑張るしかないじゃないですか

    ということで1回目の後休憩挟んで
    2回戦目突入!

    ギリギリでしたが
    無事に2回戦終わりました〜っ

    良かったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    私が何故かすごく嬉しくなりました

    何聞いても秘密主義のお兄さんだったので
    あまりお兄さんのことしれなかったけど
    途中休憩の時に
    一緒にえっちなビデオ鑑賞してたのは
    ちょっと楽しかったです

    次会う時はギリギリじゃなく
    余裕もって2回戦出来たらいいですね

    帰り気をつけてください( *´꒳`*)









    ✦もね✧

92件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ