求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    えちえちな




    ♡艶303のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    とても気さくな方で
    終始ふたりで笑ってましたね

    お喋りがすごく上手で
    ついつられて
    いっぱい喋ってしまいました

    お兄さんの魅力に引き込まれながら
    えちえちタイム入りましたが
    時々発する言葉に私がツボってしまい
    もう本当に…

    笑わせてくれて
    ありがとうございますなのか
    今は静かに!!
    なのか分からなくなってました

    本当に楽しくて笑ってて
    えちえちの記憶よりも
    笑った記憶が強すぎますよ

    もう少し気持ちいい思い出
    残させてくださいよ〜

    なんか話してばかりって思われちゃう
    じゃないですか!!笑

    でもそのくらい素敵な時間を
    作ってくれてありがとうございます

    次会うときはおしゃべりしすぎないように
    お互い気をつけましょうね

    お互いお喋りは一生止まりません

    でもお兄さんの素敵な一日の
    一部になれたかな

    いっぱい笑ってえちえちして
    今日は気持ちよく寝れそうですね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてるので
    会うまでにいっぱい
    お友達とおしゃべりしてください









    ✦もね✧
  • 2024
    02/12[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    見えそうで見えない





    こんにちは- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    何も考えずどのポーズにしようかなって
    とりあえずタイマー押して写真撮ったら
    乳首が見えそうで見えない
    お写真が撮れました

    たまたまなのでなんか嬉しい

    ギリギリのところっていうのが
    なかなかいいですね( *´꒳`*)

    さてさて、本日も14時からです

    たくさんえちえちしてくれますか?

    三連休最終日なので
    お家でゴロゴロしたいよ〜
    ってお兄さん多いかもですが
    ぜひぜひおっぱい見に来てください₍

    とっても自慢なので
    写真より生で見て触った方が
    感動出来ると思います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    むしろ感動してください

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)








    ✦もね✧
  • 2024
    02/12[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    たーのしかったあ





    本日退勤しました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今日もたくさん笑いすぎて
    イきすぎちゃって
    ヘトヘトですよう

    明日からイった後
    休憩!!!!!
    って叫んじゃうかも

    そうならないようにしっかり
    寝るつもりですけどね

    日記見てるよ!ってお兄さん多くて
    すごく幸せです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    いつも見ててくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです( *´꒳`*)

    これからも見てくれるかな?

    見てくれなきゃ嫌ですよ

    私のちょっとした成長も
    見逃さないように
    お兄さんに見守ってて欲しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お兄さんとトークとか
    実際にお誘いしてくれたり
    なんなりとで私はもう本当に
    幸せいっぱいなので
    タイミング的に会えない
    ってお兄さんも多いと思うので
    日記だけでも見てくれて
    喜んでくれたら幸いです

    でも顔の見えないお兄さんじゃなくて
    実際にお会い出来るお兄さん
    素顔が見れる分安心するので
    今すぐじゃなくても
    タイミング合う時にでも
    私に会いに来てくれると嬉しいです

    会うタイミング作れるまでは
    日記見たり、トークで会話したり
    色々出来たらいいなあと
    私は思ってるので
    同じ気持ちなお兄さんは
    共感して仲良くしてくれたら
    本当に嬉しいです( *´꒳`*)

    これからもまだいっぱい
    お兄さんに構ってもらうので
    ご協力?ご鑑賞?
    色々とよろしくお願いします








    ✦もね✧
  • 2024
    02/12[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    可愛かった





    ♡パルコのお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    お部屋の番号出た瞬間に
    忘れちゃいました

    数字をなかなか覚えられない〜

    元々オキニトークでお話してて
    今日のラスト枠予約するって
    言って頂いてて
    本当に来てくれました

    しかも可愛いランジェリーを添えて

    似合ってるかなあ?

    可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    写真もありがとうございます

    最初一緒にサウナ入って
    暑いね〜ってなりながら
    お話してましたね

    色々話聞いてたら
    ホテルついてから走りに行ったり
    してたって言ってて
    ちょっとびっくりしました

    走る体力があるから
    あんなにえっちなこと出来るんですね

    納得してしまいました‎›⩊‹

    あ!そうそう!
    コスプレありがとうございます!

    大切に使わせて頂きます

    頂いた時ピンク似合うのかなって
    心配だったけど
    無事に喜んでもらえて安心です( *´꒳`*)

    しっかり着ていくので
    これからも日記見て
    お!また着とるやん!みたいな感じで
    見て楽しんで貰えたら嬉しいです

    これからラーメン食べに行こうかなって
    言ってましたけど
    結構外暗いので気をつけてください

    そこの近くの味は分からないけど
    私が知ってる町田商店美味しいですよ

    素敵なホテルステイ(?)を

    美味しいご飯食べて
    ゆっくりお休み下さい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








    ✦もね✧
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    なんと…!






    ♡セピアEX201のお兄さん♡


    今日はありがとうございました

    飲み会前に時間があるからと
    お誘いしてくださいました( *´꒳`*)

    イったら結構疲れちゃわないかって
    心配で聞いてみたら
    疲れはするけど酔ったら出ないから
    酔う前に…ということで

    お酒飲んだらむらむらしちゃう方
    結構多いですもんね

    先にそうならないようにっていう
    モチベーションがすごい

    モチベの通りすっごくお元気で
    いっぱい攻められちゃったと思ったら
    お兄さんのもすっごく元気になってて
    いっぱいビックビクしてましたね

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    すっごい気持ちよかった!って
    お兄さんがイった後に
    笑顔で伝えてくれて
    私も凄く気持ち良い気持ちになれました

    たくさん褒めてくださり
    喜んでくださり
    幸せたくさんなお時間でした

    お酒大好きで
    よく飲み会に行かれるとのことで
    お酒の話でもすごく盛り上がりました

    普段からお酒飲まれるみたいで
    私と似ていてあるあるな話とかもして
    もう楽しすぎました

    人のこと言えませんが
    あまり飲みすぎず
    体壊さないように気をつけてくださいねっ

    私も気をつけます( *´꒳`*)

    飲み会楽しんでくださいね

    また一緒に楽しいお話して
    えちえちしましょう- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-










    ✦もね✧
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    嬉しい






    ♡ZOE601のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    みんな大好きなおっぱいで
    お誘い頂きましたが
    シャワー前に脱ぐときに
    え!めっちゃ綺麗!!!!!
    ってワンピースのおなじみ
    目がとび出てるような勢いな
    驚き方をしてくれて
    逆に私が驚いちゃいました

    2回目のシャワー終わるまで
    ずーっとおっぱい見て触って
    感動してくれて
    私やっぱり幸せものだなあ
    って心の底から思えました( *´꒳`*)

    えちえちの時も
    私のおっぱい触って
    うわあ…ってずっと言って
    私目線だからあれですけど、
    すごく愛おしそうに優しく触ってくれて
    なんというかあの…
    愛を感じました

    自分でも自慢と思っていますが
    こんなに大切に愛おしそうに
    見てくれると本当に嬉しくて幸せで
    自分でも大切にしてよかったなあって
    改めて思えました‎›⩊‹

    えちえちも濃厚だったのに
    すごく感動してくれたお兄さんがいたから
    そっちの方が気持ち強くなっちゃって
    楽しかった!と言うより
    嬉しかった!って気持ちが
    すっごく強いです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    念願だって言ってた
    おっぱいに顔を埋めるというのも
    私で達成出来て良かったです

    次会う時までに新しい目標?
    立ててくださいね

    これからは私と一緒に
    お兄さんのえっちな夢叶えましょう

    次遊んだ時は
    どんなお願いがあるのかな

    楽しみにして待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また遊んでください









    ✦もね✧
  • 2024
    02/11[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    好き→next






    さてさて昨日の続きです

    昨日は飲食のお話でしたが
    今日はどうしようかな…
    アーティストとかにしましょうか

    実際にお会いしたお兄さんは
    私のスマホ見て
    察される方もいましたが
    湘南乃風が好きなんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    親の影響ですね

    でもファンクラブ入ってるのは
    私だけという…笑

    ライブ行ったりグッズ集めたりするくらい
    結構ファンなんです実は

    以外って声がすごく多くて
    幻滅させちゃうかな…って
    ちょっと心配になったりしましたが
    考えてみたら絶対みんな
    1曲は知ってるから
    少しはお話盛り上がるかな
    と日記で書くことにしました

    後はAdoが大好きで
    そっちもファンクラブ入ってます*゜

    4月の国立競技場のワンマンも
    しっかり行きます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    グッズもちまちまと集めてます

    有名になった「うっせえわ」から
    どハマりして
    沼にハマってしまいました

    Adoも有名な曲とか多いので
    お話出来るかな

    ヒトカラが大好きなんですけど
    絶対湘南乃風とAdo歌うので
    喉が弱い私は帰る頃には
    ガラッガラになってます

    あとは歌うとしたら
    少し前のアニソンだったり
    尾崎豊たまに歌ってます( *´꒳`*)

    尾崎は「OH MY LITTLE GIRL」が
    すっごく大好きです

    アニソンに関しては
    長くなっちゃいそうなので
    また別日に日記に書こうと思います

    最近のはサビしか分かりませんが
    一応知ってはいるので
    お兄さんの好きなアーティストとか
    教えてくださいね

    以上!私の好きな○○
    アーティスト編でした!- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-







    ✦もね✧
  • 2024
    02/11[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    そんなに…





    ♡シエスタ302のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    本当は60分予定だったのに
    会ってすぐに90分に延ばしてくれて
    すっごく嬉しかったです

    ローターのオプション初めてで
    ドキドキでしたが
    たくさん優しくしていただいたおかげで
    とっても気持ちよかったです( *´꒳`*)

    おっぱいずーっと褒めてくれてて
    帰りのエレベーターのところまで
    ずっとべた褒めでにやにやしました

    過去一褒められたかもしれないくらい
    おっぱい喜んでくれて
    すっごく嬉しいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    他にも育ちがいいって言って頂けたり
    可愛い可愛いって言ってくれたり
    お褒めの言葉のオンパレードでした

    次は電マとバイブ使おう
    120分にする!!

    って次のこと考えて話くれたの
    嬉しすぎますよ〜

    すっごく幸せいっぱいの時間でした

    本当に素敵な時間ありがとうございます

    また会う時はもっと
    いちゃいちゃしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡








    ✦もね✧
  • 2024
    02/11[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    ずっきゅん





    こんにちはっ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日もとってもお元気です‍♀️

    お兄さん達も元気かな?

    元気チャージで
    ハートビーム
    放っておきました(」*`ω´)」----♡

    届いたかな?- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    この日記見て写真見返したお兄さん
    絶対いますよね

    きっとなんだそりゃって
    笑われてる気がします

    だって自分でやっておきながら
    なにやってるんだ…?
    ってなってますもの

    まあたまにはこんなのもありでしょう

    お兄さんが日記見て元気になってくれれば
    それで十分です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も14時からいるので
    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)







    ✦もね✧
  • 2024
    02/11[Sun]
    03:43

    グッドボタン 0
    たくさん( *´꒳`*)





    ♡艶306のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    ラスト枠埋まって嬉しかった( *´꒳`*)

    初めての泡洗体で
    難しくてこうかなああかな?
    ってお風呂で一緒に話しながら
    チャレンジしてましたね

    ちょっとぎこちなくなっちゃって
    申し訳ないです

    温かく見守ってくれて安心しました

    楽しんでもらえたかな?

    少し照れ屋さんなところが可愛くて
    一緒にふふって笑いあってましたね

    そういう時間も大好きです( *´꒳`*)

    お兄さんがイった時
    すっごい量とすごい飛距離で
    びっくりしちゃいました

    そのくらい気持ちよくなって貰えて
    とっても嬉しいです

    またいっぱい気持ちよくなりに
    来てくださいね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ペットのお話色々して
    わんこに会いたくなってしまいました

    お兄さんの飼ってる猫
    写真でチラって見えただけですが
    めちゃくちゃ可愛くて羨ましいです

    今度写真自慢してください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました

    帰り気をつけて明日いっぱい
    寝て疲れとってくださいね( *´꒳`*)








    ✦もね✧

92件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ