求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    いっぱい…







    ♡艶102のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    外寒かったので
    暖かいお湯用意してくれてて
    入浴剤も入れてくれて
    感謝いっぱいでした

    一緒にお風呂入ってる時に
    趣味の話をして
    お互い旅行が好きで
    すっごく盛り上がりましたね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    好きなことで盛り上がれるのは
    やっぱり嬉しいです

    一人旅が好きなのも同じだったので
    色々とおすすめ教えて貰って
    今年はもう行くところ決まってるので
    来年旅行予定立てる時に
    そういえばお兄さん言ってたなって
    思い出して予定組もうと思います

    教えてくれてありがとうございます

    えちえちの時はお兄さん結構
    責められるのが弱かったみたいで
    いっぱい声出して
    「気持ちいい」
    って言って貰えて満足です( *´꒳`*)

    最後にはいっぱい出してくれて
    量にびっくりしちゃって
    「え、めっちゃ出た」って
    無意識に言っちゃいました

    そんなに気持ちよくなって貰えるとは
    思ってなかったので
    サプライズみたいな感じですかね

    すっごく嬉しかったです

    次また会う時は
    記録更新にチャレンジしましょう❤️‍

    旅行の話もまたしましょうね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    楽しい時間をありがとうございました








    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    ぺろっ





    お酒好きな人からしたら
    大好きな金曜日- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    私は居酒屋に行くことが少ないので
    なんとも言えませんが
    よく飲みに行かれるお兄さんは
    大好きな曜日ですね( *´꒳`*)

    お酒飲むとむらむらしちゃう
    変態さんは私の事呼んでみてください

    いっぱいえちえちしちゃいますよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飲み足りなかったらお供します

    たくさん素敵な金曜日を
    過ごして貰えるように
    いーっぱい頑張るので
    仲良くしてくれると嬉しいです

    お兄さんの楽しかった一日の
    一部になれますようにっっ❤️‍







    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    えっち?💗
    お兄さんはこのアングルのおっぱい好きですか?💗
    好きであって欲しいな💭💗
    ちなみに___でお気に入り登録してくれると
    大事なトコのハートがないの見れます🫣💗
    見に来てくれると嬉しいなあ( *´꒳`*)
    そして会いに来てくれるともっと嬉しいなあ( *´꒳`*)





    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    えちえちな





    ♡シエスタ701のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    会った瞬間ぎゅーってされて
    ドキドキいっぱいでした

    すごく積極的な方なのかなって思ったら
    実は照れ屋さんっていう事実に
    驚きました

    ぎゅーの理由が想像より可愛くて
    びっくりして思わず…
    って言われちゃって
    私が恥ずかしくなっちゃいました

    そう思っていただけて凄く嬉しいです

    私も恥ずかしがり屋なので
    照れるとちょっと笑っちゃうのですが
    お兄さんも同じでずっとふたりで
    「ふふっ」って笑ってましたね

    ぎこちないのに何故か落ち着く空気で
    すごくまったり出来ました( *´꒳`*)

    えちえちしてる時は
    お兄さん上手だからいっぱい
    イっちゃって恥ずかしかった〜

    交代して反撃無事成功しました‍♀️

    結果的には私の勝ちなので
    次また挑みに来てください

    三連休全部仕事だって言ってたので
    忙しいと思いますが
    程よく頑張ってくださいね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    次会えるの楽しみにしてます

    今日はゆっくりおやすみください








    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    わくわく






    こんにちはっっ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日も14時からです

    一緒に楽しんでくれるお兄さん
    募集中なので
    是非遊びに来てください

    えちえち楽しんじゃいましょう( *´꒳`*)

    素敵な出会いがありますように

    ご予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡










    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    02:47

    グッドボタン 1
    おやすみなさい





    こんばんはっっ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日退勤しました

    まだ2日目ですが
    優しいお兄さんたちばかりで
    本当に嬉しいです

    たくさんイっちゃったので
    もうヘトヘトですよ〜

    もうお手柔らかにお願いします

    でも気持ちいいから
    もっとして欲しくなってしまう

    わがままなのかな

    もうちゃちゃっとお風呂入って
    お酒飲んでゆっくり寝ます

    まだ起きてる夜更かしさんも
    ちゃんと寝てくださいねっ

    ではではまた明日( *´꒳`*)

    おやすみなさい








    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    01:54

    グッドボタン 0
    悲しい





    実は昨日の寝る頃辺りに
    ネイルが取れてしまって…

    せっかく可愛い状態で
    お兄さん達に会いたかったのに
    お爪可愛くないです

    その分メイクしっかり頑張るので
    可愛いポイント減らさないように
    色々工夫しますね

    次のネイルはピンク系にする予定です

    バレンタインとホワイトデー期間なので
    ちょっとだけチョコ系のネイルを
    意識しております- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    最近はハート柄流行ってるので
    チャレンジするか迷い中です

    見た目結構幼いって言われがちなので
    お爪は大人っぽくしたいと思いながら
    やっぱり可愛いのが好きなので
    毎回塗る直前まで
    色とパーツとにらめっこです

    セルフネイルハマってるので
    塗る時とかすっごく楽しいのですが
    セルフな分片手ずつしかできず
    毎回腰が痛くなってます

    お兄さんのハマってる事とかあります?

    料理とかだったら話し合うかも!

    色々とお兄さんのこと教えてくださいね

    お互いのこと色々と知った上で
    えちえちして
    今日はこうだった!!みたいな
    自分には無かった考えとか趣味とか
    しれたら嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ちなみに私はアニメが大好きです

    なんでも見るのでそれもオススメあれば!

    10年くらい前のアニメとかも
    結構見てたのと
    ジャンプ系好きなので話割りと会うかも

    ちなみに私の最近のおすすめは
    Dr.STONEです

    まだ見てない方はぜひ見て見てください‍♀️










    ✦もね✧
  • 2024
    02/09[Fri]
    01:34

    グッドボタン 0
    お礼日記





    ♡アイネ103のお兄さん♡




    今日はありがとうございました

    会ってすぐから可愛いって言葉
    たくさん頂いて
    ずっと照れちゃいました( *´꒳`*)

    おっぱいも綺麗、最高って
    言われ続けて趣旨ニヤニヤ

    褒め上手なんですから〜- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-♡

    えちえちの時に乳首が弱いからって
    いっぱいビクビクしてて
    すっごく可愛かったです

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    2回もイってくれたの
    とっても満足です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次会えた時は3回出来るかな?

    ちょっと楽しみだな

    夜遅かったのに
    私に会いに来てくれたの
    すっごく嬉しかったです

    寂しがり屋さんなのか
    ずっと手握ってくれてて
    こっちがドキドキしちゃいましたよ

    次は私からもいっぱい
    手握っちゃいますね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    楽しい時間過ごせて幸せいっぱいです

    眠いって言ってたので
    帰り道気をつけてくださいね

    おやすみなさい










    ✦もね✧
  • 2024
    02/08[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼日記




    ♡ビジホのお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    出張の飲み終わりに
    遊びに来てくれて嬉しかった- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    まだまだ飲み足りないって言って
    これからまた飲むって言ってましたが
    程々にしてくださいね

    でもお酒飲んでたのに
    すっごくお元気でびっくりしました

    お酒強いと止まらないですよね

    明日もお仕事で早いって言ってたので
    無理はしないように

    居酒屋で焼き鳥屋さん選びがちなの
    同じすぎて
    焼き鳥の話で盛り上がってたの
    めちゃくちゃ面白かったです( *´꒳`*)

    せせりは外せません

    焼き鳥食べたくなってしまったので
    とりあえず明日か明後日辺りに
    お気持ち程度のやきとり缶か
    コンビニで焼き鳥買います

    またたくさんいちゃいちゃ出来るよう
    こっちに出張の予定入ることを
    祈っておきますね

    ではでは良い夜を










    ✦もね✧
  • 2024
    02/08[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼日記





    ♡艶305のお兄さん♡



    今日はありがとうございました

    履いてたズボンが可愛かったと
    めちゃくちゃ頭に残ってます笑

    うさぎさん

    食べ物の話ですごい盛り上がって
    お互いお腹すいちゃいましたね

    お兄さんはこのあとご飯食べに行くって
    言ってたけど結局どこになったのかな?

    私はさっきお話した通り
    下味漬けてる鶏肉のわさび醤油です

    にんにく入れてしまったので
    退勤までお肉は我慢だ〜

    私の代わりに先に美味しいご飯
    たくさん食べてくださいね

    私はスープでも飲むとします

    あ、そうそう!

    お写真撮ってくれて
    ありがとうございます

    ちゃんと使わせて頂きました

    着衣のブルマえちえちでしたね

    次お兄さんと会う時は
    ブルマか別の衣装どっちだろう

    楽しみにしておきます








    ✦もね✧

92件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ