求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    60分のお兄様??


    Kさん?


    ちょっとバタバタしちゃったけど
    無事楽しくプレイ出来て良かった?

    お腹すいてたからご飯嬉しかった(´;ω;`)

    もし機会があったら
    今度はゆっくりイチャイチャしようね??

    てかてか
    雪見だいふく忘れちゃった??
    ごめんねー???

    今日仕事終わったら買って食べる(。・ρ・)ジュル


    ?ひなた?

  • 2024
    02/15[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    2日目!しゅきーん!

    今日も精一杯頑張ります(? ??_??)?

    ひなたとイチャイチャ、エッチなことして過ごしてくれるお兄様?

    お誘いお待ちしております?

    ひなたと一緒に素敵な時間にしようね?

    ?ひなた?

  • 2024
    02/15[Thu]
    11:33

    グッドボタン 1
    こんにちは
    <HTML><BODY><p>昨日ひなたと遊んでくれたお兄様??<br>ありがとうございます!<br>爆速で寝てしまった?<br><br>90分のお兄様?(Sさん)<br><br>とても面白いお兄様!<br>いーーっぱい教えてくれてありがとう!笑<br>終始なるほど!!?<br>と思いながら聞いてました!<br>ひなたはまだ知らない事がおおいんだなあって、、、。φ(・ω・ )カキカキ<br>あといっぱい褒めてくれて嬉しかったあ??<br>自己肯定感爆上がりだよ〜??<br>そしてお腹がすいていたひなたは刺身の写真を見た瞬間頭の中は食べたい?!!<br>でいっぱいでした!!絶対いつか食べいく!!<br><br><br>60分のお兄様?(Yさん)<br><br>恥ずかしいって言いながらも<br>ひなたの事を気持ちよくしてくれた姿にキュンとしました??かわいかったよ?<br>ひなたは可愛い人大好きだから普段受け身が多いけど攻めたくなった?<br>優しかったしとてもはーとふるな温かい気持ちになったよ??<br>今度は攻めてみたいかも?<br><br><br>90分のお兄様?(Tさん)<br><br>ラストにこれまたやさしいお兄様?<br>会った瞬間から可愛いって褒めてくれたーーー!!ありがと?<br>ひなたに会いに来なきゃって来てくれてうれし??<br>帰りもひなたとの思い出を噛み締めて帰るって言ってくれて…<br>ひなたも初日のラストの思いででずっと覚えてる?<br><br><br>素敵な初デビュー日でした?<br>優しいお兄様達のおかげだよ?<br><br>?ひなた?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/15[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはよ( ????? )??

    おはようございます??

    今日は13時から出勤です

    お兄様からのお誘い
    おましております???


    既に予約してくれてるお兄様?
    会えるの楽しみにしています??

    いっぱいイチャイチャしたいな(?・ ・?)


    ?ひなた?

  • 2024
    02/14[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    初出勤で初仕事…

    ひなたの初めてを奪ってくれてありがとうございました???


    不安だらけでどうしようーー!!って思ってたけど

    とっても優しくエスコートしてくれてありがとう?

    ずっとニコニコしてくれてて、ひなたまで安心して楽しくプレイ出来ました??


    初仕事がお兄様でほんとに良かったし
    オモチャ使っていっぱいきもちよくしてくれて、、、恥ずかしかったけど好き!!!
    ありがとう???


    それにしても桜の写真にはびっくりした!!
    もうあんなに綺麗に咲いてるんだね( ?)!
    一緒にいたわんちゃんも可愛かった?


    素敵な時間をありがとうございました?
    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    02/14[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    はじめまして???

    はじめまして!

    今日から初出勤の、ひなたです(* '?' )


    こうゆうお仕事にあまり慣れていないので、
    緊張してあたふた慌てちゃったりしちゃうかもしれませんが…

    せーいっぱい!ご奉仕させて頂きますのでよろしくお願いします??


    いっぱいイチャイチャシてくれるお兄様、待ってます?


    ひなたと楽しい時間を過ごそうね??


    ?ひなた?

106件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ