求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/16[Sun]19:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    105分のお兄様??


    久々出勤の、
    一番最初に来てくれたお兄様?


    お仕事あるのに来てくれた?
    めためた嬉しい??


    たくさん可愛いって言ってくれて
    ひなた照れちゃったよ〜笑

    おいしそーなおやつもありがと!
    お腹すいた時食べる(。・ρ・)ジュル


    ゆっくり寝てお仕事頑張ってね!
    またお待ちしております??


    ?ひなた?

  • 2024
    03/14[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    久しぶりの出勤?

    あったかいね〜
    花粉は大丈夫、、、?
    ひなたはお薬飲んで少しはマシになりました!!


    いっぱいお誘い待ってます??


    ひなたといちゃいちゃしよ?


    ?ひなた?

  • 2024
    03/14[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    今日から!

    こんにちは、ひなたです?


    本日からまた出勤します(o・・o)/~


    20日までいますので

    沢山のお兄様達に会えたらいいなと
    思っています??

    全日、13時〜1時で出勤します?


    お誘い待ってます??


    ?ひなた?

  • 2024
    03/01[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    (*・ω・)ノ


    お兄様達お久しぶりです!

    最近花粉症やばいひなたです??
    目が痒すぎて終わってます、、、。
    ??????????

    今月、ひなた出勤します〜?


    3/14〜3/20で予定してます!


    まだ日にちありますが、告知?


    また近くなったら日記書きます(* '?' )☆


    ?ひなた?

  • 2024
    02/19[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    遊んでくれたお兄様達?ありがとうございましたm(_ _)m

    沼津のお兄様は優しいお兄様ばかりで

    ひなた自身、とても救われました???

    ぜひまたきたいなあ〜!

    遊んでくれたお兄様

    タイミング合わず会えなかったお兄様

    また出勤する際は日記をあげますので

    その時はまたよろしくお願いします??

    お兄様達、素敵な時間をありがとうございましたm(*_ _)m

    ひなたにとって、
    素敵な初デリヘルになれました?

    また近いうち来れたらいいなあ(●?´▽?`●?)


    ?ひなた?

  • 2024
    02/19[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤しました?最終日?


    本日で最期の出勤!

    本当にあっという間でした…?

    緊張度がカンストしていた初日は
    とっっても不安だったけど
    優しい優しいお兄様達のおかげで
    何とか乗り越えれて
    今日まで頑張れてたよ??

    まだ緊張しちゃうし、
    あわあわしちゃうけど?

    お兄様たちには暖かい目で
    見守って頂き、ひなた感服いたしました?
    ありがとうm(*_ _)m

    本日も全力でご奉仕します?
    ひなたと遊んでくれるお兄様

    お誘いお待ちしております?

    ひなたと楽しい時間をすごそうね?


    ?ひなた?

  • 2024
    02/19[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??

    昨日ひなたと遊んでくれたお兄様!

    ありがとう??


    120分のお兄様?(Mさん)

    お兄様の仕事の話
    めちゃくちゃ面白かった?
    問題児いるのはおもろい?

    あいちゅ?も美味しかったし
    コスプレも出来て楽しかった(≧∇≦)
    素敵な時間ありがとね??


    120分のお兄様?(Tさん)

    初めましてで150分も延長してくれて
    ありがと?
    話してたらあっという間に
    時間過ぎちゃったね?

    めちゃくちゃ真面目な話してたけど
    タメになったし楽しかったよ?
    沢山話したから、少しはひなたの事分かってくれたかな??

    長い時間ありがと?


    90分のお兄様?(Mさん)

    またまた格ゲー好きお兄様!
    ひなたが好きなゲームの話
    全部分かってくれてめっちゃ嬉しかった?

    制服コスも可愛くて着てるひなたも
    テンション上がっちゃった〜?
    また着たいなあ



    ?ひなた?

  • 2024
    02/19[Mon]
    10:10

    グッドボタン 1
    おはよ??

    おはようございます??

    お寝坊さんになるところでした?
    あぶないあぶない…

    ラスト出勤日??

    本日も素敵な出会いがありますように?


    ?ひなた?

  • 2024
    02/18[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    ひとあんしん?


    今日からのイベントレース(ウマ娘)

    とりあえずは決勝リーグすすめたあ?

    カレンチャンとニシノフラワー大活躍?

    よきよき(*´?`*)


    写メは今日の下着!お気に入り?

    かわいい?



    ?ひなた?

  • 2024
    02/18[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    5日目の出勤!

    本日も、えっほ!えっほ!
    頑張ります(*`ω´)


    さっきの日記にも書いたけど
    今日ふくめ残り2日の出勤です?
    (※明日は13-20出勤)


    ひなたの事が少しでも気になってる
    お兄様?
    会いに来てくれると嬉しいです?

    全力でご奉仕します??

    一緒に楽しい時間を過ごそうね?

    お誘いお待ちしております?


    ?ひなた?

106件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ