求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/23[Mon]20:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    555のK様📮💕





    今日はワクワク♡

    初めて記念日でしたねー(*ฅ́˘ฅ̀*)💕



    すいとの時間をつくってくれて、

    本当にありがとうございました🧚‍♀️🫧





    すごいフレンドリーで話しやすくて

    K様のいろんな表情が見られて

    とっても癒されましたよ🥰🥰💭




    そんな事まで考えてくれてるのー!って

    お話の節々に優しさを感じて、

    素敵なK様と一緒に過ごせて

    元気をもらいました♩.•





    またお会いできるのを楽しみに

    お待ちしてますね•ᴗ•ꕤ


    今日は楽しいお時間を

    ありがとうございました🍀✨







  • 2024
    09/23[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    燈のT様📮💕





    貴重なお休みの日に

    すいと過ごしてくれて

    ありがとうございましたᘏ⑅ᘏ🌸





    ほんわか柔らかいT様の雰囲気に包まれて

    ゆったり和やかな時間を過ごせました☺️🫧



    たくさん癒しをあたえてもらって

    幸せな気持ちです(*´˘`*)♡♡





    夜までまったりリフレッシュして

    また明日からふぁいとです✊🏻✨



    素敵なお時間を

    ありがとうございました❣️








  • 2024
    09/23[Mon]
    03:32

    グッドボタン 0
    ビジホのJ様📮💕




    ◯◯の方は初めてで

    ちょっぴりドキドキ...💓



    緊張しちゃいました💭💭





    そんなすいに優しくしてくれて

    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)




    漢らしくてかっこいいJ様

    沢山気遣ってくださって

    ベッドの中でもほっこり🤍🫧


    癒されました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💭





    いっぱい思い出つくって

    帰ってくださいね🫶🏻✨


    今夜はすいを選んでくれて

    本当にありがとうございました♩.•






  • 2024
    09/23[Mon]
    02:16

    グッドボタン 0
    アイネのI様📮💕




    想像以上!♡ってたくさん褒めてくれて

    いっぱい可愛がってくれて

    ありがとうございました🌷💕





    沢山お話もきかせてくれて、

    とっても楽しかったですよ(*´˘`*)♡


    誠実なI様なので

    必ず素敵なご縁が訪れると思います🪄✨




    初めての♡♡♡♡は

    いい思い出になったかなぁ🐥💭



    この後もお友達と

    楽しんできてくださいっ💐




    ◯◯の夢も叶えてくださいね❣️


    素敵なお時間をご一緒してくれて

    ありがとうございました💌🫧







  • 2024
    09/22[Sun]
    17:55

    グッドボタン 0
    燈のT様📮💕



    お久しぶりなT様っ🌷💕



    初日のいちばんにっ!

    ありがとうございました✨✨



    会えた瞬間にT様の笑顔と

    幸せ♡って言葉をきけてうるうる🥺🥺




    前会った時のこともすいのことも、

    忘れないでいてくれてありがとう💐




    この日をすごい楽しみにしててくれたんだなぁって

    とっても嬉しくなったよー☺️💕





    T様の何気ない日常のお話も

    すいにとっては新鮮で面白いです🤣



    今夜は美味しいお酒をのんで

    ゆっくり過ごしてね🍻✨








  • 2024
    09/22[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    蜻顔區(癲ク癲ク筰眼涅癲ク)





    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪







    直接聞きたい🐶❣️




    顔を見て告白される方が

    何倍も嬉しいです♡♡






    それにLINEで好きって言われたら

    すぐにでも会いたくなっちゃうから

    どうせなら会ってから言われたい( › ·̮ ‹ )💕








  • 2024
    09/22[Sun]
    08:41

    グッドボタン 0
    楽しみ♬♡




    すいのこと、気になってくれてる方のために

    改めて自己紹介です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚






    🌸すいの良いところ🌸


    🫧お椀型のまんまる天然おっぱい

    🫧全身性感帯の超敏感ボディ

    🫧愛嬌たっぷりな明るい性格

    🫧えちえちが大好き






    小柄で巨乳♡色白♡ショートヘア♡

    がお好きな紳士様には

    すいがピッタリです🐶💓





    普段の会話からえっちなお話🔞💕まで

    お会いできた時は紳士様のことも

    沢山教えてくださいね🌷⋆︎*





    一緒に心地良いひと時を

    つくりましょー(⑅•ᴗ•⑅)°♡





  • 2024
    09/21[Sat]
    09:58

    グッドボタン 0
    🧸🍼




    おはようございます🌷⋆︎*




    冷房ガンガンにお部屋涼しくして

    毛布にくるまってる時間が

    大好きなすいです🧸🤍





    週末だから余計に

    ゴロゴロしちゃう( ᐡ. ̫ .ᐡ )









    出勤の前日はいつも

    ワクワク、、そわそわ、、





    明日からまた皆さんにお会いできるの

    今からとっても楽しみにしてます🐶💓







  • 2024
    09/20[Fri]
    07:40

    グッドボタン 0
    むちむちFカップ☁️





    お久しぶりです♩.•


    すいです🐹💕





    明後日からまた

    よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)°♡


    早速お約束いただいてる紳士様っ♡

    楽しみましょうねー🧚‍♀️✨






    ☁️☁️☁️




    すいの最近の趣味は、

    オムライス作ることです🤭




    ふわふわトロトロの卵にするのが難しい🐣💭





    皆さんはトマトソース派ですか♡

    デミグラスソース派ですか♡




    それともすいが

    ケチャップで落書き

    しちゃいましょうか( › ·̮ ‹ )💕







    ご飯が美味しくて

    ちょっぴりムチムチしてきちゃったけど

    仲良くしてもらえると嬉しいです(៸៸⩊៸៸)🫧






  • 2024
    07/01[Mon]
    07:09

    グッドボタン 0
    素敵な夜を有難う📮💕




    アトランティスに呼んでくれたO様🌷





    昨夜はロングコースで一緒に居てくれて

    ありがとうございました🐰🎀




    スラっと脚が長くてカッコいいO様に

    たくさんたくさん可愛がってもらえて

    とっても癒される贅沢空間でした(*´˘`*)🫧



    一見クールなO様だけど

    気さくにお話ししてくださって

    すいの心も解れました🫶🏻💕




    朝はちゃんと起きれたかなぁ🧸💭


    またお会いできる日を心待ちにしてますね🌸✨



    素敵な夜をありがとうございました🥰🥰






58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!