求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    ゆっくり、、ねっとり、、唾液多めで、、♡♡

    お兄さまの敏感なとこ、、❤❤
    たくさんなめなめしたり、、
    ジュポジュポしたり、、
    (*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    ぬるぬる、、いちゃいちゃ、、❤❤
    あんなことや、、そんなこと、、❤❤

    色々えっちなことしてくれる、、❤❤

    えっちなお兄さま(,,. .,, )❤❤

    今日もラストまでお店にいるので✨
    お誘いお待ちしております❤❤

    今回の出勤は9日までで💡
    そのあとは月末頃までお休みになっちゃうと
    思うので🥺🥺
    お時間合うお兄さまー❤❤
    仲良くしてくれたら嬉しいです🤗🍼︎🤍︎🤍


  • 2024
    09/03[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    早く、、〇れて、、ほしいの、、♡♡

    奥まで、、たくさん、、突き上げて、、

    いっぱい一緒に、、

    気持ちよくなりたいな、、🥹🍌❤❤

    えっちなお兄さまの、、
    イクとこ、、いっぱい見たいな、、
    (*´д`*)ハァハァ❤❤

    今日もラストまでお店にいます❤❤


  • 2024
    09/01[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    えっちな声が、、たくさん出ちゃう、、♡♡

    敏感さんなお兄さまに、、
    ご奉仕するの、、
    すごく興奮しちゃうので、、
    大好きです(*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    お兄さまに、、
    いっぱい気持ちよくなって欲しいので、、❤❤

    やってみたいプレイや、、
    好きなプレイなど、、❤❤
    リクエストになるべく応えられるように頑張っちゃうので(,,. .,, )❤❤

    たくさん気持ちよくなったあとは、、❤❤

    たっぷり、、濃厚精〇、、
    どぴゅどぴゅ、、そらにくれたら、、
    嬉しいです😌🍼︎🤍︎🤍

    今日もラスの時間までお店いるので、、
    いっぱいしようね?🥰🥰


  • 2024
    08/30[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    先っちょから、、ぬるぬる、、♡♡

    えっちな味がしてきた、、
    カチカチの、、おちん〇ん、、
    (*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    奥まで、、ジュポジュポ、、
    ゆっくり、、ねっとり、、
    咥えたいな😳😳❤❤

    でも気持ちよくなりすぎて、、
    それだけでイッたらダメだよ?🥹🍼❤❤

    奥まで、、一緒に、、❤❤
    いっぱい気持ちよくなれたら、、
    嬉しいです(,,. .,, )❤❤

    今日もラストの時間まで❤❤
    仲良くしてください🥰🥰


  • 2024
    08/29[Thu]
    10:59

    グッドボタン 1
    えちえち、、濃厚、、おちん〇みるく、、♡♡

    そらにたっぷり、、
    どぴゅどぴゅ、、くれる、、
    えっちなお兄さま、、
    (*´д`*)ハァハァ🍌🍼︎🤍︎🤍

    たまたま空っぽになっちゃうくらい、、
    いっぱい、、してほしいな、、😳😳😳

    今日もラストの時間までお店にいるので💞
    仲良くしてください❤❤


  • 2024
    08/27[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    はやく、、かたいので、、奥まで、、♡♡

    体調崩してしまっていて🥹🥹
    お休みいただいていて、、
    予定より出勤する日が遅くなってしまいました
    😢😢

    ご予約頂いてたお兄さま、、
    そらとお遊び考えてくれてたお兄さま、、
    ごめんなさい🥲🥲

    今日から出勤してるので💞
    お時間合うえっちなお兄さまからの、、❤❤

    えっちなお誘い、、❤❤
    お待ちしております😌🍌❤❤

    カチカチの、、おちん〇ん、、奥まで、、
    一緒に、、気持ちよくなれたら嬉しいです
    (*´д`*)ハァハァ🍼❤❤


  • 2024
    07/29[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    うしろから、、激しく、、♡♡

    パンパン、、
    突かれたい、、
    気分です🫣🍌❤❤

    寝バッ〇も、、
    奥まで、、いっぱい、、〇いるから、、
    好きいいいー(*´д`*)ハァハァ❤❤

    お兄さまはどんなえっちなこと、、
    したい気分かな?😳😳

    明日からしばらくお休みになって会えなくなっちゃうので🥹🥹

    今日は20時受付終了でいつもより短い時間の
    出勤ですが、、

    そらのえちえちキツキツおまん〇、、
    いっぱい可愛がってくれたら、、
    嬉しいです(,,. .,, )🔞❤❤

    白くて、、えっちで、、濃いやつ、、
    ドピュドピュ、、たっぷり、、
    そらにください😌🍼︎🤍︎🤍


  • 2024
    07/28[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    なめられると、、ビクビクししちゃう、、♡♡

    えっちで、、
    敏感さんなお兄さまに、、
    ご奉仕するの、、❤❤

    それだけですごく興奮しちゃって、、❤❤
    おまん〇ヒクヒクしちゃいます(,,. .,, )

    えっちな声がたくさん漏れちゃうお兄さまも、、大好きです😳❤❤

    ぬるぬるしたり、、いちゃいちゃしたり、、
    そらとたくさんどエロいことしてほしいです
    (*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    ラストの時間までお店にいるので💖🎶
    ラブコールお待ちしてます🍼❤❤




  • 2024
    07/28[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    えちえち、、おちん〇みるく、、♡♡

    そらにたっぷり、、
    ドピュドピュくれた、、🍼︎🤍︎🤍
    えっちなお兄さま(*´д`*)ハァハァ❤❤

    たくさんいる素敵な女の子がいる中から、、
    そらのこと選んで遊びに来てくれて、、❤❤
    一緒に、、奥まで、、いっぱい、、
    気持ちよくなれて、、🍌❤❤

    とっても嬉しかったです😳😳😳

    今日もそらと仲良くしてくれて❤❤
    ありがとうございました🥰🥰

    今日もたくさん気持ちよくなりすぎちゃったので、、❤❤
    今は余韻に浸りながら、、
    ベットでゴロゴロちゅうです(,,. .,, )❤❤

    今月の出勤は明日の日曜日と!
    明後日の月曜日の2日間になっちゃいますが🥺

    お時間合うえっちなお兄さまと、、❤❤
    濃厚なえちえちたいむを一緒に過ごせたら、、
    幸せです😌🍀💖🎶

    明日も10:00からラストの時間までお店にいるので❤❤
    ご予約ご来店お待ちしております❤❤

    それでは明日も仲良くしてください❤❤

    お兄さまもゆっくり休んでくださいね😳😳😳
    おやすみなさーいっ❤❤


  • 2024
    07/27[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    朝から、、2回も、、オナ〇ーしちゃった、、

    今日も朝から、、
    エロが、、
    爆発しちゃって、、
    大変です、、🫣🔞❤❤

    カチカチのおちん〇、、
    奥まで、、じゅぽじゅぽ、、咥えたいな、、
    (*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    よくテクニシャンだねって褒めてもらえるので、、😳❤❤

    ぬるぬるいちゃいちゃ、、❤❤

    そらとあんなことや、、そんなこと、、
    してくれたら、、
    嬉しいです🥰🥰🥰🍼❤❤

    今回の出勤もあっという間に
    今日いれて残り3日間です🥹🥹

    次の出勤は9月になっちゃうと思うので、、

    お時間合うお兄さまー❤❤
    えちえちキツキツおまん〇、、
    たっぷり可愛がってください😌❤❤

    らぶこーるお待ちしております❤❤


47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ