求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    おっきくてぴんくの…♡
    ♡ここのおにいさま♡

    先ほどはゆんと遊んでくれて

    ありがとうございました🐰


    ゆんのえっちな動画みて我慢できなくなって

    呼んでくれたみたいで⸝⸝⸝


    ぴんく色のち♡び気に入ってくれて

    ねっとりなめなめされるの

    すっごく気持ちよくてハマっちゃいそう♡


    それにおにいさま言葉遣いがえっちで

    言葉で責められてるだけで

    ゆんのおま♡こぐちょぐちょで…

    そのこと言われてもっと濡れちゃってたし

    勝手に腰動いちゃって恥ずかしかった⸝⸝⸝


    また我慢できなくなったら

    お誘いまってるね🐰

    ♡ゆん♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    23:13

    グッドボタン 0
    接写△▽
    近くでゆんのお♡ぱい撮ってみた🐰

    この動画は某天国サイトに載せてます🤍

    ち♡びもにゅー♡んの色も形も

    ぜんぶバレちゃって恥ずかしい⸝⸝⸝

    でもそういうので興奮しちゃうから

    ゆんいーっぱい見て欲しいな😵‍💫

    おにいさまは

    ゆんのお♡ぱいでなにしたい…?

    ♡ゆん♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    初体験

    ♡ご自宅のおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました


    ゆんがお洋服脱ぎはじめたら

    すぐおっきくなっちゃったのも

    ずっとゆんのお♡ぱい触って

    顔うずめてたのもぜんぶかわいかったなぁ♡


    それにおにいさまの初体験奪えちゃった

    ゆんのぱいずり

    やわらかくてあったかくて気持ちいいって

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった

    そのままお♡ぱいに

    おにいさまのみるくぶっかけちゃったの

    えっちだったね⸝⸝⸝♡


    またゆんのお♡ぱい恋しくなったら

    会いにきてねっ

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    がくがくすぎて…

    ♡25のおにいさま♡

    先ほどはゆんと遊んでくれて

    ありがとうございました


    おにいさまのおててが気持ちよすぎて

    頭真っ白になるくらい気持ちよかった♡

    足も腰もがくがくで

    あんなにやばくなったの初めてだよ⸝⸝⸝

    それにおにいさまのおち♡ぽ太すぎて

    お口で気持ちよくできるか不安だったけど

    濃いの出て嬉しかったです


    いっぱい温泉にサウナにおいしいもの

    教えてくれてありがとうございました

    今度時間合うときに行ってみる⭐️

    おにいさまは温泉行ってらっしゃいです♨️

    またお会いしたいなぁ

    そのときもいっぱい攻めてください…♡

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    即……

    こんにちは ゆんだよー

    さっき開店即さわやかチャレンジ

    決行しようとしたんだけど

    あんまりお腹すいてない!って

    気付いて辞めちゃった

    おにいさまからおすすめのソースとか聞いて

    食べる気満々だったんだけど…

    やっぱおいしいものは

    お腹すいてるときに食べたいよね笑


    ゆんはこのあと16時から✌

    きょうはどんなえっちなおにいさまと

    会えるかな…

    らぶこーる待ってるね♡

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    03:58

    グッドボタン 0
    急募♡ご主人様

    メイドさんなゆんだよ〜❕

    実はゆん、某メイドカフェ通ってて

    毎週のように推しメイドに会いに行って

    チェキ撮ってる

    かわいい女の子に目がないんだよね


    おにいさまの専属メイドはゆんがいいっ

    ご主人様のためにどんな業務もするから

    一緒にいさせて、ね?♡


    きょうも16時からいます

    翌2時に受付終了なので

    その時間までえっちなお誘いまってるね

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    衝撃の…

    きょうもたっくさんえっちなお誘い

    ありがとうございました


    イキ乱れちゃって足ががくがく‍

    でもそれも幸せって思っちゃう


    あしたも16-26時で出勤するので

    ご予約♡お誘い まってます


    きょうも龍が如くの続きみる!笑

    今はね、桐生一馬が衝撃の過去
    告白したところ

    白髪かっこいー!いけおじ!って

    興奮してた自分を殴りたいよ、(× × )


    ではではおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    耐久レース

    ♡艶のおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました

    寡黙なおにいさまなのかなぁって思ってたら

    ただただゆんに緊張してたっていう

    ゆんがいっぱい話しかけたら

    にこにこでお話してくれてうれしかった〜!


    ベッドのうえでは

    ゆんとおにいさまの耐久レース…!笑

    おにいさまの指と

    ゆんのおま♡この相性良すぎて

    瞬殺でヤられちゃった(^_ ̫ _^)

    でもおにいさまのこと

    2回も気持ちよくさせちゃったから

    実質ゆんの勝ちってことだよね…?


    またタイミング合ったときに

    ゆんに会いに来てくれたら嬉しいな

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    見てほしいの…///
    image0.jpeg

    おにいさまだけの

    特別でえっちな写真と動画撮れちゃう

    オプションあるから

    ゆん的におすすめだよ♡

    それみてゆんのこと考えながら

    またえっちな気分になってほしい⸝⸝⸝


    2時までにお誘いの電話もらえたら

    おにいさまのところに駆けつけちゃうので

    えちえち気分な

    おにいさまからのお誘いまってるね🐰

    ♡ゆん♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    えっちすぎ注意報🔞♡
    !人生初!

    童貞をころすセーター着てみた🐰

    これ着ただけでえっちな気分になっちゃって

    ついついち♡び遊んじゃった///


    動画は某天国サイトに載ってます🤍🤍


    実はこの動画撮ってるとき

    びくってしちゃうし声でちゃうし、

    とっても大変だったの🫢🔞

    恥ずかしいから音声は消しました😤笑


    自分でいじるのも好きだけど

    やっぱりおにいさまのおててがいちばん☝🏻

    あとおててで

    ゆんのアソコじゅぽじゅぽされるのも⸝⸝⸝♡

    想像したら

    えっちな気持ちなってきちゃった💗

    ♡ゆん♡

79件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ