求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    媚び媚び♡

    ♡らららのおにいさま♡

    先ほどはありがとうございました

    初日に呼ぼうとしてたって

    いってくれたのとっても嬉しかった

    タイミング合ってきょう会えてよかった


    ゆんのこといーっぱい褒めてくれるし

    甘やかしてくれたから

    いっぱい甘えちゃったあ‪‪


    ゆんのぜんぶが気持ちいいって

    なんかえっちな言葉…

    ゆんもおにいさまのぜんぶが気持ちよくて

    いっぱいいっちゃった⸝⸝⸝♡


    またぜーったい会いに来てねっ

    次こそSMしちゃう…!?

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    ぴゅっぴゅ♡

    ♡セピアのおにいさま♡

    先ほどはゆんと遊んでくれて

    ありがとうございました

    終始かわいいって言ってもらえて

    嬉しかったです♡

    そしてテンションが同じで

    お話に夢中になりすぎちゃったね


    ゆんのこと優しく気持ちよくしてくれて

    いっぱいビクビクしちゃってたの

    すごく恥ずかしかったけど

    気持ちよかった...♡♡


    おにいさまが

    ゆんの感じてる顔で

    ああもうやばいってなって

    我慢してるのみて興奮しちゃって

    ゆんもむらむらしちゃってた⸝⸝⸝♡

    最後いっぱい

    ぴゅっぴゅしてくれて嬉しかったし

    すっごく濃くてえっちだった…♡
    話し足りなかったから

    またいろんなお話したいっ!

    またお会いできますように⭐️

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    ゆんだけの♡

    はやくおにいさまと

    えっちなことしたくてむらむら(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    せっかく会えたからいっぱい

    おにいさまとゆん2人だけの時間

    過ごしたいなぁ

    一緒にいる時間は

    おにいさまとゆんだけの時間だから

    その時間はゆんだけのおにいさま

    独り占めできちゃう時間だ


    きょうも21時ごろえっちな動画載せるよ

    ゆんがち♡び遊んでる動画かも…!?

    マイガール登録して待っててくれたら

    嬉しいっ

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    たくさん吸い取らせて♡

    こんにちは ゆんです

    さっき無性にパスタ食べたくて

    コンビニに走って買いに行っちゃった

    おにいさまはなんのパスタがすきかなぁ?

    ゆんはね
    トマト系かクリームソース系食べがち

    あと麺は細いのがすきだなぁ


    でもおにいさまの♡アレ♡は

    太ければ太いほど興奮しちゃう、かも♡

    たくさんおにいさまのみるく

    吸い取らせてね


    きょうも2時まで受付なので

    おにいさまからのお誘いまってます

    えちえちしたくて堪んない

    ゆんのお相手になってくださいっ♡

    ♡ゆん♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    龍♡如く

    遊んでくれたおにいさま

    きょうもありがとうございました!

    さむーい日だったから

    おにいさまと一緒にあったまれて

    幸せでした


    あしたも16時からいるので

    ご予約♡お誘いお待ちしてます

    あしたもいっぱい乱れまくりたいっ


    ゆんは今から龍が如く8の実況動画みる

    この前突然YouTubeのおすすめ欄に

    龍が如く7の実況動画でてきたからみたら

    まんまとハマって極から追いはじめたら

    8が発売されてもう大変!!!

    今やっと一番がハワイ着いたところ笑

    おにいさまはなんのゲームが好きなのかな

    良かったら教えてください


    ではではおやすみなさい

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    秘め事🐰
    某天国サイトに本日のえっちな動画載せてます🐰


    ゆんのお♡ぱいの間に

    おにいさまのおち♡ぽがあるって

    想像しながら見てほしい、、、💗


    ゆんのもちもちなお♡ぱいで

    おにいさまのアレ挟ませて💞


    動画の感想聞かせてね👂🏻


    えっちな音声動画も録ってみたんだけど

    ちょっと恥ずかしすぎるから

    直接会えたおにいさまだけの

    お楽しみってことで😵‍💫💧

    会えたときに言ってくれたら

    聞かせちゃう⸝⸝⸝♡


    あしたも動画載せれるようにするから

    またゆんのえっちな姿見にきてね🐰

    ♡ゆん♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    01:49

    グッドボタン 0
    え♡ちなところ大公開🐰
    ♡ベストインのおにいさま♡

    さっきはお誘いありがとうございました🐰

    オキニトークから予約まで

    あっという間でとってもうれしかった😭💘


    ずーっとちゅーしてた気がする💭

    それにち♡び弱いのバレて

    ずっといじめられちゃった😵‍💫💘

    おにいさまの触り方優しくて

    ずっとたっちゃってたし腰浮きまくりで⸝⸝⸝


    おにいさまも気持ちよくなってくれて

    むらむら解消できてうれしかった🐰


    またむらむら溜まったら会いに来てね🤍

    ♡ゆん♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    出会って数秒で…♡

    ♡Zonのおにいさま♡

    先ほどはお誘いありがとうございました

    最初ハプニングあったけど

    すっごくたのしい時間でした⭐️


    会ってお♡ぱい触られた瞬間に

    ドM?って言われたのびっくりした

    おにいさまドがつくSでゆんイキまくりで⸝⸝⸝

    おにいさまの指が入って動くと

    すぐ気持ちよくなっちゃってた♡

    最後はふたりで一緒に…


    おにいさまほーんとに寒がりで

    今年の冬のために極暖買ってね

    また花粉症落ち着いたころにでも

    ゆんに会いに来てくれたらうれしい❣️

    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    えっちな身体…⁉️

    ♡アイネのおにいさま♡

    さっきはゆんと

    遊んでくれてありがとうございました


    会ってすぐ濃厚なキスといじわるされて

    シャワー前からぐちょぐちょで

    恥ずかしかったよ〜(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    おにいさまの反応みるのたのしくて

    いっぱい焦らしちゃったら

    すっごい濃厚なでびっくりしちゃった♡


    それにいっぱいかわいいって

    言ってくれてゆんはるんるん

    でも似てる芸能人気になりすぎる

    スポーツやりまくってたおかげで

    おにいさま好みの身体でよかったぁ♡

    えっちな身体って…照れちゃう笑


    また会いに来てくれたらうれしいなぁ

    そのときはゆんのこと

    がぶって食べていーよ!笑


    ♡ゆん♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    とろける時間

    ♡ZEROのおにいさま♡

    先ほどはありがとうございました


    会った瞬間から可愛い!の嵐で

    いっぱい照れちゃったけど

    嬉しすぎました⊂( ・ ̫・ )⊃

    とっても優しくてゆんが癒されちゃったし

    ほんわかした気持ちになった

    ふたりでお布団でくっついて

    ぬくぬくしてる時間幸せすぎました♡


    おにーさんのあそこ

    あわあわで洗ってるときから

    ギンギンだったのが

    ふ♡らしてるともっとおっきくなって⸝⸝⸝

    いっぱいじゅぽじゅぽしちゃった

    いっぱいゆんに出してくれて

    うれしかったです



    それに差し入れも

    ありがとうございました

    またふたりでえっちな時間過ごそうね♡

    ♡ゆん♡

79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ