求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/04[Tue]00:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    今日のお礼です✨


    アイネのお兄さん!
    旅行の前に遊びに来てくれてありがとう❣️
    久しぶりの撮影でドキドキしたけど
    動画撮りながらのプレイドキドキした
    ゆずのびちゃびちゃのアソコで
    気持ちよくなってくれて嬉しかった✨
    また遊びに来てね‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬


    グラードのお兄さん!
    最初めっちゃ緊張してたけどどんどん
    話してくれるようになって嬉しかったよ
    お互い攻めあって気持ちよくなった後
    一緒に気持ちよくなれて幸せだったね❤️‍
    楽しくお話もできて次一緒に
    食べる約束もできてすっごく楽しみ
    また来月会おうね︎︎◝✩


    艶の仲良しお兄さん!
    時間ない中ゆずのために時間空けて会いに
    来てくれて本当に嬉しかったよ❣️
    いつもより疲れてそうですごく心配
    だったけど今日もかわいいって言ってくれて気持ちよくなれてよかった✨
    次会う時はお互い元気いっぱいで
    会おうね‍❤️‍❤️


    今日もたくさんのお誘いありがとう
    今回は今日残り1時間と明日10~16時
    で帰ってしまうので
    まだまだお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡



    ゆず
  • 2024
    05/31[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが...ありがとう❤️
    遅くなりましたが昨日のお礼から✨


    自宅のお兄さん!
    ロングで呼んでくれて嬉しかったよ❕
    舐めると大きくなるお兄さんのアソコ
    見ててすごく興奮した
    まさかのお勉強トークで盛り上がったね笑
    お互い頑張ってきたの同じで
    色々お話出来てすごく楽しかった✨
    ありがとう‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬


    シエルのお兄さん!
    ドア開けた時かっこよくてびっくりした❣️
    すごく気さくにお話出来て楽しすぎた
    攻めるときちょっと声出てて気持ち良さそうにしてくれてたのも嬉しかったよ
    終わったあともお互い筋肉痛なるくらい
    いっぱい笑って幸せな時間だった❕
    また、会いに来てね❤️‍



    遅くなっちゃったけど昨日も
    とても楽しい時間を過ごさせて頂いて
    感謝ですimg
    楽しい時間をありがとう




    ゆず
  • 2024
    05/30[Thu]
    13:55

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    昨日も遅くまでありがとうございました❣️


    艶のお兄さん!
    たくさんの連勤で疲れてる中ありがとう
    お互いいっぱい攻めあってヌルヌルの
    素股気持ちよかったね
    マッサージもめっちゃ喜んで貰えてゆずも
    嬉しかったよ‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬
    次は元気な時にまた会おうね✨


    ビジホのお兄さん!
    会った瞬間からめちゃくちゃおもしろくて
    息が合って楽しすぎたね
    すごくゆずの嬉しいこと言ってくれて
    幸せな時間すぎたよ❣️
    一緒にお酒飲んだり美味しいご飯も食べれて本当に楽しかったありがとう
    また、会おうね︎︎◝✩


    アイネの仲良しお兄さん!
    ひさしぶりに会えてめっちゃ嬉しかった✨
    やっぱり隣に一緒に居るの安心するね
    いつも大好き伝わって嬉しいよ
    ベッドでは夢中でゆずのこと攻めてくれて
    一緒に気持ちよくなれてしあわせ❣️
    これからもよろしくね


    昨日もありがとうございました⭐️
    本日も元気に出勤しているので
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます




    ゆず
  • 2024
    05/29[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    最近の㊙️✨
    こんにちは!
    今日も元気に出勤してます


    ゆず、趣味で踊ることが好きなんだけど
    最近また新しい振り付けを
    覚えてるの❤️‍
    たまに、お兄さんが見てくれるんだけど
    かわいい〜❣️って言ってくれるの
    すごく嬉しくて
    また新しい動画出来たら見てくれる?

    そしてその撮影のために最近ほんの少し...
    ダイエット頑張ってます!(笑)
    お兄さん方に今でももちもちで可愛いけど
    痩せたらもっと可愛くなるね!
    と言って貰えることも多々あるので
    努力中です✨


    と最近のゆずちゃんのこと少し
    お話してみました❣️



    本日まだまだゆずさんえろが足りなくて
    アソコがうずうずしてるので
    ゆずと一緒にえっちなことしてくれる
    お兄さん大募集です

    お誘い待ってますimg




    ゆず
  • 2024
    05/29[Wed]
    01:35

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    シエルのお兄さん!
    お仕事の合間に来てくれてありがとう✨
    オモチャ使って気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ
    お兄さんもすごく敏感で攻める度に
    感じてくれて興奮した❤️
    いっぱい出てるの見れて幸せだったよ!


    アントワープのお兄さん!
    会った瞬間からゆずの怖い夢のお話
    聞いてくれてありがとう(´T . T`)
    いっぱい優しく聞いてくれて嬉しかった
    ベッド入ったらすごく上手に電マ
    当ててくれて気持ちよすぎたよ❣️
    怖い夢も吹き飛ぶくらい気持ち良かった✨
    お兄さんもゆずの上目遣いふぇらで
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ


    アイネのお兄さん!
    衝撃の2回目のお兄さん
    最初からびっくりしたし楽しすぎた
    めっちゃハードル上げちゃったけど(笑)
    攻めだしたらどんどん大きくなって
    固くなってる見て興奮しちゃった✨
    色んなお話出来て楽しかったから
    また結果も教えに来てね⭐️


    艶のお兄さん!
    脱ぐ時から固くなってて興奮しちゃった!
    ゆずのアソコおいしい〜綺麗〜って
    めっちゃ褒めてくれて舐めてくれて
    嬉しかったよ
    お兄さんもゆずのお口と手で気持ちよく
    なってくれて嬉しかった⭐️
    ゆずのお話も聞いてくれてありがとう



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨
    たくさんえっちなことして大満足


    今日も一日天候悪い中お疲れ様でした
    また明日もゆずへのえっちなお誘い
    お待ちしてます

    久しぶりに会える仲良しお兄さんも
    楽しみにしてるよ‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬





    ゆず
  • 2024
    05/28[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    昨日のお礼です✨

    COCOホテルの仲良しお兄さん!
    ひさしぶりに会えて嬉しかったよ〜
    お互いいっぱい気持ちよくなれたね❣️
    ヌルヌルで気持ちよかった
    超ロングで呼んでくれて一緒にまったりも
    過ごせて幸せすぎたよ〜
    また一緒に幸せな時間過ごそうね⭐️


    アイネのお兄さん!
    ノーパンノーブラでドキドキしちゃった
    お話してる時からお兄さんの見えて
    興奮しちゃったよ❤️
    お兄さんが気持ちよさそうなところ見れて
    ゆずも嬉しかったよ✨
    曲の趣味も同じで楽しかったね


    艶のお兄さん!
    お部屋の雰囲気不思議で楽しかったね❣️
    お兄さんすごく優しいのにプレイ中は
    めっちゃSでめっちゃ声でちゃった
    すごく気持ちよくなりながらイッちゃって
    恥ずかしかったけど幸せだった
    また一緒に気持ちよくなろうね




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    今日も出勤しているので!!!
    お天気は良くないけど...
    ゆずと気持ちいいことして憂鬱な天気も
    吹き飛ばそうね

    雨で外出たくないなぁというお兄さんは
    ゆずちゃんは
    自宅にも出張できるので
    お兄さんの家でのお誘いも待ってます⭐️




    ゆず
  • 2024
    05/27[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    アクアインのお兄さん!
    めっちゃ波長合って楽しすぎた✨
    たくさん攻めあった後激しい素股で
    いっぱい気持ちよかったね
    気持ちよさそうな声聞けて嬉しかった
    いっぱい一緒にふざけて笑って
    楽しい時間をありがとう


    そして19時からロングで予約して
    くれてる仲良しお兄さんありがとう❣️
    会えるの楽しみにしてるよ✨


    次回21:30~あるので
    まだまだお誘いたくさんお待ちしてます⭐️




    ゆず
  • 2024
    05/27[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤とありがとう❤️
    本日もゆず元気に出勤です


    そして昨日艶で遊んでくれたお兄さん!
    すごく優しくて居心地よかった✨
    ゆずが攻める度に舌でも手でも
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    お兄さんが気持ちよくなってるの見て
    ゆずも興奮しちゃったよ㊙️
    一緒にまったりの時間も過ごせて幸せ
    だったよ!また会おうね


    本日もえちえちゆずちゃんなので
    お兄さんの㊙️な場所いっぱい舐めたいし
    ゆずのことオモチャでいーっぱい
    イかせて欲しいなぁ

    一緒に気持ちよくなってくれる?




    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます!




    ゆず
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    COCOホテルのお兄さん!
    すごく気さくで話しやすくて楽しかった❣️
    お互いエッチだから触るとすぐ固く
    なってて嬉しかったし
    ゆずはすぐびちゃびちゃになっちゃって
    恥ずかしかった
    ヌルヌルで気持ちよかったね✨
    最後共通のお話‍♀️も出来て楽しすぎた
    また、足りなくなったら会いに来てね⭐️



    お兄さん不足でゆずちゃんまだまだ
    エッチ不足で寂しい
    なのでまだまだ25時までお兄さんからの
    お誘い待ってます‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬


    ゆずと気持ちよくなろー?





    ゆず
  • 2024
    05/26[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    本日より
    こんにちは!ゆずです
    ゆず本日13時より出勤です⭐️


    ゆず今すごくムラムラしててすごく
    エッチな気分だから
    お兄さん方にたーーくさん構って
    欲しいなぁ‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

    明日からまた平日だけど
    ゆずと一緒に気持ちよくなって
    スッキリしよ



    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️




    ゆず

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ