求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    〜 なにしちゃう? 〜

    先程のお兄様優しくて沢山褒めてくださり

    ありがとうございました😊

    後でお礼日記書かせていただきます🫶


    気づけば夜ですね!

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です☺️

    疲れも飛ばしちゃうぐらい沢山癒しちゃお♡


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    おはようございます😊

    前回ゴールデンウィークに来ててその時に

    お誘いくれたお兄様方に次はいつ来る?って

    聞かれた時に次はお盆に来るって言うたん

    だけど沼津のお兄様方は優しく紳士な方が

    多くて1ヶ月ぐらいでまた来ちゃいました🫶

    嘘ついちゃってごめんね💦

    月1ぐらいで来たいって思う地域♡♡

    てことで。昨日も沢山のお誘い可愛がって

    下さりありがとうございました🥰

    今日も沢山遊んじゃいましょ🎶


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    04:28

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ Jumpのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    ちょー久しぶりのデリヘルへよーこそ🫶

    眠たさと酔ってるダブルできてたみたいで

    最初大丈夫かな?って思ってたけど

    お話しもプレイも楽しんでもらえて

    見事フィニッシュまで出来て良かったです!

    終わった後スグ爆睡してたけど無事に帰れ

    たかな?無理しないようにして下さいね!

    お仕事も朝からみたいだったのに遅い時間に

    呼んで下さりありがとうございました😊

    また。お会いできるの楽しみにしています!


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    04:23

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ アイネクストのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    いつもはデリはあんまり利用されないみたい

    で今日はデリを使って下さり嬉しかったです

    色んなお話しを沢山聞かせてくれて

    会話も弾みプレイも楽しめて楽しすぎました

    よくハーフ?って聞かれること多くて😅

    自分では分からないんですけどハーフ顔なの

    かな?🤔

    ずっと胸だけ責めててビクビクしてるとこが

    可愛いかったです🫶

    また。お会いできるの楽しみにしています!


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    04:04

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ LXのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    パネルからタイプってなったみたいで選んで

    下さり直接お会いしたらもっとタイプって

    喜んでもらえて私まで嬉しかったです😊💖

    タイプって言われたら普通に嬉しすぎます

    よね🫶

    プレイも気持ち良さそうにしてて責めてる

    側からしたら楽しかったです♡

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです

    また。お会い出来るの楽しみにしています!


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    03:59

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ 555のお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お会いして可愛いすぎるからって

    コースアップまでして下さりありがとう

    ございました😊

    何から何まで沢山褒めて下さり嬉しすぎまし

    た🥰

    プレイの時も優しく責めて下さり

    イチャイチャしながらするプレイが1番楽し

    いですね🫶

    お仕事終わりにありがとうございました😊

    また。お会いできるの楽しみにしています!


    りあん

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    〜 みんなの元へと 〜

    こんばんは🌙

    時間ある限りイキたいだけイカせてあげたい

    なって思うけど。まだ最高2〜3回ぐらい

    しかイカせてあげれた事がないなぁ🤔

    何時間で何回いけましたか??


    りあん

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    今日から5日間 日曜日までです!

    沢山遊んじゃいましょ🎶

    お会いしたことあるお兄様も!

    初めましてのお兄様も是非

    お待ちしております🙇‍♀️


    りあん

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) 17:00 - 5:00
    06/27(木) 12:00 - 3:00
    06/28(金) 12:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    〜 あれでもこれでもしちゃお 〜

    こんばんは🌙*゚

    ゴールデンウィークも今日で終わっちゃうね

    あっという間だったね!

    遊び行ったお兄様も居られるのかな?

    明日からお仕事のお兄様も

    最後の納は気持ちよくなっときませんか?

    たっぷり出してスッキリしちゃいましょ✨

    お兄様方の気持ちよさそうな顔を沢山

    見せてくださいね🍀

    色んなお兄様から旅行に行ったとかきいてた

    らいいなぁって思いました🤍


    りあん


50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!