求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

23:40よりご案内

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 27日 〜

    まとめて書いちゃうんですけど
    すみません🙇‍♀️


    27日のお兄様


    ☆ パストリのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    ドア開けた瞬間海外の方で最初びっくり

    したけど優しいお兄様で日本に来て長いみた

    いで日本語めっちゃ上手でびっくりしました

    75分に2回もフィニッシュ出来ることにも

    びっくりし!凄いなって思いました✨

    次はもっとイチャイチャしちゃおうね💕︎

    また。お会い出来るの楽しみにしています!



    ☆ Cityのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お友達と来られてたみたいでどうでしたか?

    滅多に来られないみたいだけど楽しそうに

    して下さってて責めてる時も気持ちよさそに

    してるとこがとても興奮しました♡

    気持ちよさそうにしてるとこが1番幸せなの

    でまた見せてくださいね🥰

    最後は2人で気持ちよくなれたのがなにより

    最高でした🫶

    また。お会い出来るの楽しみにしています!



    ☆ Cityのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間沢山褒めて下さり♡

    普段はメンエス行くことが多いみたいで!

    私も実は地元でメンエスしてるよって言う話

    しから会話が盛り上がり是非次はお兄様が

    オイルを用意して下さるみたいなので次は

    エロいエステしちゃおっと👀

    エステも癒されたりするから違う気持ち良さ

    ですよね🫶

    また。お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います🎶



    ※ 遅くなってすみません🙇‍♀️



    りあん

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    〜 初めて公開 〜

    こんばんわ🌙

    急に雨降ってきちゃいましたね。

    初めて公開するんだけど!

    実は私電マがめちゃくちゃ好きでなによりも

    好きなんですよね♡

    100%イッちゃうんですよね。

    電マを沢山私にあてちゃって一緒に

    エチエチになっちゃいましょ🎶


    りあん

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    〜 出勤してます 〜

    スタートから立て続けにありがとう

    ございます😊

    一昨日、昨日のお礼日記全然かけてなくて

    すみません🙇‍♀️

    沢山のお誘い頂けてとても嬉しいです✨

    1番嬉しいのはパネルより全然実物の方が

    いいって言うてもらえることです🫶

    この後もまだまだ気持ちいいこと沢山したい

    なぁって🥰


    りあん

  • 2024
    06/28[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    〜 先程はありがとうございました 〜

    先程のお兄様ありがとうございました😊

    後でお礼日記書かせていただきます!

    お外は足元が悪くて滑りそうになっちゃい

    そうだけどほんとに気おつけて下さいね!




    梅雨って感じですね😞

    外は雨だけど部屋の中で沢山色んなことを

    しちゃおうね💕︎


    りあん

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    昨日も沢山のお誘いありがとう

    ございました🫶

    お外は雨が凄いんですけど足元も悪くて

    大変だと思いますけど来られる際は気おつけ

    てお越しくださいね✨

    雨を吹き飛ばしちゃうぐらいイチャイチャ

    しちゃいましょ😅


    りあん


  • 2024
    06/27[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    〜 なにしちゃう? 〜

    先程のお兄様優しくて沢山褒めてくださり

    ありがとうございました😊

    後でお礼日記書かせていただきます🫶


    気づけば夜ですね!

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です☺️

    疲れも飛ばしちゃうぐらい沢山癒しちゃお♡


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    おはようございます😊

    前回ゴールデンウィークに来ててその時に

    お誘いくれたお兄様方に次はいつ来る?って

    聞かれた時に次はお盆に来るって言うたん

    だけど沼津のお兄様方は優しく紳士な方が

    多くて1ヶ月ぐらいでまた来ちゃいました🫶

    嘘ついちゃってごめんね💦

    月1ぐらいで来たいって思う地域♡♡

    てことで。昨日も沢山のお誘い可愛がって

    下さりありがとうございました🥰

    今日も沢山遊んじゃいましょ🎶


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    04:28

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ Jumpのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    ちょー久しぶりのデリヘルへよーこそ🫶

    眠たさと酔ってるダブルできてたみたいで

    最初大丈夫かな?って思ってたけど

    お話しもプレイも楽しんでもらえて

    見事フィニッシュまで出来て良かったです!

    終わった後スグ爆睡してたけど無事に帰れ

    たかな?無理しないようにして下さいね!

    お仕事も朝からみたいだったのに遅い時間に

    呼んで下さりありがとうございました😊

    また。お会いできるの楽しみにしています!


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    04:23

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ アイネクストのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    いつもはデリはあんまり利用されないみたい

    で今日はデリを使って下さり嬉しかったです

    色んなお話しを沢山聞かせてくれて

    会話も弾みプレイも楽しめて楽しすぎました

    よくハーフ?って聞かれること多くて😅

    自分では分からないんですけどハーフ顔なの

    かな?🤔

    ずっと胸だけ責めててビクビクしてるとこが

    可愛いかったです🫶

    また。お会いできるの楽しみにしています!


    りあん

  • 2024
    06/27[Thu]
    04:04

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 〜

    ☆ LXのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    パネルからタイプってなったみたいで選んで

    下さり直接お会いしたらもっとタイプって

    喜んでもらえて私まで嬉しかったです😊💖

    タイプって言われたら普通に嬉しすぎます

    よね🫶

    プレイも気持ち良さそうにしてて責めてる

    側からしたら楽しかったです♡

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです

    また。お会い出来るの楽しみにしています!


    りあん

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!