求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    〜 後少し 〜

    スタートから沢山のお誘い頂けて嬉しかった

    です♡

    本日も後残りちょっとなので是非沢山遊ん

    じゃいましょう🎶

    深夜テンションのエチエチなお兄様集合で

    お願いします🫶



    りあん

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 29日 〜



    まとめてのお礼日記になって
    すみません🙇‍♀️


    29日のお礼日記


    ☆ ハイハイのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    明るいお兄様でお話しもしやすくて延長まで

    して下さって素敵な時間過ごせたなって思い

    ました😊

    コース伸ばして下さったり延長ってめためた

    嬉しいです♡

    時間も長くてイチャイチャも沢山出来て

    一緒に気持ちよくなれて幸せでした💞

    また。お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います🎶



    ☆ LXのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    JKのコスプレめっちゃ似合う!可愛いって

    沢山褒めて下さってJKに戻れた気分でした!

    制服は着ることないからデリとかで着れるの

    がやっぱり嬉しいなって思いました🫶

    責めてる時気持ちいいって言うてくれるのが

    1番嬉しかったです🥰

    また。お兄様にお会い出来るの楽しみに

    しています🎶



    ☆ KNOWSのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    夜遅くにありがとうございました😊

    筋肉もあるお兄様でそれに興奮しました♡

    めっちゃ優しいお兄様でめっちゃ可愛いって

    褒めて下さってわざわざ県外から来てくださ

    って呼んで良かったって言うてもらえたこと

    が嬉しすぎました💓🙈💓

    夜遅かったのもあってコースは短かったけど

    楽しんでもらえて良かったです♡

    また絶対呼ぶって言うて頂きお会い出来るの

    楽しみにしています🥰



    りあん

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:25

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 29日 〜


    まとめて書いちゃうんですけど
    すみません🙇‍♀️


    29日お礼日記

    ☆ WGのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    前の日飲みに行ってたみたいでそのまま帰ら

    ず遊びに来て下さりありがとうございました

    滅多に利用されないみたいで楽しんでもらえ

    て嬉しかったです♡

    沢山イチャイチャしてたら時間足りずに次は

    長めに取るって言うてもらえてもっとイチャ

    イチャしようね❤︎

    また。お会い出来るの楽しみにしています!



    ☆ あかりのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    私より少し年上のお兄様でしたけど自分で

    お仕事しててしっかりしてるなって

    思いました!褒めてくれたり会話も楽しくて

    時間があっという間でした☺️

    一緒に気持ちよくなれたのが幸せでした💞

    偶に利用されるみたいでまた会いたいなって

    思いました🫶

    また。お会い出来るの楽しみにしています!



    ☆ ユートのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    入った瞬間想像よりも可愛い子が来てくれた

    って喜んでもらえて☺️

    そんな喜んでもらえたら私まで嬉しかった

    です!滅多に利用されないみたいだけど

    また。タイミングあったら呼んでくださる

    みたいでとても楽しみにしてますね🍀*゜

    プレイも濃厚で次はもっと2人だけの時間を

    過ごそうね🥰

    また。お会い出来るの楽しみにしています!



    りあん

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    〜 出勤してます 〜

    こんにちは!

    本日最終日です!

    スタートから立て続けのお誘いありがとう

    ございます😊

    オキニトークも沢山ありがとうございます!

    90分とかで入られるお客様多いんですけど

    イチャイチャしたいってお客様は120分〜の

    ロングコースがオススメです♡

    90分で入られたお客様がもう少し長く一緒

    におりたかったとか!言うて下さる方多くて

    そう思ってくれてるのが私は嬉しいのです!

    予約が続いてると延長も出来るか分かんない

    ので是非事前に長めでお願いします🫶

    私もお兄様方に満足してもらって楽しかった

    って言うてもらえるのが1番嬉しいですimg

    長々と書いたんですけどこの後もお誘い

    お待ちしております🥰


    りあん


  • 2024
    06/30[Sun]
    03:52

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 28日 〜


    まとめてのお礼日記になって
    しまってすみません🙇‍♀️



    28日のお礼日記


    ☆ ラペのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    話しやすいお兄様で明るいお兄様でとても

    楽しい時間でした♡

    こんなに息が合うことあるんだって思う

    ぐらい気があって楽しかったです!

    もう少しイチャイチャしたいなって思ったけ

    どすぐ時間来ちゃったね💦

    次はもっとイチャイチャしちゃいましょうね

    また。お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います🎶



    ☆ アトランティスのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    初めてのホテルで部屋の中がハワイみたいな

    海のお部屋で入った瞬間からテンション上が

    ってました😊

    5月の時から見てて下さったみたいでタイミ

    ングがあって今回呼んで下さったみたいで

    沢山可愛いって褒めて下さったり!

    スタイルも褒めて下さって嬉しすぎました!

    次はもっと長い時間が良いねってなって

    次は電マも付けて下さるみたいで楽しみにし

    ていますね🫶

    また。お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    いますね🎶



    ☆ ハイハイのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    次の日朝からお仕事なのに呼んでくださり

    ありがとうございました😊

    静かなお兄様でしたけどお話しもしてくだ

    さったりプレイもイチャイチャ出来て

    良かったです♡

    次はもっと濃厚な2人だけの時間に

    しましょうね💕︎

    また。お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います🎶



    書くの遅くなっちゃてすみません🙇‍♀️



    りあん

  • 2024
    06/29[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 27日 〜

    まとめて書いちゃうんですけど
    すみません🙇‍♀️


    27日のお兄様


    ☆ パストリのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    ドア開けた瞬間海外の方で最初びっくり

    したけど優しいお兄様で日本に来て長いみた

    いで日本語めっちゃ上手でびっくりしました

    75分に2回もフィニッシュ出来ることにも

    びっくりし!凄いなって思いました✨

    次はもっとイチャイチャしちゃおうね💕︎

    また。お会い出来るの楽しみにしています!



    ☆ Cityのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お友達と来られてたみたいでどうでしたか?

    滅多に来られないみたいだけど楽しそうに

    して下さってて責めてる時も気持ちよさそに

    してるとこがとても興奮しました♡

    気持ちよさそうにしてるとこが1番幸せなの

    でまた見せてくださいね🥰

    最後は2人で気持ちよくなれたのがなにより

    最高でした🫶

    また。お会い出来るの楽しみにしています!



    ☆ Cityのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間沢山褒めて下さり♡

    普段はメンエス行くことが多いみたいで!

    私も実は地元でメンエスしてるよって言う話

    しから会話が盛り上がり是非次はお兄様が

    オイルを用意して下さるみたいなので次は

    エロいエステしちゃおっと👀

    エステも癒されたりするから違う気持ち良さ

    ですよね🫶

    また。お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います🎶



    ※ 遅くなってすみません🙇‍♀️



    りあん

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    〜 初めて公開 〜

    こんばんわ🌙

    急に雨降ってきちゃいましたね。

    初めて公開するんだけど!

    実は私電マがめちゃくちゃ好きでなによりも

    好きなんですよね♡

    100%イッちゃうんですよね。

    電マを沢山私にあてちゃって一緒に

    エチエチになっちゃいましょ🎶


    りあん

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    〜 出勤してます 〜

    スタートから立て続けにありがとう

    ございます😊

    一昨日、昨日のお礼日記全然かけてなくて

    すみません🙇‍♀️

    沢山のお誘い頂けてとても嬉しいです✨

    1番嬉しいのはパネルより全然実物の方が

    いいって言うてもらえることです🫶

    この後もまだまだ気持ちいいこと沢山したい

    なぁって🥰


    りあん

  • 2024
    06/28[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    〜 先程はありがとうございました 〜

    先程のお兄様ありがとうございました😊

    後でお礼日記書かせていただきます!

    お外は足元が悪くて滑りそうになっちゃい

    そうだけどほんとに気おつけて下さいね!




    梅雨って感じですね😞

    外は雨だけど部屋の中で沢山色んなことを

    しちゃおうね💕︎


    りあん

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    昨日も沢山のお誘いありがとう

    ございました🫶

    お外は雨が凄いんですけど足元も悪くて

    大変だと思いますけど来られる際は気おつけ

    てお越しくださいね✨

    雨を吹き飛ばしちゃうぐらいイチャイチャ

    しちゃいましょ😅


    りあん


60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!