求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]15:32

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

17:40よりご案内

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

255件がHit 12 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様❤️



    久しぶりに予約ありがとう❕



    3ヶ月ぶりにお兄さんに会えて
    嬉しかったです💞



    いつも沢山のお菓子もありがとう🥹



    ずっとお兄さんの事待ってたよ♥️



    久々の再開にハグしたね💕︎



    120分から150分に変更もしてくれてありがとう😭いつも長い時間居れて幸せだよ😳



    お風呂でいっぱいお話してそのあとベッドでいっぱい色んな事したね🤭



    いつもゆずのこと気持ちよくしてくれるから嬉しい♩



    ふ○らも気持ちいって言ってくれて
    良かった🥺 でもまたお布団びしょびしょになっちゃったよね🫣毎度の事すぎて寝る所無くなっちゃうくらいに笑



    何回もイッてしまって
    おかしくなるかと思った🥺



    また色んなおもちゃしようね‼️
    ありがと💖



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/09[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    今日からまた出勤します🥰



    昨日はマッサージ行ってこれたから
    元気に頑張ります☺️



    スタート予約もありがとう🥹



    楽しみに支度してます😚



    今日もいっぱい遊ぼうね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    おわり!
    受付終了です!



    今日もありがとうございました!(´▽`)



    明日はお休みとなってます🥺



    明後日にまた出勤するのでお願いします💖



    おやすみなさい!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    駅艶502のお兄さんへ!



    今日はありがとう🥹



    お部屋入ったらカメラと照明がたくさんで
    撮影いっぱい楽しんじゃったね📸



    お兄さんもノリノリでゆずも
    ワクワクしてきちゃいました!



    最初お話してる時ずっと可愛い素敵って言ってくれて嬉しかったです♥️



    やりたい事全部やろう!ってなって
    お兄さんすでにあそこ大きくなってるの
    可愛かった😍



    あ○る舐めが出来なかったのが悔しいよね😭



    最後はラスト枠って事で顔しゃしていっぱいお顔におせいしかけられちゃった❤️
    暖かかった😚



    最後あたふたしてごめんね🥲



    ゆずのラスト枠狙ってくれてありがとう💞



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ペイネ107のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう💞



    趣味が寝ることとギャンブルなの似てて
    意気投合したよね🤭



    攻めるのがすきなお兄さんには沢山
    いじめられちゃった😘



    シーツも寝れないくらいびしょびしょになっちゃった🥺ごめんなさい🥺



    2回目しよう!ってなってゆずが次はいじめすぎちゃってたくさんおせーし出てきたの
    嬉しかった🥹



    その後お風呂でまったりしすぎてちょっとのぼせ気味になっちゃったね🛀



    一緒にまったり動画とか見てたくさんお話してあっという間の時間だった😢



    まだまだ話し足りないから
    また会いに来てね❤️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ205のお兄さんへ



    今日はありがとう😊



    浜松から遠い中来てくれて嬉しいです✨
    普段はあんまこゆお店使わないって言ってて素コレもゆずが初めてでありがとう🥰



    優しくて穏やかなお兄さん一緒に居てすごくおっとりした時間を過ごせました♥



    色んなおもちゃあって楽しかったね😳
    使った事ないやつ沢山使えてよかった🤭



    電○初めて使うって言う割にすごく上手で
    気持ちよかったです///



    ゆずの体ぺろぺろして貰ってぬれぬれに
    なっちゃった👅



    お兄さんの乳○なめたらビクビクしてて可愛かったしあそこもすごい大きくなってて反応がとにかく可愛すぎた🫣



    最後は手とお口でたくさん出ちゃったね💕︎



    また静岡来る時呼ぶねって言ってくれたので楽しみにお待ちしてます😊



    また色んなおもちゃ試そうね🧸



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    おはよう💞
    昨日はたくさん寝ました🥺



    今日からまた元気いっぱいです👍🏻



    14時〜22時までです︎💕︎



    お誘いお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙏
    急ですが受付終了させていただきます🥲



    天気のせいか体調が優れなくて😭



    明日も14時から出勤するので
    よろしくお願いします🥺



    いっぱい寝て元気になります💤
    おやすみなさい!


    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ゾエ203のお兄さん♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!



    高身長でお肌スベスベなお兄さんに可愛いって沢山褒められて嬉しかったです🥰
    お部屋も涼しくしてくれてありがとう!



    ベッドの上ですぐゆずの事気持ちよくしてくれてあそこ攻めるの上手くて
    出ちゃいそうになった///



    乳○いっぱい攻めたらすごく感じてくれててゆずまで興奮止まらなかった😳



    上も下も両方責めてたら濃いおせいし
    沢山出てきちゃったね💕︎



    また来るって言ってくれたから次こそは
    アレもしようね❣️



    お仕事頑張ってね💞
    いつでもお待ちしてます🫣



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アントワープ108のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    仕事終わりに来てくれてお疲れ様でした🥰



    お風呂でろーしょんぷれいして
    気持ちよくなったね😳
    2人で触り合いっこしてえちえちでした❤️



    ベッドの上でもいじめちゃった🤭
    感じてるお兄さんが可愛くてつい🥹



    ゆずのアソコとお兄さんの触り合いして
    気持ちかった💞



    最後はゆずの手で精○たくさん出てきたね///
    満足出来たみたいで良かった😛



    お話もいっぱい聞かせてくれて
    ありがとう!(´▽`)



    まだまだ暑くなるけどお仕事頑張ってね!



    ♡ゆず♡

255件がHit 12 / 26 ページ

前へ

次へ