求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]15:32

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

17:40よりご案内

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

255件がHit 13 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    おはよ🥰



    今日は雨が降りそうな感じだけどまだまだ
    暑いのは続くから気を付けてね😖



    今日も1時までいます!
    ご予約お待ちしております🌟



    素敵な1日になりますように😊




    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    おわります!
    退勤しました!



    最近暑いのに楽しく来てくれるお兄さんたちには感謝です🥹



    明日も14時から居ますので
    是非お待ちしてます🌟



    今日もありがとう💞



    おやすみなさい😪🌙



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:29

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様へ❕



    今日はありがとう😊
    3ヶ月振りくらいに来てくれて予約頂いた
    瞬間すぐお兄さんってわかった!



    相変わらず可愛いって褒めてくれて嬉しかったです♥️ 沢山のお菓子と飲み物も
    ありがとう🥹助かります🎶



    会って早々ギューしてる時既に大きくなっててゆずもぬれてきちゃったよね🫣



    お風呂で泡で遊んだりローションで
    ぬるぬるして楽しかった💞



    ベッドでこの前みたいに電○でいっぱい気持ちよくしてくれてシーツぬれぬれだった💫



    ふぇらも上手って何回も褒めてくれて
    お兄さん何回イっちゃったかね??💕︎



    その後もまったりしつつお風呂でまた泡で
    遊んじゃったね🛀



    あっという間すぎてばいばいするの寂しかったからまた遊ぼうね🥺



    まだまだ熱くなるけど体調には気をつけて
    頑張ってね💖



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ラグランジュ13号室のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう☺️



    初めましてで小さくて可愛いってすごく褒めてくれて嬉しかったです!
    ギューしてる時もう既に大きくなってる
    🍌可愛かったよ😊



    お風呂で洗いあいっこしてこうふんしたね💕︎
    くっっいて浸かったのも幸せ空間すぎたっ!



    ベッドの上で攻めるの上手いって言って貰えて調子乗って攻めすぎたかな?😋
    すごく気持ち良さそうなお兄さんみてたら止まらなくなっちゃって😛



    ゆずのことも沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹すぐイっちゃった///



    最後もまったり濃いお話出来て
    楽しかったです🎶



    ゆっくり休んでね❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/05[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ゾエ201のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    オキニトークでお話しててカメラいっぱい持ってくね!って言ってくれて本当に沢山持ってきてくれた💕︎



    どれも全部綺麗に撮れてるといいなあ✨




    とても優しいお兄さんで浜松から会いに来てくれて嬉しかったです🥺



    お土産もありがとう😍すぐに頂きました😋



    ベッドの上でいっぱい気持ちよくしてくれてぬれぬれになっちゃってた🫣



    また撮影しようね❤︎



    帰りも気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    またお時間合ったら会いに来てね🥰



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/05[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    おはよー
    おはよう🥰



    本日もよろしくお願いします😊



    14時〜1時までです!


    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/05[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    退勤します!
    受付終了です💫



    今日も沢山ありがとうございました☺️



    明日も14時〜1時で出勤してます!



    沢山のお誘い待ってます🎶



    明日からお仕事の
    お兄さん達もファイトだよ💪



    おやすみなさい💖



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/04[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    クレスパアルバ204のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    初めましてでずっと小さくて可愛い、おっぱい大きいって褒めてくれてありがと💞



    お兄さんとの身長差すごくて
    キュンってしたね🥰そのままちゅーするのもえちえちだった🫣‪



    お風呂でもギューってしてくれて後ろからいっぱい触ってくれて気持ちい🛀



    ベッドの上で電○で沢山いじめられて
    イっちゃった///




    撮影おぷしょん付けてくれて
    いっぱい撮れたね!
    あれオカズにしてくれたら嬉しいな🤭



    1回目はゆずのお口の中に沢山おせいし出てきてえっちだった💖



    休憩の時もいっぱいギューしたよね😍



    2回目はゆずの手でイってくれてぱいずりも出来て満足だね😛



    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとう💫



    ゆっくり寝てね😴
    またお時間合えばよろしくお願いします🙇‍♀️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/04[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様へ❤️



    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう💫
    しかも遠いところから😭



    お兄さんと久しぶりに会ってやっぱ小さくて可愛い!とか髪伸びたね!とか変化にも気づいてくれて嬉しかったよ❣️



    ぎゅーしたりちゅーいっぱいして
    幸せな空間だった🫣‪



    お風呂の中でもいっぱいくっついたね💞



    ベッドでもゆずのことも沢山気持ちよくしてくれてありがとう🥺



    我慢できなくなってすぐイっちゃったね🤭
    次こそは我慢出来るかな?!



    その後ものんびりしながらまた
    ご飯いっぱい頼んだね!満腹であっちもスッキリして帰れてよかった🌟



    次こそはコスプレしようよ🥹約束ね?



    帰りも気をつけて帰ってね!
    暑いけど体調には気を付けて過ごしてね!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/04[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インター艶306のお兄さんへ❕



    今日はありがとう😊



    ぺろぺろ舐められるのが大好きなお兄さん🤭
    色んなところぺろぺろしちゃったね👅



    ビクビクして感じて気持ちいって何回も言ってくれて興奮した😛



    ゆずの事もちゃんと気持ちよくしてくれて
    優しいお兄さんで良かった☺️



    最後は素○でイッちゃったね💕︎
    お風呂出たあとのまったりも
    楽しかったです♥️



    次は2回戦挑戦してみる?💖



    ゆっくり休んでね❣️



    またお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡

255件がHit 13 / 26 ページ

前へ

次へ