求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]13:30

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    おわり
    退勤しますm(*_ _)m



    今日も沢山ありがとう💞



    明日も14時〜1時でいます😊



    いっぱい気持ちいことしようねん💖



    おやすみなさい😪



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/04[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    シエスタ201のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう☺️



    ソフト即尺おぷ付けてくれて入ってすぐにギューってしておっぱい触られてぺろぺろしちゃったね👅



    おっぱい触ってる時既にお兄さんの🍌
    びんびんになっちゃってて可愛かったなん💖



    電○でいっぱいいじめられて
    何回もイっちゃった///
    お兄さんSすぎて🥹



    お兄さんも2回もイけて良かった🫣‪



    あの後飲みに行ったのかな?☺️🍻
    気をつけて帰るんだよ〜❣️



    またお時間合えばよろしくお願いします😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/03[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    もちもち?ふわふわ?
    最近お兄さんたちにおっぱい ふわふわ って言われたり もちもち って言われたりどっちなんだろう?🤔💭



    お風呂とかでギューってしながらの後ろかの触り心地がいいってすごく言って貰える!笑



    自分じゃ分からないけど
    ふわふわ意見が多いです!😂



    でもちょっと触られるだけで声出ちゃうの
    恥ずかしいんだよね///



    ふわふわおっぱい試しに来てみてね💖



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/03[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    自宅のお兄さんへ❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    見た目爽やかで優しいお兄さん🥹
    1年ぶりのでりでゆずを
    選んでくれてありがとう😍
    まさかの実家近くてびっくりしたよね、笑



    ベッドでゆずにいじめられてるお兄さん見てたら興奮止まらなくていっぱいぺろぺろしちゃった👅



    すごい気持ちいって言ってくれて
    良かったよ✨



    可愛い猫ちゃん🐱も見せてくれて
    ありがとう🥺
    ゆずまで癒しになっちゃった☺️



    仕事も運動も無理しない程に頑張ってね!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/03[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    image0.jpeg


    おはよー!




    14時〜1時出勤します😊




    お仕事の疲れ癒します🥰

    ゆずに会いに来てね💖




    今日も沢山のお兄さんに

    会えますように🍀*゜ 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    08/01[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    退勤

    image0.jpeg



    退勤します(*.ˬ.)"




    今日もいっぱい遊んでくれて

    ありがとうございました💖




    次は8/3→14時〜1時ですっ❣️




    ご予約も待ってるのでお願いします☺️




    おやすみなさい😪 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    08/01[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様へ❣️



    久しぶりにゆずに会いに来てくれて
    ありがとう😊



    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったし最初から
    ワクワクしてたよ(っ ॑꒳ ॑c)



    いつも沢山のお菓子もありがとう🥹しょっぱいものから甘いものって王道だよね!
    助かります😚



    聖水おぷ付けてくれて見られてるの恥ずかしかったけどちゃんと出来て嬉しかった♥️



    ゆずの事もちゃんと気使ってくれて気持ちよくしてもらってからお兄さんの事も気持ちよく出来るから幸せ💞



    ゆずがいない間寂しかったって言ってくれてゆずも寂しかったよ🥲でもまた会えたのほんと嬉しい😍



    これからもまた会いに来てね🥺
    あの約束も忘れないから‼️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/01[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ペイネ108のお兄さんへ❕



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    緊張するって言われてゆずまで緊張移ってきたけど、くっ付いて話してるうちにほぐれて良かった😌



    お風呂でローション付けて
    遊ぶの楽しかったね🛁*



    ゆずの弱いところ見つけた瞬間沢山いじめられちゃってお布団ビショビショで
    事件だったね///



    素○で沢山気持ちよくなってくれたみたいで良かった☺️仕返しにゆずもいっぱいいじめちゃったもんね😛



    最後もまたお風呂でイチャイチャしたね💕︎
    すごく楽しかったよ🥰



    明日からのお仕事また頑張ってね🥹



    またゆずとも遊んでね?✨



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/01[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ベルナール203のお兄さん♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    前から気になってたって
    来てくれて嬉しいです✨



    お風呂で洗ってるうちに🍌大きくなって来ちゃってワクワクしたね💕︎洗ってた時も気持ちいって言ってくれて嬉しい🥰




    ベッドではゆずのこといっぱい気持ちくしてくれてその後手でおせいしいっぱい出しちゃったね😍よかったあ💞



    休憩の時ジュースもありがとう🥹
    いちご系好きなので美味しかったです!



    2回戦しちゃう?ってなっていつもは頑張れないって言ってたけど乳○ぺろぺろしてたら元気になってきて良かった🤭あ○る舐めもすごく感じてくれて可愛かったよ///



    運動も頑張っててすごいです✨
    これからも頑張ってね✊🏻



    またお時間合えば2回戦またしようね🤤



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/01[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    昨日は急なお休みごめんなさい💦



    今日は元気に出勤しますっ!



    暑い中だけど涼しみながら
    楽しいことしようね🤤


    ♡ゆず♡

254件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ