求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]11:28

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    おはよー!
    今日から出勤ですっ🌟



    暑い中だけど涼しい所で
    ゆずに癒されに来て💖



    いっぱい癒せるように頑張ります😊



    今日はどんなお兄さんとの出会いが
    あるかなぁ💭



    楽しみに待ってます☺️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    07/28[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    明日からっ💞

    image0.jpeg


    お久しぶりです❕




    長いお休み頂いてました🙇




    明日から元気に出勤します💞




    またゆずの事たくさん

    可愛がってください(՞ . ̫ .՞)"




    いっぱい楽しい事しようね🤤💕︎

    ご予約もお待ちしてます🌟 



     ♡ゆず♡



  • 2024
    07/04[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    おわり

    image0.jpeg


    退勤します🍀*゜




    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました😊




    暑い日々が続くから熱中症には

    気を付けてください( ; ; )




    おやすみなさい😴➰  



    ♡ゆず♡

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ201のお兄さんへ😊



    ゆずと遊んでくれてありがとう!



    初めましてで高身長なお兄さん!小さくて
    可愛いっていっぱい言って貰えて嬉しかったしいっぱい抱っこしてもらった🤭



    コスプレっぱい持ってきてくれて撮影会沢山したね!💕︎とても楽しかったよ♥️
    しかもスク水着たの初めてだったからはしゃいじゃった🤣



    お兄さんなかなかイかないとか言ってたけどゆずの手とお口でイってくれ良かったです💓



    今までで1番いいって言ってくれたのもほんとに嬉しかった( *´꒳`*)



    甘いものもありがとう!美味しく頂きます😋



    またお時間会ったらお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:52

    グッドボタン 1
    ありがとう💌  ̖́-‬
    シエスタ501のお兄さんへ❗️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😊



    ずっと会いたくてやっと会えたって言って
    貰えてすごく嬉しかったよ🫣



    お腹空く時間だねって!なってたい焼き🐟を買ってきてくれてていっょに半分こして食べてめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)やっぱ人と半分こして一緒に食べるものはなんでも美味しい🥰



    お風呂の中は暑いってなってシャワー浴びてサクッと入って涼しい部屋にベッドに
    ダイブしたね🤭



    その後ゆずの色々なところぺろぺろしてくれて気持ちよかったよ👅



    最後は我慢出来ないってなってすぐイッちゃって可愛かったな🤭



    また時間合う時会いに来てね🥹



    ♡ゆず♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ドール210のお兄さんへ😊



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    予約したよってオキニトークが来て少しだけお話してめちゃくちゃ楽しみにしてたの🥰



    会ってみるとやっぱり優しいお兄さんでとってもゆったり楽しい時間を過ごせたよ!



    AF初経験で指だけ入れれたけどやっぱり緊張するし難しいよね💦徐々に慣らしてこ!



    最後お口の中でイけて良かった🥰



    また釣りの話もいっぱい聞かせてね🎣
    どこで何が釣れるとか私も気になるから👀



    またお時間合えばお願いします😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりです😊
    久しぶりの出勤です❗️



    既に予約して頂いてるお兄様ありがとう🥰



    ほんと、久々すぎてゆずはりきってます!



    暑いけど気をつけて来てね😵‍💫



    楽しい時間すごそ🫶



    今日も1日よろしくお願いします(ᐡ. ̫ .ᐡ )



    ♡ゆず♡
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    シエル308のお兄さんへ💓



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    初めましてで緊張してたけどギューってしたらすぐあそこビンビンになっちゃったね🤫



    そこから緊張取れてめちゃくちゃ色んな
    お話出来て嬉しかった😊



    休みの日は寝るのが好きなお兄さん
    私と同じだね🌙*゚いっぱい寝てたくさん
    えっちなことしようね💕︎



    お菓子もいっぱいありがとう😋
    おうち帰っていただきます🫶



    気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ



    ♡ゆず♡
  • 2024
    06/19[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    🥲
    今日もお休みいただいてます😭



    早く治って🥲


    お兄さんたちに会えてないから寂しい😢



    ごめんなさい🙏



    ♡ゆず♡
  • 2024
    06/18[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    ごめんなさいm(._.)m
    本日出勤予定でしたが女の子の日が終わらなくてお休みいただきます🥲



    ここ最近ずっとお休みばかりで
    ごめんなさい😭



    出勤出来た時はいっぱい遊んで欲しいです😖



    本指名のお兄様方もごめんなさい😭
    もう少し待っててね😢



    ♡ゆず♡

254件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ