求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.2

[更新日時]2024/06/14[Fri]18:08

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

現在待機中

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    あちあち〜🥲🥵💧‬
    おはよ〜りりです👼🏻🎀♡

    本日17:00〜0:00で出勤しますっ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎵💘


    まだ6月なのに暑すぎて生きていけない〜ってなってる🌀夏生き延びられるのかな、、

    去年の夏とか思い出すとほんとに夏来てほしくなさすぎる😭💧‬(笑)

    夏もお兄様と楽しめるように会いに来てくれたらうれしいな!🥺💕💕


    最近写メ日記みて来たよって言ってくれるお兄様が多い気がするからもっと更新頑張るねっ🪄︎︎◝✩

    マイガールも更新していくので登録しておいてくれたらうれしいな〜😽💭💫


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2024
    06/12[Wed]
    19:29

    グッドボタン 0
    💇🏻‍♀️🖤
    りり出勤してます🎀♡


    やっと!美容院行ってさらさらつやつやの黒髪になりました₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎💘(笑)

    黒くすると肌も白く見えるからなんだかんだずっと黒髪なんだよねっ🫢

    お兄様は黒髪好き〜??💭


    今日も0:00までいるよっ
    お誘いお待ちしております!🪄︎︎◝✩

  • 2024
    06/08[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    好きになってくれた?💭💘
    りり退勤してます🙏🏻💫

    特に今週は毎日のように出勤してたのに、忙しくさせていただいて感謝!ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ🎵💗

    当たり前だと思ってないからこそお兄様1人1人との時間大切にしたいな⏰♡


    お誘いいただいた本指様はもちろん、ご新規様にも、りりのこと好きになってもらえたかな〜

    次会えるときをどきどきしながらたのしみに待ってます!🐶


    明日から3日間おやすみもらってお友達とおでかけしてきます🗼🚄✨

    かわいく写真撮れたらマイガール限定で載せちゃおうかな??(笑)

    たのしみにしててねっ꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🪄︎︎◝✩


    来週の出勤予定は日記とXに後日載せておくからチェックしてね👶🏻✔♡

    おやすみ〜💤💤

  • 2024
    06/07[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    会える〜?🥲💭
    おはよ〜☀️りりです🎀♡

    昨日会えた本指様、お誘いありがとうございました!₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎵💗

    ひさしぶりだったけど気持ちいいって言ってもらえてうれしかったよっ🥺🫢💕また会えたらいいな💭


    りりは少しだけ人見知りしちゃうのと緊張しがちなところがあるからいっぱいお話してくれる人が好き🥹(笑)

    こういうお仕事長くやっててもなかなか慣れないものだね〜、、どうしたらいいんだろう😭🌀


    りり本日も17:00〜0:00でいますっ🧸💘
    お誘いいただけたらうれしいなᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

    まってるね💌♡

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    ありがとう🙇🏻‍♀️💗
    りり出勤したよっ🎀♡

    18:30〜ご予約いただいてるお兄様ありがとう꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🪄︎︎◝✩お会いできるのたのしみにしてるね🐶


    この間お出かけする前にちょっと時間あったから撮ってみたやつ!🥹📷💫

    髪の毛巻き巻きしてるの新鮮??💭

    出勤するときもプライベートもストレートなことが多いからりり的にも新鮮(笑)


    お兄様はどんな髪型が好き〜??

    ストレート?巻き髪?ポニーテール?ツインテール?気になる🫢💘


    そういえば!たま〜にだけどマイガール限定でえっちな写真あげてるからそっちもみてねっ🎵

    これから更新頻度あげたい気持ち💭


    今日もたくさんのお兄様に会いたいな♡
    お誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💤💕

  • 2024
    06/05[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    0時までっ🐶♡
    りり出勤してます🎀

    前回出勤のときにお誘いいただいた2度目ましてのとっても優しい本指様♡綺麗なご自宅に呼んでくれたご新規様♡ありがとうございました🥲✨

    またお会いできたらうれしいなっ👼🏻


    そして今日から4日間17:00〜0:00でいますദ്ദി^- ̫-^)🎵

    お時間合うお兄様、お誘いいただけたらうれしいなっ🥹💭


    最近小さいわんちゃんが飼ってみたくてずっとわんちゃんみてる(笑)

    ねこちゃんもかわいいな〜って思うけどりりは断然犬派です🐶かわいいよね☺️💗💗

    お兄様は犬派??🐶猫派??🐱教えて〜!

    今日もたくさんのお兄様に会えますようにっ
    待ってるね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🪄︎︎◝✩

  • 2024
    06/03[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    マッサージ💆🏻‍♂️🫧
    りり出勤してます🎀♡

    昨日お誘いいただいた本指様、ご新規様ありがとうございました😭💗

    いつもロングコースでお誘いいただける本指様、いつも本当にありがとう😿🙇🏻‍♀️お仕事大変だと思うけど頑張ってね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💭♡


    あとよく「マッサージ得意??」って質問をいただくんだけど、りり元々はメンズエステで働いてたから得意です🥺✨

    でもプロ級!ってわけでもないから本格的なマッサージができるってわけでもないんだけど、、🥲(笑)

    りりを選んでくれたお兄様に癒しと気持ちいいマッサージをできたらなって思いますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ🎵💘


    そして今日も0:00までいます🧸💌💫
    お誘いお待ちしております🩵

    あとでXに今週の出勤予定も載せておくからチェックしてね〜👼🏻✔♡

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    お久しぶりです👋🏻💘
    りり出勤してます🎀♡

    とっても久しぶりの出勤!🤣

    お誘いしてくれるお兄様、いるかな〜🥹💭

    写真は1回お兄様に差し入れでもらって美味しすぎてよく食べてるクリームシフォン🍰💗

    これ美味しすぎるし結構お腹いっぱいになるからりりはお気に入り✨

    読んでくれてるお兄様はお気に入りのスイーツとかある??教えてほしいな♡

    今日も0:00までいるよっ待ってるね🧸💌

  • 2024
    05/28[Tue]
    05:23

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🌀
    りりです🎀♡

    昨日出勤予定でしたが女の子の日になってしまったのでおやすみいただきましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ💧‬

    次回出勤はおそらく6月入ってからになっちゃうと思うのでまた日記かきます✍🏻♡

    そして金曜日からの3日間、連日にもかかわらず、本指様やご新規様のおかげで忙しくさせていただけて感謝です😭🙏🏻✨✨

    また来るねっていっぱい言ってもらえてうれしかったな〜まってるからね💭💘

    そして5月ありがとうございました!6月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗

  • 2024
    05/25[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    1週間お疲れ様♡
    りり出勤してます🎀♡

    やっと土曜日だねっ土日休みのお兄様、1週間おつかれさまでした꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🪽💫

    1週間の疲れ、りりに癒させて〜🥹!

    マッサージ💆🏻‍♂️♡もイチャイチャ💘もしようね🎵お誘いお待ちしております🎵

    0:00までいるよ⏰✨‎🤍

    ちなみに今月が明日と明後日の17:00〜0:00のみで次が6月になっちゃうと思うので待ってるね🐰💗

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ