求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    奥の奥まで届けてほしい

    おはよう☀

    この仕事ってね
    色んなお兄様と出会えるから
    毎日わくわくの連続なんだよദി ˃ ᵕ ˂ )♡

    積極的なお兄様だとかなのも興奮しちゃうし
    おとなしいお兄様だと『可愛い〜!!』ってなっちゃうっ ̫ -⸝⸝˘♡

    普段恥ずかしくて言えない事
    かなのには何でも言っていいんだよ...?

    お兄さんがやりたいこと
    全部かなのが叶えてあげるね

    今日もお誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    05/20[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    社会人ストレスによく効くお薬

    社会人って大変そうだなあって
    お兄様たちの話聞いていっつも思う

    そんな皆さんに朗報です⋆⸜⸝⋆

    20秒のキスでストレスが劇的に低下
    30秒のハグで3割のストレス軽減
    30分のえっちで100kcal消費

    これ最近知ったけどすごくない???

    というわけでストレス軽減
    1番のお薬はこの3つらしいので
    かなのと沢山ストレス軽減しよう

    かなのがみんなのお薬になるよ
  • 2024
    05/20[Mon]
    03:11

    グッドボタン 0
    【伝説の名器⁉️】かなのについて

    あらためて道産子の現役大学生です

    簡単に説明すると、、、

    細いけどおっぱいあります❣

    ぱっちりおめめがチャームポイント♥

    有村架純ちゃん、あのちゃんに似てる❔

    癖になっちゃう♥舌コロコロ唾液フェラ

    えっちなことに興味津々‼️

    すぐ気持ちよくなっちゃう…

    (でんまに弱い)

    気持良すぎると潮吹いちゃう

    キツキツ名器⁉️

    お喋り大好き

    という感じですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    好きな食べ物は

    しょっぱいもの(お惣菜、お菓子なんでも)

    甘いものよりしょっぱいものが好き

    あとはヨーグルトとか

    好きな飲み物は

    ジャスミン茶

    R1

    ヤクルト1000

    ウィダーインゼリー

    沢山すきです

    ご予約お待ちしてます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

  • 2024
    05/20[Mon]
    02:01

    グッドボタン 0
    イくまで離さない

    イきそうになる時に
    手とかカラダを
    ぎゅってしてくれる人が好き

    イくときって個人的に
    なんか怖いし不安になるんだよね‍

    だからギュってしてもらうと
    すっごく安心するᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    だいしゅきホールドで
    イくまで絶対離さないから覚悟してね❔
  • 2024
    05/20[Mon]
    01:11

    グッドボタン 0
    女子○生を犯したい変態さんへ

    JKを犯したい、、でも犯罪だし、、
    って悶々としてるそこのアナタ‼️

    ここでは合法でJKを好きにできます
    なんでかって中身は現役女子大生なので
    合法です(夢ブチ壊し)

    それでも現役女子大生だよ❔❔

    学校では清楚(多分)で真面目(多分)な
    女の子がここではこんなお仕事しちゃってる

    ギャップ萌えでしょ

    素敵なお兄様に犯され待ちです
  • 2024
    05/20[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    【伝説の名器⁉️】かなのについて

    あらためて道産子の現役大学生です

    簡単に説明すると、、、

    細いけどおっぱいあります❣

    ぱっちりおめめがチャームポイント♥

    有村架純ちゃん、あのちゃんに似てる❔

    癖になっちゃう♥舌コロコロ唾液フェラ

    えっちなことに興味津々‼️

    すぐ気持ちよくなっちゃう…

    (でんまに弱い)

    気持良すぎると潮吹いちゃう

    キツキツ名器⁉️

    お喋り大好き

    という感じですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    好きな食べ物は

    しょっぱいもの(お惣菜、お菓子なんでも)

    甘いものよりしょっぱいものが好き

    あとはヨーグルトとか

    好きな飲み物は

    ジャスミン茶

    R1

    ヤクルト1000

    ウィダーインゼリー

    沢山すきです

    ご予約お待ちしてます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    生ってやっぱり極上


    お仕事終わりのビールが1番染みる

    疲れが癒やされる

    やっぱり生しか勝たないよね

    でもでも

    かなのとのえっちは

    それ以上に疲れを癒せる自信があります✨

    沢山ペロペロされたら

    とろとろになっちゃう꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ՞♩♡

    そして堪らなくうずうずしてきちゃう

    そこからはローション要らず❣

    べちょべちょでキツキツのま♡こで

    沢山ぬるぬるして一緒に気持ちよくなっちゃお❔

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    エッチなあの子は脱いだらもっと、、

    よく細いねってたくさん褒めてもらえるし
    着痩せしやすいからアレだけど

    脱いだらすっごいから‼️

    ちゃんとおっぱいあるからね

    昔は貧乳貧乳って
    よく友達からいじられてたのに
    なんでだろ、、?

    いつからそれなりに大きくなったんだ〜❔

    もしかして沢山お兄様たちが
    もみもみしてくれたからかな

    えっちな育てられ方しちゃったね

    これからも沢山育ててね❔
  • 2024
    05/19[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    女子○生を犯したい変態さんへ

    JKを犯したい、、でも犯罪だし、、
    って悶々としてるそこのアナタ‼️

    ここでは合法でJKを好きにできます
    なんでかって中身は現役女子大生なので
    合法です(夢ブチ壊し)

    それでも現役女子大生だよ❔❔

    学校では清楚(多分)で真面目(多分)な
    女の子がここではこんなお仕事しちゃってる

    ギャップ萌えでしょ

    素敵なお兄様に犯され待ちです
  • 2024
    05/19[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    【伝説の名器⁉️】かなのについて

    あらためて道産子の現役大学生です

    簡単に説明すると、、、

    細いけどおっぱいあります❣

    ぱっちりおめめがチャームポイント♥

    有村架純ちゃん、あのちゃんに似てる❔

    癖になっちゃう♥舌コロコロ唾液フェラ

    えっちなことに興味津々‼️

    すぐ気持ちよくなっちゃう…

    (でんまに弱い)

    気持良すぎると潮吹いちゃう

    キツキツ名器⁉️

    お喋り大好き

    という感じですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    好きな食べ物は

    しょっぱいもの(お惣菜、お菓子なんでも)

    甘いものよりしょっぱいものが好き

    あとはヨーグルトとか

    好きな飲み物は

    ジャスミン茶

    R1

    ヤクルト1000

    ウィダーインゼリー

    沢山すきです

    ご予約お待ちしてます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

120件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ