求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/03[Mon]11:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    4日目終わりました!
    ゆいかのこと呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!

    今日はゆいかもの足りなかったな‪
    もっとお兄様たちとあんなことやこんなこと
    したいな

    残り2日になりました!
    明日も10時00分からいるのでお兄様たち
    ゆいかと会っていろんなことしようね

    おやすみ
    ゆいか
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    ラスト枠だよ?
    お兄様たち残り時間少なくなっちゃったよimg

    少しでも長くお兄様と会って
    イチャイチャしたいな
    会ってからのお楽しみがたくさんあるよ?

    ゆいかに会わないと逆に後悔しちゃうよ!
    後悔させないためにゆいかずっと我慢
    してるから会いに来てね

    1時00分まで待ってるね

    ゆいか
  • 2024
    03/18[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    20歳ぶりの、、、お兄様
    20歳ぶりの、、、お兄様!
    最初鍵があかなくて助けてくれてありがとう!

    入った時ちょっと緊張したけど
    お兄様の面白いボケとかツッコミがあったから
    すぐに緊張ほぐれたよ

    いきなりスイッチが入ってお兄様が
    たくさんいじってくれたからあんな
    音が出たのかな?

    20歳ぶりにゆいかで、、、だったね︎
    また会えたらいいなimg

    1時00分までいるのでお誘い待ってます
    ゆいか
  • 2024
    03/18[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    お得♡
    お兄様たちこんにちわ!
    そろそろお仕事終わるかな?

    ゆいかの新人割りが今日までです!
    お安くゆいかと○○○出来ちゃいますよ‪

    今しかないのでゆいかを呼んで下さい!
    絶対に1回じゃ終わらないよ?
    満足するまでいろんなことしちゃお?

    1時00分までお誘いお待ちしております‍♀️
    ゆいか
  • 2024
    03/18[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    お兄様おはようございますimg

    4日目出勤しました!!
    今日から10時00分~1時00分までいますimg

    長くいられる分ムラムラする時間が長く
    なっちゃうな〜相手して?

    お兄様たちも精子タップリ溜めて
    1回だけじゃ終わらせない○○○をしよ‪

    たくさんのお誘いお待ちしてます♡
    ゆいか
  • 2024
    03/18[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    おやすみ
    3日目終わっちゃいました
    残り3日間です

    残り少ない期間お兄様とえっちなことしたいな
    常にムラムラなゆいかのこと構って欲しいな

    精子タップリ溜めてゆいかに会ったら
    最高だよimg

    たくさんご奉仕してお兄様と幸せな時間
    過ごしたいな♡

    明日から3日間なんと!
    10時00分~1時00分までいます!!
    ゆいかと長く一緒に居られるチャンスだよ///

    たくさんのお誘いお待ちしてます

    ゆいか
  • 2024
    03/18[Mon]
    01:10

    グッドボタン 0
    幸せな日♡
    ゆいか今日お兄様たちに沢山会えて
    嬉しいな♡

    でもまだまだ足りてないimg
    1人でするの我慢してるよ

    もう少しだけお誘い待ってるから
    まだまだゆいかのこと呼んでね︎
    後悔させないよ!!!
    ゆいか
  • 2024
    03/18[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    もっと♡
    お兄様たちゆいかのもっと見て?

    ゆいかまだまだお兄様のおち○ぽ足りてない
    もっともっと気持ちよくさせたいな
    だからお兄様もゆいかと沢山いじって?

    お互い気持ちいい関係になれたら
    ゆいか嬉しいな♡
    ゆいか
  • 2024
    03/18[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    ドSなお兄様たち
    自宅に呼んでいただいたお兄様!
    お部屋の整理整頓がしっかりされてて
    すごい方だなって思いました✨️

    お話も静岡のお話だったり
    アニメのお話だったりたくさんできて
    良かったな〜120分ってあっとゆう間だね︎

    プレイ中はゆいかの弱いところをたくさん
    いじってくれてありがとう‪
    ゆいかのぐちゅぐちゅ音聞こえちゃったね♡

    あんなに明るいところでえっちしたの
    初めてで興奮しましたimg

    また会えるといいなぁ
    ゆいか
  • 2024
    03/17[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    元気いっぱいなお兄様
    すごく元気なお兄様!
    入った瞬間から礼儀が良くてお話とか気遣いとか沢山してくれてありがとうございました!

    お兄様も静岡来て浅くてゆいかも浅いから
    お話すごく会ったね︎

    プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう‪
    たくさん白い液ゆいかに出してくれて
    ありがとう…///気持ちよかったよ!


    ゆいか

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ