求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    ジュポ濡れ濃厚恋人時間、一緒に過ごしませんか?


    こんにちは〜!
    お兄様は今頃
    何食べようかな〜とか考えてるのかな?🤍
    今日はご飯なにたべたぁ??


    リタは今
    牛丼が食べたくて食べたくて震えております🐮





    まだお仕事をしていて、疲れも
    色んなモノが溜まってるのかな…?🔞




    それとも、、、



    この日記を呼んで
    ムンムンしているのかな///





    ドアを開けてお兄様と出会う瞬間
    すぐ抱きつきたくなる衝動を抑えて
    ご挨拶…🔞
    緊張して顔を見てくれないお兄様🥺
    可愛すぎる、、って言ってくれるお兄様🥺





    リタは見えております👀
    ズボン越しに、、バスローブ越しに、
    膨れ上がってるお〇んぽ🍌
    1度してしまったら
    止めることはできないね……
    その後はもうお兄様の本能にお任せ…🤍🤍





    お風呂場で、ベッドで、色んなところで
    色んな場所でもエロは
    楽しめます🔞🤍
    お兄様のシたい願望教えてね♡
    でも1周まわって
    プレーンが1番好きだってりして💕💕💕
    素敵なエッチしましょうね🔞❤️





    是非一緒に素敵空間作りましょうね♡♡
    ふたりの秘密の時間❤️
    お兄様だけのエッチな
    彼女候補になります🤍

    image0.jpeg

    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/02[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    出勤です/ お礼まとめ💌

    リタです!
    1日目お誘いくれたお兄様🩷🩷
    ありがとうございました!(´▽`)
    今日も12:00~24:00までお店いるのでラブコールお待ちしてます🌟📞


    12:25~ 75分コース🏨 インター艶501のM様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨



    初日一発目にリタをお誘いくれて
    ありがとうございました🎂(´▽`)


    お兄様の変態ワールド最初から炸裂で
    とってもえちえちな時間が過ごせました😊
    顔面騎乗からスタートしてマッサージで癒しの時間まで♥️♥️♥️


    素敵な時間をありがとう!楽しかったよ〜
    また対よろです👊


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    13:45~ 120分コース🏨 シエル201のT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    お兄様はとってもお話しやすくてはじめましてじゃないみたいでした✨
    そして人生初の競馬講習🏇🐴
    知らない世界だからめちゃくちゃ楽しかったよ!!
    ご飯もご馳走様でした😋😋


    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"♡


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    16:35~75分コース🏨 アイネ102のA様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    リタのこと可愛がってくれて
    嬉しかったです😊💖お兄様の身長高いからリタが低く見えたよね笑
    いっぱいエチエチしちゃったから、リタのトリコになってくれたら嬉しいなぁ♥️


    素敵な時間をありがとう!
    ぜひまた会いたいな(´•ω•`๑)♡


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    19:45~90分コース🏨 ご自宅のF様♥️♥️♥️ありがとうございました😭✨


    目がくりくりで可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ♥️
    お風呂でもベッドでもおち○ぽギンギンでたくさん気持ちよくさせちゃった🍌
    差し入れも用意してくれてありがとうね😭😭
    アールワンとヤクルト飲んで元気100倍です💪



    素敵な時間をありがとう😍
    ネギトロ巻き食べてね🐟


  • 2024
    06/01[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    鏡前で‪✕‬‪✕‬‪✕


    おそようどん🥢◥█̆̈◤࿉∥

    (※遅めのおはようの意味です笑)





    お兄様から

    リタちゃんと会うから禁欲してきた🔞

    って言ってくれて嬉しい💕💕💕💕💕💕💕




    じゃあたっくさん精○出せるね…🍌‎🤍

    ドピュドピュと、、、🤍




    あつ〜いアレがリタの●に……㊙️
    たっくさん出てるの感じるよ🤍🤍





    こっちまで嬉しいし幸せです、🔞



    そんなに溜めてくれてたの、、?
    ってくらい沢山出る🍼㊙️





    もっともっと激しく×××しようね…?㊙️🤍


    image0.jpeg

    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/01[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    ラスト1枠空いてるよ!

    リタです✨️

    本日の受付終了時刻24:00に
    だんだん近づいてきました


    ラスト1枠空いてるので
    土曜日この後どうしようかなーって悩んでるお兄様いたらお誘いくださいな🫶🏻🫶🏻



    いーっぱい気持ちいいところ
    リタに攻めさせて?




    そしてマイガール600人
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    次は700人目指して写メ日記も更新するのでよかったら見てね_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ




    でわでわ
    ラブコールお待ちしてます🌟



    〜リタ

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    恋人イチャイチャ♡にだして…?


    こんにちは〜!☀️
    静岡来てから褒められることしかない
    私の身体





    一体どんな身体してるのって🤣🤍





    ん〜。なんて言ったらいいんだろ。
    一番よく言われるのが


    「男が一番好きな身体🫰❤️🫰❤️」






    ガリガリ過ぎず
    スタイルの良いマシュマロボディだよん
    (⑉• •⑉)❤︎

    どこまで舐めまわしても大丈夫だよ♡♡
    いっぱい舐めて…㊙️






    シャワー行こっかって言ってお洋服脱いでたら
    もうお〇んぽが……🍌㊙️
    あれ?もう興奮してるの…//
    シャワー行かなきゃ💦




    シャワーへ、、
    洗い方もエロいね。と…🤍

    金●やもちろん、お●りまで🍑
    得意な泡洗体でお兄様をもっと興奮させながら
    洗います🤍🤍🤍




    お風呂場でもエッチはできるし
    どこでもできる❤️❤️




    本日も空きございますので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🤍



    お兄様とのエッチで疲れさせて㊙️㊙️

    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/01[Sat]
    09:28

    グッドボタン 0
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    おはようございます☀️
    リタです

    今から静岡向かいます🚗³₃🚗³₃
    本日6/1(土)〜6/8(土)まで
    出勤予定で
    時間は12:00~24:00です



    今回もどんなお兄様に会えるか
    ドキドキワクワク💓💓💓



    予約したよ〜のご連絡も
    とっても嬉しいです♡
    是非リタと素敵な時間過ごしましょ
    それでは後ほど*˙︶˙*)ノ"👋


    〜リタ〜

  • 2024
    05/31[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    ついに明日から❣️リタが帰ってきます🍀*゜

    こんばんは🌛リタです
    明日から6月ですね(*^^*)

    今回もまた帰ってきました✨️✨️✨️




    そして早速のご予約したよ連絡
    ほんとに嬉しいです😭😭
    ありがとうございます!!
    早くお会いできるの楽しまにしてます🍀*゜


    リタと初めましてのお兄様へ
    ‼️リタの簡単なプレイ取説‼️

    リタが得意なのはお風呂から始まる密着の泡洗体、と〜っても気持ちいぃ手技駆使した手〇〇、ヨダレた〜ぷり摩擦0のフェ○、そして疲れた体を癒すマッサージです🍌


    【 過去1で呼んでよかった】


    ってよくいっていただけるのが励みですよもうほんとに(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    そこのおち〇ぽ🍌🍌🍌がうずいた時点で迷ってるなら1度あってみよ🤔💭





    🌸お知らせ🌸

    リタは6/1(土)~6/8(土)の
    限定出勤になります✨


    今回は12:00~翌24:00の時間いるのでお昼時お暇なお兄様もご予約していただきやすいと思います😊😊



    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、


    オプションの追加がいつでもできるように、キン○マとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕




    明日から是非対よろです👊👊👊‪(っ ॑꒳ ॑c)




    〜リタ〜

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    沼るってそういう意味か

    こんばんは☺️🌙


    前、お兄さんが
    「仕事で疲れた日は
    リタちゃんの日記見て元気貰ってるよ🥰」
    って言ってくれたことがあって
    すごく嬉しかったの🥺💕


    リタがお兄さん達にぱわー❤️‍🔥を
    与えられる存在になりたいな♡♡♡


    えちえち度も
    もっともっと磨きたいなっ🤭❤️照


    〜リタ〜


  • 2024
    05/12[Sun]
    06:26

    グッドボタン 0
    リタまた来るね! お礼💌ありがとう

    リタです!今回も静岡での生活あっという間に終わっちゃいました🥹🥹
    リタをお誘いくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました!(´▽`)
    次回も1〜2ヶ月後にまた来れたらいいなぁって思ってます🍀*゜
    また来るので今回来れなかった方はもちろん
    2回目のお兄様ともお会いできたら
    嬉しいな( *´꒳`*



    17:30~ 120分コース🏨 アクアイン205 のS様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    オキニトークでお話しててずっと会えるの楽しみにしてたんです( ´›ω‹`)💕
    リタと沢山イチャイチャラブラブプレイでめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったね💑💕︎
    差し入れもあんなに沢山ありがとうございました!嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻
    美味しくいただきました😋
    添い寝でゆったりお話したのも楽しかった(≧∇≦)


    また静岡来るからその時は会えたら嬉しいな♥️
    ありがとうね!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    19:45~ 120分コース🏨 グランヒルズ2002のM様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    イベント終わりにとっても広々したお部屋にお誘いくれました(*'▽'*)♪🫶🏻 ̖́-‬
    一緒に夜景みて富士山どこだーって探したの楽しかったなぁ🗻
    プレイは激しすぎて汗かいてヒートアップ下から気持ちよくなったあとはゆったりクールダウンだね🧊🧊🧊
    お水もありがとうございました😊


    素敵な時間をありがとう!!
    また会えたら嬉しいな!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    23:35〜 120分コース🏨 ココホテル310 本指名👏👏👏👏👏👏👏のS様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    前回お会いしてからまたお誘いくれてほんとに嬉しかったしお兄様みてほっとしたよぉε-(´∀`;)ホッ🩷🩷🩷
    今回もお部屋すごい豪華で広かったね💕︎
    お部屋安定に真っ暗に近くして恥ずかしがりながらも激しくプレイ🙈🙈🙈ꉂ🤭
    フードもご馳走様でした!一緒に食べれて美味しかった😋


    また次回来た時タイミング合えば会いたいなぁ〜〜〜!ほんとにありがとう♥️


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    3:20~ 75分コース🏨 レボー110のN様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    お風呂でこんなに丁寧に現れたの初めてッ!
    後ろから責められるの初めてッ!って沢山お兄様のお初を奪ってしまったꉂ🤭
    こんなに気持ちよくてヤバいって身体ビクンビクンさせながら感じちゃってたね💕︎


    楽しかったよん💕︎素敵な時間をありがとう😍
    今日はゆっくりしてね!

  • 2024
    05/12[Sun]
    02:40

    グッドボタン 0
    貴方の初めて私にください🍌㊙️

    夜の夜こそえっちな時間過ごしませんか??
    まだまだ空きございます😊
    本日最終日なのでラストをあなた様に奪って欲しいの、、🥺
    5:00に受付終わるのでご都合着くお兄様
    リタを面倒見てください🥺🥺🥺🥺





    リタとお会いしたお兄様からはよく、

    写真だとドMみたいに可愛らしいけど
    実際プレイするとSてギャップがやばい🤍🤍🤍🤍

    って言っていただきます(+。+)



    でも見た目通り話しやすくて楽しい💕
    それがまた素敵なリタの良さです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    「えろ過ぎ⚠️綺麗な身体」

    って言ってくれるの🔞





    コスプレ着るともっとエロくなるんだとか……
    試してみてね〜🎶
    やっぱりお兄様の精〇が
    私のエネルギー源なのかも💦
    色んなところで㊙️搾り取ってたら
    濃厚すぎるエッチで幸せの時間が🤍



    貴方の初めてをリタにください🍌🔞


    受け止めてくれたらビクビク
    身体が勝手に喜んじゃう///


    image0.jpeg
    〜本日最終日のリタ〜


    iPhoneから送信

103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ