求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    指名しなきゃ後悔するよ😏💕



    おまたせしました


    これがうわさの、、💓

    the 美 div




    まるみえポロリバージョンは

    ぜひ実物に会いに来て

    みに来てね😎



    なんか似たようなそういう

    人気の撮り方

    あったらぜひ教えてください!!


    スクショ禁止です

    脳内に焼き付けるか

    見たくなったら見に来てください💕




    そして今回も

    来てくれたお兄様方に

    リタの色々なテクニックを沢山お褒めいただけてほんとに嬉しい♥️♥️♥️



    手でも口でもリタでも、、、🫶

    体に電流流れて痺れるくらいの

    快感だそう😂(*´ ˘ `*)ウフフ♡





    これはリタのこと選ばないと損だよ!



    image0.jpeg

    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/29[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    じつは私...ほしいの🍌🩷 Hなお兄様方のお礼💌
    🏨 ココホテル211 12:30~の 本指名 ♥️♥️♥️♥️♥️♥️仲良しのお兄様へ💌 🕊️

    リタのこと呼んでくれてありがとう!(´▽`❣️
    久しぶりに会えて大満足❤️
    今回は180分のもりもりロングコースでほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)


    写メ日記みて妄想膨らませてくれたみたいで
    今日も1番とHで濃厚なプレイだったね💕︎
    リタと一緒に気持ちいい時間過ごしちゃったね💌🫶🏻


    マッサージもいっぱい出来て楽しかったよ!
    お水の差し入れもありがとうね!
    また次来たときも会ってね💕︎

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 シエスタ602 16:40~ のお兄様

    リタのことよんでくれてありがとう!
    こんな可愛い子来ると思ってなかったが
    とっても嬉しかったです‪🫶

    S✖️Sの濃厚合戦だったね
    お風呂プレイもあんまりしないみたいだから新鮮だったでしょ?♥️
    お兄様の攻めは激しかったな笑

    ミルクも限界突破で沢山出しちゃったね!
    来てくれてありがとう😊

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 艶203 19:40~ のお兄様

    ダイエット1/4成功で
    ご褒美に呼んでくれてありがとう😊!!
    そして勉強お疲れ様です‪🫶

    プレイ中はリタが沢山ご奉仕させてもらっちゃった🎶🎶🎶
    体ビクンビクンしてたね💕︎
    そして最後は、、、一緒に♥️


    お兄様のトーク力半端なくて
    終始ニコニコ聞いちゃいました😊
    枝豆も一緒に食べれて幸せだったよん💞

    また会いたいです!
    ダイエット一緒に頑張ろうね💪(*•̀ㅂ•́)و✧

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🏨 駅艶603 22:00~のお兄様へ💌


    初めての体験でリタのこと呼んでくれて
    ありがとう!!!
    お会いした時からお兄様の優しさ全開で溢れまくってたよ(🫶🏻' ')

    こんなにテクニシャンで
    気持ちいい経験初めてって終始声溢れ出ちゃったお兄様みてリタ興奮ムラムラだったよ🌷🌷🌷あまりの気持ちよさに手しびれちゃったねꉂ😝💙💚

    また会えたらうれしいな♥️
    クチコミもお待ちしております🧸💌

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🏨アイネ102 23:25~ の お兄様へ💌

    お風呂越しにご挨拶したの
    お兄様がお初だよ!笑🤣
    お風呂入ってさっぱりしたって言ってるお兄様いっぱい見れてなんかほっこりしました☺️🍀

    プレイ中は体のビクビクが止まらなかったね💕︎💕︎💕︎
    手でもお口でも体でも沢山しごいちゃった!


    マッサージも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖
    また会えたら嬉しいです♥️
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/29[Mon]
    10:55

    グッドボタン 1
    おっ○いハンティング

    おっぱいぷるんって

    出ちゃってます🫣🩷🔞


    おっぱいドロップ?

    というものを知ったので

    今度撮ってみようかな🥺🌟💕






    ぜひ綺麗なホテルで

    大胆に脱がせて

    広いお風呂で密着して


    えっちすぎる光景

    焼き付けてください😳


    今日もよろしくお願いします🩵🍼


    image0.jpeg


    〜リタ〜

    iPhoneから送信
  • 2024
    07/28[Sun]
    21:46

    グッドボタン 1
    攻めて攻められイき狂い🌟



    お兄さんが優しく責めてくれるのが

    気持ちよかったし、

    お兄さんもリタのフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ😳❤️



    お話するのもいちゃいちゃするのも

    楽しいお兄さん🥰

    また一緒に楽しくてえっちな時間♡

    過ごそうね🥰🩷



    これからもお兄さんにとっての天使👼🤍

    でいさせてねっ💕



    このあとも

    ラブコールお待ちしてるね💕︎



    image0.jpeg


    〜リタ〜

  • 2024
    07/28[Sun]
    16:18

    グッドボタン 1
    リタに会うと虜にしちゃうので愛に来てください😊
    🏨自宅 12:50~の お兄様へ💌 🕊️

    リタのこと呼んでくれてありがとう!(´▽`❣️
    今回リタの最初を奪ってくれたお兄様です✨️✨️
    お兄様のトーク力は
    流石なだけあってずっと聞いてられるほど面白かったです😂

    プレイ中はおまかせで〜って
    リタか沢山攻めちゃうコースでやばかったね🤦‍♀️💕︎
    リタもお兄様もノリノリで( '³')~♪
    最後はミルクたくさんいただきました😋❣️
    気持ちよすぎたね🫶🏻🙊



    また会えたら嬉しいです♥️
    そして今回のクチコミ処女奪って欲しいな


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🏨シエル 202 14:10~ のお兄様

    リタのことよんでくれてありがとう!
    ドMでド変態なお兄様✨️✨️
    おち○ぽ沢山しばいて欲しいとの事で
    いっぱいイきそうな境地で気持ちよくなってもらっちゃった♡

    そしてリタの武器である
    最高に気持ちいい手こきやばかったでしょ?
    プレイ中何回も、こんなに気持ちいいの初めてって言ってくれて
    内心嬉しかったリタです(*≧∀≦*)


    最後はミルク沢山だったね🍼
    また寸止めそれに来てね💕︎💕︎


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🏨艶406 17:30~ のお兄様

    おやすみにリタのことお誘いありがとう😊
    ふわふわ優しいお兄様にリタは癒されました(* ´ ` *)


    素○はリタの中に
    お兄様のおち○ぽ入れて突かれてるみたいな感覚でとってもHでした🍌🍌🍌

    マッサージも気持ちいいって褒めていただけてやりがいMAXでした(*^^*)
    また会えたら嬉しいな♥️♥️♥️♥️



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🏨 ココホテル222 20:20~のお兄様へ💌


    前乗り兼ねて
    リタのこと呼んでくれてありがとう❣️
    お兄様終始ニコニコで恥ずかしそうにしてて可愛かったな♥️♥️♥️


    慣れてないって言ってたから
    リタが沢山攻めちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    お○んこずーっとビンビンで
    沢山美味しくいただいちゃった♡♡♡
    そしてリタのお味はいかがでした😋🫶🫶

    マッサージさせていただけて💆‍♀️嬉しかったな
    試合上手くいくといいね!
    健闘を祈ってます🍀*゜


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🏨レオ401 22:00~ の お兄様へ💌

    飲み会終わりにリタのこと
    呼んでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    終始かわいい〜って
    頭ポンポンしてくれて可愛がってもらえて
    リタは照れてました'((⑉• •⑉)❤︎


    お風呂では一緒に共同作業でお湯加減頑張ったね💪💪♥️
    イチャイチャラブラブベッドでも楽しかったね💑攻めて責められで時間経つのあっという間でした🍌

    また会えたら嬉しいです♥️
    クチコミもお待ちしております🧸💌

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🏨アイネ103 23:10~ 本指名の仲良しお兄様♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


    久しぶりの再開でめちゃくちゃ嬉しかったっていうのが本音です(*≧∀≦*)
    お兄様はやっぱり何回会っても話しやすくて居心地最高です‪🫶❤︎


    お兄様のバナナ🍌🍌🍌さんは
    前回よりも硬さ増し増しで沢山愛しちゃいました😊
    ミルクさんリタの○に沢山絞り取っちゃった♡♡♡


    パピコ半分こして乾杯🍻したのは
    素敵すぎる思い出なので胸の内に閉まっておきます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    お友達に紹介したお店通るといいな笑
    BBQも楽しんでね💕︎

    また絶対会いたいな♥️
  • 2024
    07/28[Sun]
    11:05

    グッドボタン 1
    主食はおち○ぽ、趣味はフ○ラ
    おち〇ち〇咥えるの
    好きなんです…🍌💕


    お兄様とお話している時に、
    お兄様の股間が膨らんでいるのを見ると
    私まで興奮して……。

    リマの雑魚おま〇こは
    すぐ濡れちゃいます……♡
    すぐにでもお兄様のおち〇ぽを食べたい😭


    それでも、
    おち〇ぽに気持ちよくなってもらうためにすぐにお口に含む訳にはいかないのです🥹

    我慢してこそ
    より気持ちよくなるじゃない?

    なのでまずは
    お口でお兄様のおち〇ぽの
    色んなところに優しくキスをしていって、

    お兄様のおち〇ぽが
    フ〇ラしてほしくて限界になるまで
    たくさんたくさんキスをします💋💕

    亀さん、裏筋にきんたままで
    ぜんぶにキスをしながら
    指でおち〇ぽをなぞったり
    鼠径部やアナ〇を
    唾液をたっぷり乗せて舐めていくと

    お兄様のおち〇ぽ、フ〇ラしてほしくて
    たまらなくなって先走りがじゅるじゅる
    溢れてきて♡


    それを優しく舌でくるくると
    舐め取りながら、
    リタのお口でお兄様のおち〇ぽを
    ぎゅっぎゅーーって
    ぜんぶ包んであげます……💕


    優しくお口でおち〇ぽをしごきながら
    舌で裏筋をくるくると舐めあげると

    お口の中でお兄様のおち〇ぽが
    どんどんどんどん大きくなっていって

    お兄様が気持ちいい…って言いながら
    リタの肩を掴みながら
    ♥️♥️♥️




    もうこの時点でにこのおま〇こは
    大洪水で大変なことになってるのです♡

    お会いしてすぐにそんなにしちゃう子
    きらい?🥺🥺💗


    ふとくて長いお兄様ので
    奥までいっぱいじゅふじゅぶに
    突いてほしいし、

    それでとろとろになったおま○こを
    舐めあいっこしたり
    お兄様に掻き回されたら
    何回でもイッちゃいます(,,,・・,,,)照れ///

    その後はお口の中でもよし、
    リタの天然ローションとお兄様の我○汁
    どっちでぬるぬるになってるか
    わかんない状態で
    おま○こやクリに擦りあてながらの
    素○でもよし…
    もしかしたらラッキー〇〇〇も⁉️
    思いっきり出し尽くしてほしいのです🥰


    お兄様の精子、全部出して
    リタのお兄様のにして欲しいです💗
    お兄様はどこに出したいですか?☺️



    リタならお兄様の欲望ぜーんぶ叶えます

    あとあと、、、


    お兄様もあそことお財布パンパンにして
    待っててくださいね?
    他の人とするのも
    1人でしちゃうのもや!🙅🏻‍♀️

    確実に遊びたい!ってお兄様は
    事前のご予約お待ちしてます💗

    本拠地にいる時は満枠、満枠!
    という感じで
    仲良しのお兄様でご予約いっぱいで
    はじめましてのお兄様と
    お会いすることがほとんど最近ないので

    新しいお兄様とそのおち〇ぽと出会いに
    ワクワクが止まりません💗
    〜リタ〜

    iPhoneから送信
  • 2024
    07/27[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    生々しい質感😺✨
    ノーマルカメラだから
    生々しい質感😺✨

    かわいい?


    いつも遠くから
    会いにきてくれて
    オプションモリモリで
    ニヤニヤ見つめてくれて
    ありがとう😊💕


    載せたい写真たくさんあるんだけど
    日記に載せるの間に合わないよー
    😢

    書け!私!

    きっとめっちゃ更新するはずです(笑)

    このあと予約ないので寝ます😴
    予約で起こしてください😃
    iPhoneから送信
  • 2024
    07/27[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    オネダリしてもいいんだよっ🫣💖
    こんにちは🌛
    御奉仕型エロ現役ナースのリタです🍑


    軽く握っただけで「もっと...🫶🏻」って
    お○んぽがオネダリしてるみたいにビクビク立って腰が動いちゃうのかわいい(*´꒳`*)



    ジュルジュル音を立てて手○きすると
    我慢汁もダラダラ垂れてきちゃって......
    もう体はほんとに正直ですね❕



    声も顔も堪らない💜




    リタのご奉仕精神くすぐられる…
    もっとシていい?

    でも、イク時は許可制だよ//🤭
    イク時は教えてね💕︎


    まだまだエッチなお兄様からの
    ラブコール待ってます🔞🫶🏻
    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/27[Sat]
    11:04

    グッドボタン 1
    家事も性欲も溜めちゃいがち

    今日の分「キテネ」ぽちぽちしました❤️
    キテネ貰った幸運のお兄様は是非、今日からよろしくね!




    お休みは洗濯、掃除機とかの
    家事をやる日‼️って決めてるの
    でも集中してやらないから
    だらだら〜って長々とやってしまう笑笑



    洗濯物とかどうしてこんなに溜まった?
    って時あるよね




    毎日ちゃんとやってる人はこうにはならないんだろうなあ………





    どうしても休みの日にまとめてやってしまう
    リタでした



    でも性欲はそれとは違って
    したくなったら、、、、
    気づいたら自分でしてるよね?笑笑


    これってリタだけなのかな?
    いや違うはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
    これ読んでくれてるお兄様も、最高のおかず
    片手に(∩'-'⊂)シコッ(∩'-'⊂)シコッ
    してるばず


    でもリタが来たからには1人では
    させません
    一緒に気持ちよくなろうねっ
    そのミルクはもちろんリタの○に出してくれるんだよね??︎


    〜リタ〜

  • 2024
    07/27[Sat]
    09:23

    グッドボタン 1
    家事も性欲も溜めちゃいがち😈
    今日の分「キテネ」ぽちぽちしました❤️
    キテネ貰った幸運のお兄様は是非、今日からよろしくね!




    お休みは洗濯、掃除機とかの
    家事をやる日‼️って決めてるの
    でも集中してやらないから
    だらだら〜って長々とやってしまう笑笑



    洗濯物とかどうしてこんなに溜まった?
    って時あるよね😳




    毎日ちゃんとやってる人はこうにはならないんだろうなあ………





    どうしても休みの日にまとめてやってしまう
    リタでした🤪



    でも性欲はそれとは違って
    したくなったら、、、、
    気づいたら自分でしてるよね?笑笑


    これってリタだけなのかな?
    いや違うはず🤔(๑•̀ㅂ•́)و✧
    これ読んでくれてるお兄様も、最高のおかず
    片手に(∩'-'⊂)シコッ(∩'-'⊂)シコッ
    してるばず😂


    でもリタが来たからには1人では
    させません🤗
    一緒に気持ちよくなろうねっ
    そのミルクはもちろんリタの○に出してくれるんだよね??🍼💕︎
    〜リタ〜



    iPhoneから送信

133件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ