求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]03:57

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    お願いしたらほんとに書いてくれてリタとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    現役ナースのちん察はいかがでしたか??💉
    お会いした時からかわいい〜明るい〜って
    たくさん可愛がっていただけて嬉しかったです😊💖
    いつもは攻めが多いお兄様ですが、
    リタもSなもんでついついたくさん攻めてしまいました😂😂😂
    でもいっぱいお兄様の身体反応しちゃって
    最後は絶頂迎えるフィニッシュだったね(*´艸`)🩷
    一緒にご飯食べたのもしあわせ時間でした💞


    ロングコースなはずなのに時間過ぎるの
    あっという間だったね💕︎
    次来た時もリタのこと忘れないでね🥹

    image0.jpeg
    〜リタ〜
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/08[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    今回も素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとう!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    リタの口コミコンプリートしてくれてる唯一の仲良しさん㊗️🎉✨


    骨折は聞いてないよ🦴!!!
    もうねめちゃくちゃびっくりしたd(ŐдŐ๑)し
    心配しました💦💦💦💦💦💦
    でもそんな体調悪い中でもリタに会いに来てくれて愛を感じちゃいました🩷🩷🩷🩷
    ほんとにありがとうね!
    今回は協力プレイ沢山だったね(*´艸`*)♡
    腕濡らさないように一緒に動いたりヾ(・ω・)ゞ
    そして、いつもながら命のお水
    美味しくいただきました😋


    早く怪我治してもらって次リタが来る時は
    バッチリな状態になっててね✌️✨✨
    また会いたいな!

    image0.jpeg
    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/08[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    出勤✨️本日最終日のリタです

    こんにちは〜リタです


    あと少しで出勤です!
    そして今日が最終日ですよ〜🥰


    出勤時間ですが
    たくさんのお兄様に会いたいので本日のみ
    12:00~翌5:00になりました✨✨✨



    予約してくれてるお兄さん、ありがとう🥰


    お兄さんの予定の中に
    リタが入ってるのってすごく嬉しい💕


    今日もリタと
    いっぱいえっちな遊び♡しようね❤️
    お会いするお兄様には
    ゴットハンドと呼ばれるくらい
    手こ🙆‍♀️気に言っていただけます🙊🫶🏻


    呼ぶか迷ってる方は
    ぜひ1度トライして見てください✨✨✨


    〜リタ〜

  • 2024
    06/07[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    ご褒美欲しくない??

    変態くんにとってご褒美ってなんですか?



    リタのご褒美は、変態くんの
    🍌をいただくこと♡


    ぬるぬる唾液で亀頭責めもよし、
    お胸でおち○ぽ包んでヌメヌメもよし🍌、
    ㊙️のご奉仕もよし、、



    いろんなシ方がありますね💕︎


    リタは変態が望むご褒美を、
    提供したいです。

    変態くんの幸せな思い出を作る
    お手伝いさせてください♡



    普段はあまり人に甘えたり
    できない変態くんも、
    きっといますよね。




    リタの前では、恥ずかしがらずに
    たくさん甘えて
    わがままになっちゃってください🫧🫶🏻


    変態くんの濃厚おせーしは、
    リタの奥にたくさんくださいね♡

    1滴残らず搾り取ります🍼



    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    image0.jpeg
    〜リタ〜

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/07[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    今思うと謎だった校則ありますか?


    お題:今思うと謎だった校則ありますか?
    に回答♪





    何個かあった気がする!




    中でも許せなかったのが、
    女の子の制服についての校則なんだけど
    たち膝になった時スカートが地べたにつかないと、作り直しっていうのがあって





    毎回制服チェックする時ヒヤヒヤしてた🥶💦





    ちなみにリタはスカートあげて短くしたくてベルトで調節してたら
    厳しい先生に見つかって追いかけ回されてましたとさ笑笑


    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/07[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    出勤するよ〜!完売ありがとう!お礼まとめ💌

    リタです!
    6日目お誘いくれたお兄様🩷🩷
    ありがとうございました!(´▽`)お兄様のおかげで完売でした😭😭😭😭😭😭
    本日は通常通り12:00~24:00の出勤です
    ラブコールお待ちしてます🌟📞


    10:15~ 180分コース🏨ココホテル213のO様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    リタの初180分ありがとうございました😭😭
    オキニトークでお話してたからお会い出来るの楽しみにしてたの🌷🌷
    普段はSなお兄様ですがリタの前ではMで沢山感じちゃってた🩷🩷🩷🩷いっぱい気持ちよくなってくれてリタ嬉しかったよ🤲´-
    そして優しい☺️って言って貰えたのも嬉しかった(*≧∀≦*)
    口コミもほんとにありがとう😭🫶🏻💌


    素敵な時間をありがとう!
    またお会いしたいなぁ( 🫶🏻' ' )

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    13:35~ 90分コース🏨 インター艶503のM様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    なんだかんだムラムラが溜まってしまったお兄様に呼んでいただけました🩷
    お会いした時から可愛いって沢山言って貰えて照れました'((⑉• •⑉)❤︎
    そしていっぱい白いの出したかったから🍼
    攻めて攻めちゃったね💕︎
    ハグも落ち着いたよ ु ›ω‹ ) ु♡


    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"♡



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    15:20~120分コース🏨 ケイズ101のT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    お仕事いつも頑張ってるお兄様
    たまには悪いことしちゃってもいいよね💕︎💕︎
    お兄様の🍌たくさん気持ちよくさせて寸止めしちゃったね🙊🙊
    マッサージも気持ちいいって言って貰えて良かったです(*^^*)途中寝てたかな?笑😪😴💤


    素敵な時間をありがとう!!
    お仕事頑張ってね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    17:45~75分コース🏨 インター艶305のK様♥️♥️♥️ありがとうございました😭✨


    お兄様背が高くて素敵でした✨
    最後のアポも無事終わったね💕︎💕︎
    口コミ見てきてくれたみたいで、口コミ通りだって言って貰えたのがなんか新鮮でした(*^^)
    過去1気持ちいいって言って貰えて
    我慢出来なかったね💕︎


    素敵な時間をありがとう💪
    また会えたら嬉しいな❣️


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    19:35~75分コース🏨シエル212のT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    ニコニコ笑顔で出迎えてくれたお兄様🩷
    最初にゆる〜くお話したの楽しかったしポテチご馳走様でした\(^o^)/
    お風呂でもベッドでも
    沢山マッスルな運動しちゃったね💪💕︎


    お仕事終わりに来てくれてありがとうね!
    楽しかったよん♥️



  • 2024
    06/06[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    ボンッ💣触るだけで絶頂に、、🫣💖



    プレイ中はもちろんおち◯ぽを触られるのがいちばん気持ちいいかもだけど💕





    おち◯ぽの気持ち良さと
    また違う気持ち良さが堪能できる🫶🏻



    「フェザータッチ」
    凄く得意です🙈💭💞💞





    『くすぐったいけど気持ちい』
    『ゾクゾク感がたまらない』





    お兄様攻めてる時
    ついついやっちゃうの🥺❤️
    後ろからも襲っちゃうよ🔫( ˙-˙ )チャキッ




    リタに責められたいお兄様
    お誘い待ってます💕



    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/06[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    感度抜群にする激手♡き48🍌💖
    ただ触るだけじゃないんです❣️



    お兄さんの感度をMAXにする
    極上手♡きがあるんだよ🤫💓




    どんな風にやるかなんて実際に
    試して見なきゃ分からないでしよ❤️
    手つきがイヤらしい🩷ってよく言われるの


    試してみない?


    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    06/06[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    出勤するよ!お礼まとめ💌

    リタです!
    5日目お誘いくれたお兄様🩷🩷
    ありがとうございました!(´▽`)
    本日はいつもと違い10:00~22:00の出勤になります!
    早い時間からいるので是非
    ラブコールお待ちしてます🌟📞


    12:20~ 90分コース🏨 セピア202のK様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    リタのこと沢山可愛がってくれて嬉しかったよ❣️それにリンツチョコ大好きだから差し入れで貰ったのが刺さりまくりました🥹🫶🏻
    現役看護師のリタと濃厚えちえちタイムは楽しんでもらえたかな??リタはすっごく楽しかったよ💌


    素敵な時間をありがとう!
    またお会いしたいなぁ( 🫶🏻' ' )

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    14:10~ 90分コース🏨 シエル211の本指名👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏S様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    オキニトークで重大発表何かと思ったら
    ほんとにびっくりした😳d(ŐдŐ๑)
    1ヶ月前はあんなに元気だったのに、早くほんとに直してね😭😭心配だよお風呂入る時も濡らさないように一緒に頑張ったね笑💕︎💕︎
    でもそんな中リタに会いに来てくれるのほんとにLoveです💞💞💞
    命のお水もありがとうね!


    次きた時は完璧に回復しててね!
    また会えたら嬉しいな*˙︶˙*)ノ"♡



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    17:40~75分コース🏨 ココホテル203のO様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    お仕事終わりに来てくれてありがとう!
    そして時間もコースアップしてくれてありがとう😭お風呂でもベッドでも沢山イチャイチャしちゃったね💕︎
    リタで癒されたみたいで良かったです(*^_^*)
    差し入れもありがとう😊美味しくいただきました(*^^*)


    お仕事頑張ってね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    19:20~60分コース🏨 アイネ213のS様♥️♥️♥️ありがとうございました😭✨


    お仕事でお疲れ気味だったけど、いざplay始まるとおち○ぽ🍌ビンビンに🍌🍌🍌🍌
    沢山しごいて気持ちよくさせたところを
    リタが捕まえちゃいます🍀*゜
    沢山ミルク🍼出しちゃったね♡♡


    素敵な時間をありがとう💪
    また会えたら嬉しいな❣️


  • 2024
    06/05[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    水分補給は大事です🥤あなどるでない
    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    こんにちは(」・ω・)✨️

    今は朝夜の寒暖差で風邪ひきやすく
    なるから免疫つけて気をつけます🥺💪




    お兄様も水分たくさん飲んで
    喉が乾燥しないようにするだけで喉やられにくくなる効果あるから水分とるんだよ〜🩷
    体も潤う気するしね!💕︎





    あ、水分たくさんとったらお潮も

    、、、、、、吹きやすいよ🤫🐳


    image0.jpeg


    〜リタ〜





    iPhoneから送信

103件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ