求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/24[Thu]09:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    07:09

    グッドボタン 0
    ✴️今月もありがとう✴️

    おはようございます☀️ことですimg


    今回もたくさんのお誘いありがとう❣️

    最終日も駆け込みで本指名のお兄さんが
    来てくれてほんまに嬉しかった〜😆



    来月もお邪魔しようと思っているので
    今回ご都合悪かったお兄さんも
    来てくれたお兄さんも会えたら嬉しいな💓


    実はハロウィンやし〜と思って
    来てくれる約束をしてくれたお兄さんに
    お菓子を準備してたんやけど…
    あまりにお誘いが多く足りなかったの🥹

    次はもっといっぱい用意しちゃう🥳


    オキニトークで来てくれる
    約束をしてくれたお兄さんありがとう❣️

    多幸感に満たされながら帰路にたってる☺️


    今日お昼から仕事やけど頑張る〜っ😭✨️
    幸せスギちゃんだよ…😌(?)
    また詳しい日程を決めたら連絡しますimg











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀


  • 2024
    10/23[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    ✴️いかんぜよ〜っ✴️

    こんばんは🌙お仕事お疲れ様🎶
    おてんば娘のことですimg


    前半戦❣️
    えっちなお兄さんからお誘い嬉しかった🥰​​​​

    責められたいと言ってたけど
    たくさん責めてくれて…
    一緒に気持ちよくなれたね〜😉


    最終日やからい〜っぱい
    エロ貯めして帰りたいなぁ💓

    唾液と汗まみれになりたい…🤤


    キスが止まらないお兄さんって
    エロい人多いな〜と勝手に思ってる☺️




    今回のお題箱はこちら📦

    お題:今日は「〇ゃがりこの日」
    食べ出したらキリンがないお菓子は?


    回答:オールおさつ🍠

    この時期だけの中毒性鬼高お菓子を
    皆様ご存知だろうか…??


    私は毎年めちゃくちゃ買うんやけど
    今年も20袋は買ったな…😌
    (※袋菓子ですwww)

    あ、もしかして麻○でも入ってる?って
    ぐらい食べ出したら止まらんの🥺笑


    あと置いてるスーパーが少ないねん…

    Amaz○nにあったケース売りは品切れ…
    てことは私以外にも中毒者はおるんよ!🤭

    まじで通年販売して欲しいもんな…
    東○トさん、どーにかなりませんか?笑



    てな感じでオールおさつがない時期は
    季節のポテチシリーズ(伝われ)と
    サワークリーム味のものに生かされてる😂


    あとハッピーターンの粉が多いのね🫶

    白くて美味い粉がかかってるやつは
    全部あかん粉やから中毒性しかないよ😇


    お菓子開発に勤めていらっしゃる
    皆様ありがとう、いつも美味いです。
    お陰ですぐお菓子に手が出ます🥹


    最後にじゃがりこでサワークリームは
    美味すぎるので反則でした😋

    お菓子のネタで盛り上がりすぎ笑🤣


    内容ペラッペラやのに最後まで読んだ
    貴方はめちゃくちゃ良い人👏













    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    10/23[Wed]
    06:02

    グッドボタン 0
    ✴️濃厚すぎっ✴️

    おはようございます☀️
    明るく元気にエロに忠実なことです🥰


    有難いことに後半戦ははじめましての
    お兄さんからたくさんお誘いがあり❣️

    お風呂入ってあっという間にこの時間…😳


    毎度言うてしまうようやけど
    やっぱり日記見て来てくれるお兄さんと
    会えるのが嬉しい…😌💕

    だって私に興味持って来てくれるやん?🥺


    実際会ってお話が盛り上がるのも嬉しいし
    中身や外見を可愛い、可愛いって
    褒めちぎって貰えるのもニヤニヤする☺️



    今宵もなかなかイケなくて…って
    心配そうにしてたお兄さんが上手すぎ…と
    びっくりしてる姿を見れて悦…🤤

    感じてるお顔を見るのは至福でしかない😤



    イケなくて心配なお兄さん復活させ隊
    隊長やらせてもらおうかしら✨️🫡

    私もまだまだ成長していくのでね、、、


    お兄さんも私について来て?img

    日付超えて本日最終日…
    楽しすぎてあっという間…🥲


    今回は4回目の沼津にして
    1番本指名のお兄さんも来てくれて
    本当に感謝でいっぱいです❣️

    感謝は抜かりないエロでお返しします🫶

    本日も15時~お待ちしておりますimg
    準備万端で挑む為におねんねします😴💓












    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    10/22[Tue]
    21:59

    グッドボタン 0
    ✴️本指名様祭り✴️

    こんばんは🌙お仕事お疲れ様です❣️

    えっちな事が大好きなことです☺️


    今日はスタートから
    本指名のお兄さんフェスティバル〜🌟

    こうやって会いに来てくれるのが
    嬉しくてまた沼津行こう❣️ってなる🥺

    忙しい中時間作ってくれてありがとうimg



    本指名のお兄さんやから緊張もなく
    リラックスしながらエロい事し放題😌💕

    前回より長めにお時間取ってくれたのに
    時間いっぱいまでプレイしてて、
    さすがに変態すぎンだろ…て思った笑🤣

    どんだけ時間があっても足りない…img
    楽しい時間ほどあっという間やねんもん…



    久しぶりに会っても楽しませてくれる
    優しいお兄さんにまた会えて良かった〜💓

    お仕事忙しいのに早く終わったからって
    わざわざ来てくれたお兄さんもいて
    本当に私幸せ者やなぁって思えます😳✨️


    責めてる私を見てると責めたくなっちゃう
    変態お兄さんとの時間はいつも濃厚♥️

    今日も帰ってグッスリやったら嬉しい🤭


    飲み物も差し入れしてくれてありがとうimg
    エロい事した後は水分不足なるからね🤫
    遠慮なくいっぱい飲む〜🥳💓


    後半戦もたくさんのお誘い
    お待ちしておりま〜す😉💕

    一緒にえっちな夜を過ごしましょ🌃











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    10/22[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    ✴️スタートから✴️

    こんにちは☀️寒いのが苦手なことです🥶

    今日もスタートから本指名の
    お兄さんがご予約してくれて嬉しい❣️

    気をつけてお越しくださいimg



    出勤してるうちにどんどん寒くなって
    寒いの苦手やからもうずっと
    ひっつき虫してたい🥺

    汗かいちゃうぐらいえっちな事しよ🫶


    とうとう、明日で最後🥲
    あっという間で寂しい〜っっ😭











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    10/21[Mon]
    04:51

    グッドボタン 0
    ✴️そんな事ってアリ?!✴️

    こんばんは🌙ことですimg

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたぁ🙏💓



    後半戦もご予約のお兄さんから
    ラスト駆け込みしてくれたお兄さんまで
    濃厚でエッチなお時間でした🥰

    やっぱ私はいっぱい責めて
    感じてるお顔を見るのが大好きっ🫶

    2回戦も何なりと出来て楽しかったimg



    今日は静岡市から来てくれたお兄さんが
    喜んでくれてハッピーだったし
    明日はGWの時にたくさん来てくれた
    横浜のお兄さんに会えるの😚

    遠方のお兄さんがわざわざ来てくれて
    本当に嬉しい〜っっ😆✨️


    明日は伝説の決戦になるであろうCSを
    巨人ファンの私とDeNAファンの
    お兄さんで観戦するカオス…🤜❤️‍🔥🤛

    初めての事でめちゃくちゃ楽しみ。笑


    共通の趣味があるお兄さんと趣味の時間も
    共有しちゃえる贅沢者です、、、🥺💕

    野球が分からないお兄さんへ
    軽〜く説明すると、
    明日の試合で"全て"が決まります。笑


    そんな中相手のファンである私と
    時間を作ってくれる
    最高にクレイジーなお兄さん🤣💓

    ありがとうねぇ❣️


    スポーツマンシップに則って
    オンリーエロで楽しみます👊笑



    私、野球を語りがちなんですが
    実はサッカー、バレーも観に行くし、
    格闘技も好きなのでスポーツネタは多い🤭


    実際会うと色んなお話で盛り上がれちゃう
    万能ガールがドエロいとか…反則よね🤫❤️‍🔥

    会う度に貴方を楽しませちゃうよん🎶











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀


  • 2024
    10/20[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    ✴️前半戦は…✴️

    こんばんは🌙明るさが取り柄のことですimg

    本日はスタートから立て続けに
    ご予約ありがとうございました🥰


    たっくさん褒めてもらって超幸せ💓

    プレイ以外も容姿、トーク…
    色々褒めて貰えると自己肯定感上がるわ🥳


    差し入れをくれたお兄さんに
    夜ご飯を共に過ごせたお兄さん、
    たくさんご馳走してくれてありがとう❣️



    最近のホテル飯、
    クオリティ高くてびっくりした…
    めちゃくちゃ美味しいのね😋


    差し入れしてもらったR-1は
    寝る前に免疫強化としていただきます🤭





    さてさて、今宵も後半戦…🥰
    ご予約もあり、本日は🈳僅かです!

    いらっしゃるお兄さんは気をつけてね🙋‍♀️











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀


  • 2024
    10/20[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    ✴️実は…✴️

    こんにちは☀️
    こう見えて家庭的なことです🥰


    本日のお題箱📦


    お題:得意料理はなんですか?

    回答:スイーツとパン💓


    実は割と料理が得意です😎
    最近作ったのは、、、

    ⬇️梨と林檎のコンポート


    ⬇️くるみの米粉パン



    頂き物やハマってる食材で料理作りがち🍳

    最近のハマリは完全に米粉で
    めちゃくちゃ作ってます笑


    腹持ちが良くて発酵なしで
    パンが作れる…米粉すげぇ!状態🤣笑

    料理好きなお兄さんは1度通って欲しい!



    自分で言うのもですが
    割と何でも美味しく作れるので
    今から料理人に転身しよかな笑😆

    とか言うて多分私は
    仕事にするとダメなタイプ…😀


    そしてそれ以上に食べるのが
    好きなので、さわやかで肉食ってる
    私を写真に使いました📸笑


    開き直って本日もエロい事
    やりまっしょい❣️

    スタートのご予約ありがとう🙌











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    10/20[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    ✴️ありがとうすぎる✴️

    こんばんは🌙三度の飯より
    エロが好きでお馴染みのことです🙋‍♀️

    本日もたくさんのお誘いありがとうimg

    ドエロ旋風を巻き起こして
    トロトロな姿をたくさん拝めたぁ😳💓


    今日は逆にトロトロにもされたり…
    感じてる姿に興奮しちゃうから
    一緒に気持ちよくなれて最高だったな〜❣️



    そしてそして!
    マイガールも本日500人を超えました🥰
    登録してくれてるお兄さん方ありがとう💓




    たくさんのお兄さんが私を見てくれて
    気になってくれてるんやなぁと嬉々😘


    まだ初めて沼津に来て半年ぐらいやし
    出勤回数はかなり少ないけど
    それでも見つけてくれてありがとう😆

    来てくれたお兄さんには
    もっともっと感謝でいっぱいです🙏


    これからもエロに貪欲に❣️を
    モットーに全力で楽しみたいな🥰




    あと、最近個人的に嬉しかったんやけど
    私は性病検査を月1定期的にしてて
    イソジンもちゃんとしてる子で安心したと
    言って貰えた事がありました✨️

    当たり前にこの業界で1番恐ろしいのは
    性病やと思ってます…😌💦


    ご家族がいるお兄さん方にも
    私は安心して遊んで貰いたいので
    何よりも気をつけてます💪

    お陰様でここ数年は1度も罹ってない☺️


    これからもみんなに安心して
    遊んでもらえる環境作りをしていくよ👊

    そして協力してくれてる
    お兄さんにも特大感謝也!!!


    エロに貪欲ながらも
    そこら辺はきちんとしたいことでした😆


    明日はスタートご予約いただいてますimg

    夜からのお誘いもお待ちしてるので
    いらっしゃるお兄さんは気をつけてね💕︎


    久しぶりに長文日記になっちゃった😳
    読んでくれてありがとう❣️











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    10/19[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    ✴️最近の悩み…✴️

    こんばんは🌙ことですimg
    最近悩みがあるんやけど聞いてくれる?🥺



    昔写メ日記用に撮影した写真より
    少し髪が伸びて今肩ぐらいまで
    長さがあるんやけど…

    思い切ってまた切っちゃおうか
    少し伸ばそうか…悩み中なのです🥹


    今までも悩みに悩み、
    友達にどっちがいいと思う〜?って
    聞いてもほぼ半数(少しショートカット優勢)

    みたいな感じで今回も悩みの種に🤣



    私の写メ日記を見てショートカット好き!
    ってお兄さんもおるかなぁと思ったり🤔


    ドライヤー苦手なので
    長くても胸あたりのセミロング止まりは
    確定してるんやけど笑

    どっちにしようかまだまだ悩み中〜っっ❣️
    お兄さんはどっち派ですか?☺️

    後半戦も楽しみ〜っimg











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀


79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!