求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/01[Mon]09:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    01:07

    グッドボタン 1
    お礼にっき?
    O さま??

    静岡に来てくださって、
    さらに?きょーこ?を
    選んでくださって、
    本当にありがとうございます???

    念願のセーラーを
    着させて下さって
    すごく嬉しかったです??

    似合ってましたか///?

    せっかくの静岡、
    満喫してくださいね???
    また静岡に来てくださった際は
    きょーこと遊んでくださると
    嬉しいです???


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/07[Sun]
    00:07

    グッドボタン 1
    お礼にっき?
    ココ215 Tちゃん?

    今日も本当にありがとう
    ございました???

    楽しい時間を過ごさせていただいて、
    さらに次の楽しみまで??

    たくさんの差し入れも
    すごくすごく嬉しかったです!!

    Tちゃんは癒しの人ですね??


    次はもっともっと
    楽しい時間を過ごしましょう(*´?`*)


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/06[Sat]
    19:40

    グッドボタン 1
    出勤しましたぁ!!
    こんばんわ?

    今日18時〜だったのに
    出勤時間変わってしまって
    本当にごめんなさい??

    今日も短い間ですが、
    お会いできるお兄様いらっしゃったら
    初心者?ですが
    精一杯頑張るので
    ?きょーこ?に会ってくださると
    嬉しいです???

    スケジュール?の
    確認もお願いします??♀????

    楽しみにしてますね(∩´∀`∩)?


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/06[Sat]
    11:48

    グッドボタン 1
    こんにちはぁ!!
    ?きょーこ?です!!

    今日は白ニットです?
    あったかくなってきて
    春服いっぱい着れる季節に?
    なってきましたねぇ(*´?`*)

    今日は18時〜最終予約26時
    まで出勤しますので、
    久々にお誘いいただける
    お兄様方、よろしく
    お願いいたします??

    事前予約のお兄様?
    ありがとうございます(∩´∀`∩)?
    お会いできるの
    楽しみすぎますっ///


    ?きょーこ?

  • 2024
    04/01[Mon]
    14:16

    グッドボタン 1
    4月ですね!!

    あったかくなって来ましたね?????
    どうも、今日子です???

    先週末はご迷惑をおかけしてしまったお兄様方、本当にごめんなさい??

    そして、今週末のスケジュール?
    出しましたぁぁあ???

    お時間合うお兄様方、
    お誘いお待ちしております???

    暑くなってきたから、
    熱中症対策も忘れずに!!
    水分いーっぱい取ってくださいね???

    写メのストックが無くなってきたから
    また色々撮らなくちゃっ?
    撮ってくれるお兄様方も募集中です?


    ?きょーこ?


  • 2024
    03/30[Sat]
    20:47

    グッドボタン 1
    [お題]着てみたいコスプレ…

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    こんばんわ???
    今日も忙しくて出勤できずで申し訳ないです?

    お題の着てみたいコスプレですが、
    実はコスプレ大好きなんです??
    特にセーラー服///

    わたしの学校がずっとブレザーだったので、セーラー服への憧れが強くて、大学生の頃セーラー服ディズニーしたくらい個人的にセーラー大好きです???

    もしよかったら、次会いに来てくれるお兄様方はセーラー服着せてくれると嬉しいです????
    ついでにお写真?も撮ってもらえるとテンション上がります(? *´?`*?)

    なにより、きょーこを気に入ってくださるのが1番嬉しいですけどね????


  • 2024
    03/29[Fri]
    15:21

    グッドボタン 1
    ごめんなさい!
    こんにちは、今日子です???

    今日は出勤予定だったのに
    お休みになってしまって
    事前予約くださった
    お兄様方、本当にごめんなさい??

    きょーこもお兄様方に
    会いたかったです?

    明日出勤の予定なので、
    はっきりわかったら時間出しますね???

    会いに来ていただけると
    嬉しいです??

    今日は本当にごめんなさい!!


    ?今日子?

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:01

    グッドボタン 1
    今日のお洋服?
    こんにちはぁぁ???

    今日のお洋服?
    載せたかったの忘れてた??♀??

    この黒ニットは
    裾がヒラヒラでお気に入り?
    色違いで3色持ってるけど
    1着1,500円??

    ネット様様ですね(? *´?`*?)??

    あとはヒラヒラの
    チェックのスカートも
    お気に入り?

    今日はもうすぐで終わりなので、
    初日にきょーこに
    会ってくれる方、お誘いお待ち
    してますね?*゜

    ?きょーこ?

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:46

    グッドボタン 1
    お礼にっき?
    Tちゃん???

    見つけてくれてありがとう???
    運命の再会過ぎて
    嬉しかったし、安心したぁ???

    大好きなチョコ?の差し入れも
    本当にありがとうございますっ??



    また会えるの楽しみにしてるね( *´?`*)

    ?きょーこ?

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:42

    グッドボタン 1
    はじめまして?
    お兄様方、はじめまして?

    本日より体験入店
    させていただいております
    今日子?です???

    このお仕事自体が
    初めてなので、
    まだまだわからないことが
    いっぱいですが、
    お兄様方の優しい
    ご指導をお待ちしております???

    お誘いお待ち
    しております(∩´∀`∩)?

    写真は髪の毛長い頃です///
    どちらが似合いますか?*゜?


    ?きょーこ?


160件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ