求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:24

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
6月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

242件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    一緒に飲み飲みできる方も🤗
    私が好きなのは
    サッポロ黒ラベル🍻

    この前は、初めてサッポロ
    ラガービールを飲んだんですが🍻


    これも美味しかった🤗

    さすがサッポロビール🍻✨

    一緒に飲み飲みできる方も
    大歓迎ですので💓

    色んな過ごし方があって
    人それぞれ沢山あるから…👼

    ふたりだけの素敵なひと時を
    過ごしましょうね♪

  • 2024
    05/26[Sun]
    17:45

    グッドボタン 0
    今日のお礼💌その1💓
    オキニトークから姫予約ありがとうございました😊
    120分間が全く無駄な時間なく
    プレイも楽しめて
    お喋りも楽しめて
    マッサージもしてあげられて💓

    弾けるような笑顔で出迎えてもらえて
    私も緊張がほぐれて
    本当に素敵な時間を過ごせて
    嬉しかったです✌️

    ダイエットの食事管理のお話✨
    はちみつとオリゴ糖は本当に使えるから
    試してみてね😻

    鰻重の美味しいお店も
    教えてくれてありがとう😊
    うなよしが閉まってるから
    どこに行ったらいいんだろう🌀って
    悩んでたから教えてもらえて
    本当に助かりました💓

    天下一品のあっさりラーメンに
    明太子ごはん🍚✨
    ぜひチャレンジしてみて😍

    色んな話もできて
    本当に楽しかったよ!ありがとう😊
    クチコミも楽しみに待ってるね♪

    素敵な出逢いに感謝です!
    また会えたら嬉しいな☺️

    今日は本当にありがとう😊

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    【速報】現在待機中になりました🥰
    戻ってきて待機中になりました🥰

    昨日の雨から、今日はいい天気になって
    気持ちのいい日ですね♪

    風俗だけれど、エロだけじゃなくて
    心も繋がって優しく穏やかな癒しの時間を
    過ごせたらとても嬉しいです💓

    お電話お待ちしております💋

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    重要㊙️急遽、出勤延長になりました🥰
    出勤日延長になりました!!

    27日(月)14:00〜0:00
    28日(火)14:00〜0:00


    ご予約たくさんお待ちしております💓

    5日間も沼津で働けるのは
    とっても嬉しいです✌️

    6月の沼津まで待ちきれない方
    いっぱい会いに来てもらえたら
    とーっても嬉しいです😍

    お誘いお待ちしてますね💋

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    【速報】次回15:00〜🥰今すぐ電話してね🤙
    次回最短ご案内可能時間
    15:00〜になります!


    今日はいいお天気で日曜日なので
    1週間の疲れを癒しに
    ぜひ会いにきてください💓

    出勤を1日延長したので
    27日(月)14:00〜0:00も
    会いにきてくれる方、大募集です😘

    ふたりで素敵な思い出を
    作り上げていこうね♪

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました🥰
    無事に寮に帰って
    いまからシャワータイムと夕ご飯です🤗

    今日も数々の人間ドラマ…!
    わたくし、結構人間臭いタイプなので…
    こういった人間味のある時間を
    過ごせたのはとってもいい収穫です♪

    明日は遂に最終日になります🩷
    スタートは姫予約をいただいてますので
    ご案内可能時間が
    15:00〜になります🈳


    月に一度の沼津での出勤なので
    いろんな方と楽しく心穏やかに過ごせる
    時間を共有できたらと思います✨

    事前予約も当日のお誘いも
    どんどんお待ちしてますね😘

    それでは、おやすみなさい⭐

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    今日のお礼💌その4💓
    初めまして😍
    初めて花壇を利用したって聞いて
    しかも、写メ日記で見つけてもらえて
    選んでもらえたこと
    かわいいねって気に入ってもらえたこと

    同世代だからこそ、親近感がわいて
    色んな話ができて
    本当に嬉しかったよ💓

    年齢が近いからかな
    それともとっても気遣いをしてくれて
    言葉にして対話してくれたからかな

    好きなこと、されて苦手なところも
    素直に話すことができたし
    話してて違和感も全く感じなくて
    価値観も少し似ていたのかな☺️

    イチャイチャも心から触れ合っているような
    心地よさの混ざった気持ち良さ。
    愛情たっぷりの触れ合いで
    幸せ成分がたくさん補充できました💓

    マッサージも喜んでもらえて嬉しかった✌️
    またいつでもするから
    言ってね😉✨

    また来月沼津に来るので
    また再会できたらいいな😉💓

    1日の締めくくり、とっても楽しくて
    心地のいい時間をありがとう😊

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:25

    グッドボタン 1
    今日のお礼💌その3💓
    初めまして😍
    少し緊張のスタートだったけれど…

    私は今回出会えて本当によかった!
    って思えるの。

    私が経験した悲しみが
    貴方の何か救いになってくれれば。。

    心を開いてもらえたのか
    いろんな感情を見せてもらえて

    そして、その感情は必ず
    あなたを素敵な未来へと導いてくれるはずです。

    何かに想いを動かされる事
    動かす事は
    全ての人が経験できることではなくて

    与えられた人にしか生まれない
    困難だったり試練だったりします。

    無理に乗り越えなくても
    その経験を糧にエネルギーにしちゃえば
    自分の感情を大切に抱きしめてあげてね。

    考えても答えはでないかもしれない
    だけれど、顔を少しあげて
    見る角度を変えてみれば
    悲しみの前には素晴らしく素敵な
    思い出があったはず。

    オキニトーク待ってるからね♪
    また再会したいから
    次にまた無色透明な素敵な心を
    見せてください💓

    気をつけてお家に帰ってね!
    今日は出会えて良かった!
    本当にありがとう😊

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    今日のお礼💌その2💓
    オキニトークから初めまして😍
    事前に少しお話してたから
    私も、自然と愛着がわいていて
    会えるのが楽しみだったから
    早めに会える事ができて
    とっても嬉しかったよ🥰

    人見知りさんって事で
    少し緊張もあったかもしれないけど
    沢山色んな話ができて
    私はとっても嬉しかったです💓

    イチャイチャも🥰
    せめられるのが好きみたいで
    私からのせめを感度よく
    気持ちよくなってもらえてる姿が
    嬉しくて…!!
    2回もできちゃったし
    イチャイチャも心がこもっていて
    気持ちよかったよ💓

    かやさんを呼ぶからって
    綺麗なホテルを選んでくれて
    本当にありがとう!
    そーゆう気遣いがとっても嬉しかったし
    大切にされてるのが
    伝わって幸せ気分でした🤗

    また再会したいから
    次に会えるのも楽しみにしてるね💓

    今日は本当にありがとう😊

  • 2024
    05/25[Sat]
    21:34

    グッドボタン 1
    本日受付終了になりました🥰
    今日も沢山の方達にお誘い頂きまして
    受付終了になりました💓

    本当にありがとうございます!

    タイミングが合わなくて会えなかった方も
    明日も出勤しますし
    来月も、また沼津に来るので
    お会いできましたら
    とても嬉しいです♪

    人と人の巡り合わせは
    必然的に用意されたかのように
    巡り巡るわけです✨

    出会えた事に意味は絶対あるから
    ふたりでその出逢いひとつひとつを
    大切に抱きしめていこうね🥰

    本日もありがとうございました!

242件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★4月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★4月写メ投稿数ランキング★