求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:24

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
6月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

242件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    6月の出勤予定です🤗
    6月は2週に分けて行くよ♪

    6月13〜15日
    21〜23日


    主に週末メインでいくから
    スケジュールチェックよろしくね💓

    素敵なみんなと優しい時間が
    過ごせますように👼✨

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    マッサージも任せてね♪
    メンズエステでしっかり
    プロのエステティシャンの方に
    揉みほぐしを教わった事があるから
    マッサージはとっても得意なんです◎

    私が自分でも使ってて
    みんなにも体感して欲しいのがコレ…☝️

    テラヘルツ鉱石で出来たカッサです!
    鉱石の力で血流の滞りがスルっと
    流れていくので
    素手で揉みほぐすより、もっと効果的なんです✨

    6月に沼津行く時に持っていくから
    マッサージ希望の人は
    事前に教えてね♪

  • 2024
    06/01[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    …だけ、じゃなくって
    私はこのお仕事を通して
    ただのエロだけでは勝負していなくて
    人間性も知ってもらった上で
    精神的にも満たされるような
    関係性をお客さんと築き上げていきたいの💋

    エロいだけ、スタイルがいいだけ、
    顔がいいだけ
    じゃなくって、人と人だから
    しっかり向き合って互いに尊重しあい
    一方的な欲求をつきつけないように
    優しく穏やかな時間を
    ふたりで過ごしたいなって思ってます♪

    沼津に6月に行く前までに
    色んなことを書いていこうと思うから
    中身の部分も興味持ってもらって
    会う時間は優しい世界にできたら
    とっても嬉しいです🤗

  • 2024
    06/01[Sat]
    11:16

    グッドボタン 1
    朝からひとつ、役にたつ話☝️
    おはようございます🤗

    台風も去ったので穏やかな天気が続くといいなぁ
    って思うけれど
    そろそろ関東も梅雨入りなのかな?☔️

    梅雨時期は低気圧でやられてしまうので
    あんまり得意ではないんですが
    気象病って言われる低気圧での悪さは
    五苓散って漢方がとっても効くんです♪


    カラダの水分バランスを保つために
    無駄な水分を排出する漢方なので
    二日酔いにも効くんだって😳!

    気圧の変化で頭痛くなったり
    だるくなる人にはオススメだよ☝️


  • 2024
    05/31[Fri]
    22:25

    グッドボタン 0
    それが何かは、自分で決められる
    今日も貴方に優しい星の光が
    降り注ぎますように✨

    離れていても、心の糧となって
    役に立てますように👼

    何かを頑張る糧になる存在って
    とっても大切だと思うの。

    その対象が、人でもいい、動物でもいい
    モノだっていい。

    何かが貴方の頑張る力になれるか
    それは自分自身で選択していいんだよ

    今日も1日お疲れ様、
    いい夢を見ようね💋

  • 2024
    05/31[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    歌詞に表現力をつけるために✨
    趣味でやってるボイトレで
    発声や音程がブレなくなってきたら
    次は表現力✨

    歌詞をコンビニプリントでコピーしてきました!

    いまって著作権でそのままPDFに落としても
    印刷できないんだよね😳

    必死にやり方探して
    いちばん手っ取り早いスクショを
    印刷するやり方でやってきました🤗✨

    今年の目標は、趣味の活動を少し広げて
    お仕事もだけれど
    プライベートも更に充実させていきたいなって
    思っています💓


  • 2024
    05/31[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    断捨離day✨
    今日は8日ぶりのお休みだったので
    洗濯掃除に、スーパーへ買い出し
    そして久々に断捨離をしました✨

    半年くらい経って使わないモノって
    結局なくても変わらないことが多いから
    捨てちゃいましょう!ってことで

    ゴミ袋が3つもでました😳

    こんなに要らないものがあったんだなって
    ビックリしました

    シンプルな暮らしを心がけているので
    なるべく余計なモノで
    ごちゃごちゃしたくないっ!

    お家も綺麗に片付くと
    気持ちがとってもスッキリするよね♪

  • 2024
    05/30[Thu]
    22:21

    グッドボタン 1
    寝る前の恋文…💌💓
    貴方がいつも貴方らしく
    魅力をたくさん発揮できますように

    キラキラ輝く笑顔で
    幸せに溢れますように…👼

    生きていれば、悲しい事や悔しい事
    傷つくことも沢山あるけれど

    そっと手を差し伸べて
    貴方の手を取り立ち上がるお手伝いを
    してくれる優しい人は
    世の中に絶対いるから…

    私も貴方が例えば大雨にふられるように
    辛いことがあった時に
    そっと手を取り前を向くお手伝いを
    してあげられたらって思うの。

    ストレス社会の現代だけれど
    必ず、優しい世界も存在する

    そんな人間らしい
    あったかい思いを私と貴方で
    再現していきたいな。

  • 2024
    05/30[Thu]
    20:20

    グッドボタン 1
    食べたい我慢をせずに🔥
    去年の夏から10キロの減量を
    成功させたのですが…!


    ちゃんと筋肉量はアップさせて
    脂肪だけ落としたんだけど

    主に、食事管理をかなり頑張ったんです🔥

    食べるのを我慢すると
    必ずどこかで爆発してしまうから
    食べる量は変えずに、食べるものの質を
    変えていったんです!

    写真の食べ物は
    ノンシュガーのグラノーラ
    プレーンヨーグルトに冷凍ブルーベリーと
    ハチミツをかけたもので

    甘くて腹持ちがよくて
    ドライフルーツもブルーベリーも入ってるから
    お腹にも優しくて
    とってもいい食べ物なんです✌️

    あとは、白米を発芽玄米に置き換えたり
    動物性タンパク質よりも
    大豆製品やツナ缶で補ったりしました🔥

    運動の消費カロリーって
    たかが知れてるから
    食事管理で痩せるのが一番てっとり早かったり
    するんです♪

    まだまだ美ボディに磨きをかけていくよ💓

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:42

    グッドボタン 1
    かやスマイルが戻ってきた😍
    こんばんは🤗

    体調不良もなんとか回復して
    (気圧のせいか
    首肩がコリコリで激痛なんですが💦)


    かやスマイルが戻って来て
    毎日元気に生活しています♪

    6月の沼津の予定はもう決まっていまして

    6月13日〜15日
    21日〜23日
    全て14:00〜0:00の出勤で
    2週に分けて行くことになりました✌️


    週末の方がみんなに会えるタイミングが
    増えるかなって思って
    スケジュール練ってみたよ😉💓

    また、少しずつ写メ日記を更新していくので
    風俗プレイだけでなく
    人となりを知ってもらえたら
    とっても嬉しいです☺️✨

    みんなと仲良くなりたいな💓



242件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★4月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★4月写メ投稿数ランキング★