求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:04

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!最大2000円引き🎶バナ★チケ
60分 13,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 35,000円
240分 46,000円
300分 57,000円

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで24000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:39

    グッドボタン 1
    8月24日🌕お礼日記📓
    こんばんは🌇24日のお礼です😊

    白恋🌱初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊仕事の合間に逢いに来てくれてありがと〜☺️お風呂🛁ベッド🛏️でいっぱいイチャイチャ💋しましたね〜🤭最後は元気に勢いよく発射🚀あの瞬間、めちゃくちゃ興奮する🤭また、お時間があったら遊んで下さい😊待ってます🤭

         ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊ジムに行って成果が出ると嬉しいですよね〜🤭みずきの乳首攻めいかがでしたか❓よかったのか、最後は乳首を攻めながら手コキで発射🚀お風呂の中ではペットの🐢の話になり楽しかったです😊また、お誘いお待ちしてます。


         ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊緊張してるわりには、お元気で、、、🤭あらゆる所が敏感さんでいっぱい焦らしながら攻めちゃったぁ〜😁だっていっぱい気持ちがいいって言いながら声をだしてくれるんだも🤭紅茶とチョコありがとございました😊美味しく頂きました😌また、遊んで下さい😊待ってるね🤭


    また、色んな方にお誘いを頂きました🤭
    また、みんな、気持ちがいい💗何それ❓って言ってくれるから、めちゃくちゃ嬉しいです🤭

    また、逢いたいなぁ〜💗🤭💗

    みずき
  • 2024
    08/25[Sun]
    22:20

    グッドボタン 1
    8月23日のお礼💗
    
    遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️23日のお礼です。

    白恋🌱初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊
    みずきのお口が気持ちいいって言ってくれてありがとございます🤭恥ずかしいけど嬉しいです😊
    イチャイチャの後にマッサージ💪少しは楽になったかなぁ〜❓また、マッサージしますので、遊んで下さい。待ってます😆

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名ありがとございました🤭敏感さんなので色々と攻めちゃいました🤭だって声を出してくれて、また、何❓めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれるからぁ〜🤭また、攻められに来て下さい😌待ってます😊

        。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    白恋🌱初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊
    めちゃくちゃ引き締まった身体でしたね😊
    お肌が敏感でデリケートで、、、次回はローション🧴で攻めたいなぁ〜🤭🤭
    また、遊んで下さい😆待ってます☺️


        。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ベルハイ🔔初めましてさん
    ご指名ありがとうございました😊ずっと気になってくれてありがと〜😊また、変態さんを見つけしまいました😆顔面騎乗で、、、あれまぁ〜って🤭恥ずかしい🤭でも、喜んでくれて嬉しかった☺️次回はもっと、、、爆発💥するかも、、、🤭
    また、遊んで下さい😆待ってまぁ〜す☺️


    お礼が遅くなってすみません。
    また、皆さん、気持ちいいって漏れる吐息などなど、、めちゃくちゃ興奮しました🤭

    また、逢いたいなぁ〜😌💗


    みずき
  • 2024
    08/24[Sat]
    11:17

    グッドボタン 1
    8月21日のお礼💗💗
    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    シエル🐥初めましてさん🐥
    私を見つけてくれてありがと〜😊お久しぶりに顔が見れて嬉しかったです😌元気そうで良かった😌少し遠くなってしまったけど、また、逢いに来て私をお姫様にしてね🤭また、遊んでね😌待ってまぁ〜少し🐥

       •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ベルハイ🔔初めましてさん🔔
    ご指名ありがとございました😊久しぶりの風遊びはいかがでしたか❓緊張してる〜って言いながら、声がダダ漏れでしたよ🤭余りにも気持ちいい声を出すから興奮しちゃいました🤭いっぱい攻めちゃったぁ〜😅最後は一緒にいっちゃいましたね🤭🤭
    また、遊んで下さい💗待ってるね〜😌

       •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    シエル🐥初めましてさん🐥
    ご指名ありがとございました😊わざわざ東部まで来てくれてありがと〜😊お風呂では力が抜けそうになってたね🤭気持ちよかったかなぁ〜❓
    最後は色々と話せてよかった😊一緒にご飯を食べたからかなぁ〜❓また、遊んで下さい😊

       •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ジャスミン🌱初めましてさん🌱
    ご指名ありがとうございました😊
    ドア🚪を開けて入った瞬間、笑っててビックリ‼️しました🤣いっぱい攻めちゃったぁ〜🤭また、可愛いって言ってくれてありがと〜🤭
    また、遊んで下さい😌待ってまぁ〜す😊


    お礼が遅くなってすみません🙇‍♀️
    また、色んな方と触れ愛❤️ができました😊

    みずき
  • 2024
    08/23[Fri]
    14:42

    グッドボタン 1
    こんにちは😃
    こんにちは🌞みずきです

    本日、15〜22時出勤です。

    お誘いお待ちしてます😊
  • 2024
    08/21[Wed]
    10:42

    グッドボタン 1
    おはよ〜🤗
    おはよう🌞みずきです🤗

    本日、11〜22時出勤です😌

    お誘い、お待ちしてます😌


    みずき
  • 2024
    08/20[Tue]
    23:48

    グッドボタン 1
    お疲れ様でした☺️
    8月20日💗お礼日記💗

    シエル🌻初めましてさん🌻
    ご指名ありがとうございました☺️
    また、マッタリしたいって言って頂き、ロングありがとございました💗一緒にご飯を食べて私の話を聞いてくれてありがと〜😌あっという間に時間になってしまい、また、頭をナデナデしてくれて嬉しかった🤭また、遊んで下さい😌待ってます🤭


       ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    ジャスミン💗初めましてさん💗
    ご指名ありがとうございました😊
    ローション洗体はいかがでしたか❓
    私も講習に行ってから記憶を思い出しながら頑張ってみましま😅ローション泡は上手く出来ました🤭でも、気持ちがいいって言ってくれてありがと〜☺️
    こんな洗体もいいでしょ〜🤗また、リベンジさせて下さいね😚


       ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


    ベルハイ🔔初めましてさん🔔
    ご指名ありがとうございました☺️また、お顔を見た瞬間、ビックリ‼️しました😅みずきを見つけてくれてありがと〜😭めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😭
    みずきの事全部を褒めてくれるから💗でも、あの時と変わってなくて良かった😌ちょっと遠くなってしまったけど、また、逢いに来てね〜😚また、帰りのサプライズ😳ありがと〜💗私、頑張るね💪


       ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

    ご自宅🏠仲良しさん🏠
    仲良しさんだけど、ご自宅は初😆
    やっぱり、自宅ってホテルよりドキドキ💓する😂
    あっ😅忘れたぁ〜😅コンちゃんの自販を写メるの忘れたぁ〜😭😭だって、貴重な自販機😭😭
    帰りコンビニでうどんを買って食べたよ😋
    また、遊んで下さい😉待ってます😙


    今日は、色んな出会いがありました😌
    初めましての方😌見つけて逢いに来てくれた方😌
    仲良しさん😌
    感謝の気持ちでいっぱいです😌
    ありがとございました💗💗


    みずき
  • 2024
    08/20[Tue]
    09:23

    グッドボタン 3
    今日も、、、🏝️🏝️
    おはよ〜ございます😊みずきです☺️

    お盆休みは何してましたか❓
    以前の昼職はGW お盆 お正月、、、は仕事だったなぁ〜って、、、🤭

    今日も暑いかなぁ〜❓
    梅干しと水分を取って頑張ろうね💪

    本日、11〜21時出勤です😊
    お誘い待ってまぁ〜す💗


    みずき
  • 2024
    08/20[Tue]
    09:13

    グッドボタン 0
    おはよう☀
    8月19日のお礼😊


    白恋🌻初めましてさん🌻
    ご指名ありがとうございました😊
    お風呂の中💗ベッドの中💗でいっぱいキス💋を🤭発射🚀する瞬間をみると、ゾクゾクする🤭
    仕事、忙しいみたいだけど頑張ってね☺️
    また、逢える日を楽しみに待ってます😌


      •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    レオ(富士宮)🍩初めましてさん🍩
    ご指名ありがとうございました😊
    ゴルフでお疲れ様なのに、、、😅何❓これ❓どうなってるの❓って言われ恥ずかしくなっちゃったよ🤭最後のマッサージ気持ち良かったかなぁ〜❓
    また、遊んでねぇ〜☺️待ってまぁ〜す🤭


    みずきと遊んでくれて、ありがとございました🤭

    みずき
  • 2024
    08/20[Tue]
    00:20

    グッドボタン 1
    あれ❓
    遅くなってすみません😭😭
    8月17日のお礼です😭
    何故かアップ⤴️されなかった😭😭

    ジャスミン🌻初めましてさん🌻
    ご指名ありがとございました😊
    いっぱいキス💋をしてイチャイチャ🤗
    私ばかり気持ち良くなってしまい😭
    また、ベッドが大変な事に🤭🤭
    飲み物とスイーツの差し入れありがとございます🤗
    また、遊んで下さい☺️待ってます🤭


        ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    シンバリゾート🏝️初めましてさん🏝️
    ご指名ありがとうございました。
    やっと逢えましたね☺️めちゃくちゃ若い人で緊張しました☺️いっぱいキス💋をして、、、🤭
    色んなお話をして楽しかった〜😊
    最後はベッドが大変な事になり、、、、
    また、遊んで下さい🤭待ってるね〜☺️

        ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    白恋🍩初めましてさん🍩
    ご指名ありがとうございました😊
    台風一過の話をして笑ってくれて嬉しかった☺️
    また、いっぱい出してしまって、苦しくてなかったかなぁ〜❓😨😨心配しちゃいましたよ🤭
    また、遊んで下さい☺️待ってます😍


        ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    ベルハイ🔔初めましてさん🔔
    ご指名ありがとうございました😊
    タイミングがあって、やっと逢えましたね〜☺️
    最後の話、ビックリ‼️しました😨
    あの後、受け取れたかなぁ〜❓
    大丈夫だったかなぁ〜❓って心配です😅
    また、富士に来たら私の大きいお尻🍑触りに来てね〜🤭待ってます🍑



    何故がアップ⤴️されたと思ってたお礼日記が、、、
    アップされてなかった😭😭😭
    悲しい😭😭

    色んな変態さん達に出会えました😊
    みずきを選んでくれてありがと〜☺️
    また、逢える日を楽しみに待ってます。

    みずき

        
  • 2024
    08/17[Sat]
    12:49

    グッドボタン 1
    こんにちは😃
    こんにちは😃みずきです☺️

    昔、台風一過って台風一家だと思って、台風にも家族が、、、❓なんて思ってた時も🤣🤣🤣

    台風一過👉👉👉 台風が通り過ぎたあと、空が晴れ渡りよい天気になること

    なんですね🤣🤣🤣

    本日、14〜22時出勤です☺️

    みずきと一緒に涼しい所で遊んでね🤭

    みずき

78件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ