求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/08[Mon]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    12:44

    グッドボタン 0
    最終日🩷
    はや!!なんと本日最終日です


    5日間はやいね🥹
    JOJOでは言いますよね、
    スタンド使いは惹かれ合う。
    はい、つまりそういうことです🥹
    そこのお兄さま
    ひまちゃんに惹かれてこの日記を
    読んでいるということはつまり‼️
    あなたもスタンド使いなのですゴゴゴ
    ということで!
    スタンド使い同士えっちなこと
    しましょう🤭🩷

  • 2024
    07/07[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    好きな〇〇♡
    最近アニメ迷走中…🥹
    これだ!っていうのがなくて
    モヤモヤしておりますおすすめを
    ひまちゃんに教えてっ🩷

    昔はこっそりToLOVEるとか
    漫画で読んでたなあ🤭
    ちなみにモモちゃん派です!笑
    結城リト!羨ましいなあ✨
    ちなみにひまちゃんは変態なので
    ミカンちゃんみたいなロリっ子
    に中○ししたいです(え)

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    ヤリ〇ん
    おはよん!ひまわりです
    昨日も沢山のえっちなお誘い
    カムサハムニダ🩷


    ひまちゃん先週は
    韓国に旅行してました🇰🇷♡
    お買い物して美容課金して美味しい
    ご飯をたらふく食べて…
    もちろん性欲強めひまわりさんは
    相棒の電マと共に韓国行きましたよ(笑)



  • 2024
    07/07[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    ち〇ぽの奇妙な冒険
    実はひまちゃん
    JOJO好きなんですよね🍒

    3部に出てくる花京院が𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬です🩷
    花京院の舌使いを真似して
    お兄さまのおち〇ぽレロレロレロ
    しちゃいますからねっ✌🏻

    ひまわりさんは結構変わり者って
    言われます(笑)
    面白い人間らしいので!どうやら!
    可愛い顔(自分で言うな)なのにこの
    面白さ!ギャップにやられて下さい🤭
    心と股間を鷲掴み🩷どうもひまわりです

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    ちんぽってぃ
    チンポッティって知ってます?


    ひまちゃんが中学生のときに
    たまったま!YouTubeで
    みつけた面白いエロ動画(?)みたいな🤭
    これ当時見たときどハマりして
    ずっとみて笑ってました🥹
    多分YouTubeで調べたら出てくる…はず
    おすすめの動画ですっ

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    何度も…🩷
    すでに遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとう🥹🩷

    ひまちゃんはおち○ぽ大好きマンだから
    何度もおち○ぽ求めちゃいます🤭
    いつからこんな変態になったのか…
    中学生くらいかな?てへっ

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    ムクムクおはち〇ぽ
    おはよん!ひまわりです🥹
    昨日は沢山のお誘いありがとう🩷


    2人で気持ちよくなるのが1番🤭
    ふつうにひまちゃんも気持ちよく
    なってます笑
    あれ?どっちがお客さん?🤭🤭🩷

  • 2024
    07/04[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    〇〇中毒🤭🩷
    すでに遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとにゃ🥹🩷


    ひまちゃんはオナニー中毒なので
    電マと毎日対話(笑)してます🤭
    もちろんちん●もだいすき🩷
    かたくなったのも好きだけどふにふに
    状態で遊ぶのもすきっ笑

  • 2024
    07/04[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    あついオクチ♡
    久しぶりの静岡あつい🥹笑

    ひまちゃんのこと気になってるお兄さま
    一緒にえっちなことしよっ?
    今日は朝オナニーする時間なかった
    からムラムラ🤭🩷

  • 2024
    07/03[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    明日から🤍
    ひまちゃんです🤍
    明日からいますっ!2ヶ月ぶり!
    夏ひまちゃんとえっちな
    思い出つくろっ🥹🩷

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ