求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    🫶10/4 お礼日記🫶
     
    こんばんは(՞˙‎^˙՞)加納です♥
     
     
     
    大変遅くなりましたが、先日お誘いして下さった貴方様、本当にありがとうございます🙇‍♂️
     
    先日は仲良しの貴方様dayでした✨️
     
    貴重な週末の時間に私との時間を選んでくださったこと、また新しい思い出作りができて幸せ
    気持ちです😊
     
    私のことを覚えていて下さって本当に感謝🙏
     
     
     
    多くのセラピストから私を見つけてくれた貴方様、そしていつも写メ日記を見てくださっている貴方様ありがとうございます♡
     
     
     
    10/4のお礼日記です🐯
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    👱🏾‍♀️AINE innご入室のY様👱🏾‍♀️
     
     
     
    リピーター様♥
    約1ヶ月振りの再会ありがとうございました♥
     
    覚えていて下さって嬉しい&加納の気兼ねないキャラいいってお褒めの言葉が更に嬉しい✨️
     
    加納の素の姿加は〇〇〇系なんです( ´灬` )♡趣味も食べるものも性格も一番それがフィットするのよ💋
     
    Y様と趣味とか食べる物とか行動パターン似すぎてるかも…常に色んな意味で脳内焼かれていますよね🧠🔥
     
    Y様も回春タイムで脳内焼かれるかも〜❤️‍🔥って脳内から身体まで燃えるような時間で…もっともっと焦がしたくなる…🫶
     
    来週の現地観戦レポ次回楽しみにしてますよ✌️
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    次回は10/8(火) 11:00〜15:00です💠
     
     
     
    明後日はどんな貴方様に出会えるかな…?🌹
     
    エロスを現在目いっぱいチャージです💡
    明後日お会いする貴方様にエロスも癒しもいっぱい出しちゃうので覚悟あれ✨️
     
    いつもと違う未体験ゾーン…どっぷりと突入して下さいね…?😏
     
    今週の出勤スケジュールは写メ日記と公式で随時更新しますのでチェックして下さいね✔
     
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*



     
  • 2024
    10/04[Fri]
    15:53

    グッドボタン 1
    むちむちリラクゼーション♡【時間限定公開終了しました】
     
    こんにちは(っ'ヮ'c)加納です♥
     
    いつも写メ日記を見て頂き、ありがとうございます🙇‍♂️
     
     
     
    加納のむちむちボディシリーズ第2弾✌️
     
    今日のお写真は出勤時間限定公開になりますので目に焼き付けて下さいね👀✨️
    (出勤時間限定Photo公開終了しました💦)
     
    エロスに溢れたカメラマンの貴方様に撮って頂いた1枚✨️
    (撮って頂いた貴方様ありがとうございました♥)
     
    写真撮るのプロ過ぎてめちゃくちゃ感動してしまいましたよ😭
     
    貴方様に撮って頂くことは嬉しいし恥ずかしい…後から夜な夜なひとりで見ると色んなことを思い出し感じてしまいます🫣
     
    今日のエロスなカメラマンさんは貴方様かもしれない…?💋
     
    こんな写真みたい❣️って要望があればお誘い時にリクエストもOKです👌
     
     
     
    今日は18:00〜22:00で出勤です🐰
     
     
    今週の出勤は今日がラストです🥺
     
    頭も身体も全て真っ白になるような時間を仕留めてくれるのはどの貴方様かな…?🌹
    今から楽しみで仕方ありません…😏♡
     
    今夜も癒しと誰にも見せられないような空間で…たくさんぬるぬるになりましょうね💋
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
     
     
  • 2024
    10/03[Thu]
    20:40

    グッドボタン 1
    🌂10/3 お礼日記🌂
     
    こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )加納です♥
     
     
     
    今日お誘いして下さった貴方様、本当にありがとうございます🙇‍♂️
     
    初めての木曜日のお昼の出勤…いつもは逢えない貴方様とお会いして密着する至福の時♥
     
    貴方様のエロスを吸収して元気を貰って…色々とまた思い出してまた次回は更にイケナイ時間にしましょうね💕︎
     
    狙い撃ちして逢いに来てくださって感謝🙏
     
     
     
    多くのセラピストから私を見つけてくれた貴方様、そしていつも写メ日記を見てくださっている貴方様ありがとうございます♡
     
     
     
    10/3のお礼日記です🦋
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    🥬HOTEL Squareご入室のY様🥬
     
     
    初めまして様ありがとうございました♥
     
    写メ日記で前々から気になって頂いてやっとタイミングが合って良かったです✨️
     
    大真面目なお話からギャンブルのお話まで私もなんだかY様に楽しませて頂いたような✌️お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいね💦
     
    〇〇が敏感でちょっとイタズラするとエロスな反応…🍌あの体勢なかなかしないからこっちがドキドキでしたよ♥(笑)
     
    ペヤングガチャまだどこかにあったらやります💟(笑)
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    🖼͗HOTELラペご入室のT様🖼
     
     
     
    初めまして様ありがとうございました♥
     
    サイト見て前々から知っていたなんて感謝🙏やっと平日のこの時間に初登場できました(笑)
     
    感度良好すぎてお風呂タイムからイタズラしたくなっちゃって…♥我慢していっぱい気持ちよくなって最後はぐったりでしたね💦
     
    エロスなカメラマンさんになって頂いてありがとうございました✨️プロ級のショットでもうどれを使おうかな…♡明日をお楽しみ🙌
     
    また日中に出勤する時は狙い撃ちして下さいね…💋
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    次回は明日(10/4) 18:00〜22:00です🐬
     
     
     
    今週の出勤は明日が最後になります🥺
     
    今週最後のエロスを貴方様にぶちまけてもいいかな…?🌹
     
    明日は貴方様にとびっきりのエロスと癒しのおもてなしをさせてくださいね✨️
    貴方様との出逢いを楽しみにしています…💋
     
    来週のスケジュールはまたお知らせさせていただきますね📣
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
     
  • 2024
    10/03[Thu]
    10:10

    グッドボタン 1
    撃ち突け肉尻…♡【※公開終了しました】
     
    こんにちは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜加納です♥
     
    いつも写メ日記を見て頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
     
     
     
    前にも載せましたがお尻ショットの番外編🍑
    今日は特別に大公開です♥
    (※時間限定公開終了しました💦)
     
    お昼に見るにはちょっと過激かな…?💦
     
    むちむちのボディを見て午後からも貴方様には頑張ってほしいな…もちろんアソコも元気になって…🍌♡
     
    巨乳は殿方様のロマンなんてよく聞きますが…お尻大好きな殿方様のほうがエロス倍増らしいです…❣️
     
    確かにそうかもしれない✨️って何故か納得してしまいました(笑)
     
    貴方様のおしりを見るとむちむちって揉みたくなってしまいます…🍑
    やっぱり加納もエロス倍増人間なのかもしれませんね♥
     
     
     
    今日は12:00〜15:00で出勤です🍎
     
     
     
    木曜日の日中になんと初登場しちゃいます👏
     
    短いお時間の受付になりますが狙い撃ちして逢いに来て下さったら嬉しいです♥
    この日記を見て気付いて下さったらいいな…✨️
     
    エロス産まれエロス育ちの加納を思う存分どっぷりと浸って欲しい💋
     
    さぁ、アソコも身体も全部解き放ってぐちょぐちょになりましょ…?🌹
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
     
  • 2024
    10/02[Wed]
    17:09

    グッドボタン 1
    🐿10/2 お礼日記🐿
     
    こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )加納です♥
     
     
     
    今日お誘いして下さった貴方様、本当にありがとうございます🙇‍♂️
     
    初めましての貴方様も仲良しの貴方様もそれぞれにしかない時間と思い出を作り出すことができて幸せです♥
     
    感じているそのお顔も反応も全て私のエロスな脳内を焼き尽くしてくれてどんどんまたエロスになっちゃう…🫣
     
    そのお姿全てが大好物ですよ…💋
     
     
     
    多くのセラピストから私を見つけてくれた貴方様、そしていつも写メ日記を見てくださっている貴方様ありがとうございます♡
     
     
     
    10/2のお礼日記です🌈
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    🍝HOTEL Hi Hiご入室のM様🍝
     
     
     
    初めまして様ありがとうございました♥
     
    フランクに接して頂いて本当に初めてじゃないような安心感でしたよ🤭︎
     
    マッサージも隅々から気持ちよくなって頂いて気持ちも身体も楽になってくれたことが何よりも幸せです🫶
     
    エロスの時間もいっぱい堪能してくれて…ちょっとイタズラも止まらなくなって💋最後はいつもよりたっぷりで興奮しちゃった…♥
     
    次回は麺類話しながら〇〇いじりね…✨️(笑)
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    🛠️ANNEX AINEご入室のM様🛠️
     
     
     
    初めまして様ありがとうございました♥
     
    前々から入りたい❣️って時にタイミング合わずごめんなさい💦念願の初逢瀬ですね♥
     
    ハードギャンブラーなところめちゃくちゃ面白い話いっぱいで最高でした🎰お尻と手のコリはここからきてましたね(笑)
     
    ぬるとろで気持ちよくなって…最後は激しくなっちゃいましたね♡実はまだ隠し球ありますよ…まだまだシークレット🤫✨️
     
    またハードギャンブルな話聞かせて下さいね✌️
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    次回は明日(10/3) 12:00〜15:00です💛
     
     
     
    久しぶりの木曜日の出勤して実は初登場のこの時間帯です✨️
     
    短い時間の出勤になりますが、色んなエロスカラーで溢れた貴方様とお会いするのが今から楽しみです♥
     
    いつもお会いできない貴方様、狙い撃ちして下さったら嬉しいです💋
     
    明日もそのエロスいっぱい吐き出して…加納のエロスと癒しに染まって下さいね…?🌹
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*




  • 2024
    10/02[Wed]
    10:15

    グッドボタン 1
    四六時中、最愛の貴方と♡
     
    こんにちは٩(˙◁˙) ‎و加納です♥
     
    いつも写メ日記見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
     
     
     
    今まで色々と公開してきた写メ日記ですが、時間限定公開のものも多数あるので今日は復刻で1枚…💟
     
    多分この写真が1番公開時間短かったかもしれないです〜💦
    短すぎてすぐ終わってしまったような(笑)
     
    むちぱいはこんなこともできてしまうぐらいやわやわ♡がテーマかな✌️
     
    せっかくいい感じに撮れたのでしばらくの間大公開です❣️(今回は時間限定ナシですよ♡)
     
     
     
    話が変わりますが…ハロウィンに向けて10月限定のアレを今考え中ですが、もうそろそろ発表できるかも🎃
     
    色々と決めていますがまだ迷っています💡
     
    今月はいつも以上に最高なお時間にしましょうね💋
     
     
     
    今日は11:00〜15:00で出勤です🍑
     
     
     
    いつも頑張っていてお疲れの貴方様…今日この一瞬だけは私にいっぱい甘えて欲しい♥
     
    時々ガス欠不足になるような出来事も生きているといっぱいあるけど、そんな時に貴方様の心に寄り添えるような存在になりたいなって最近よく思います✨️
     
    私の前では力を抜いて…心の奥底まで空っぽに…エロスなスイッチは私がいっぱい入れますからね…?🌹
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
     
     
  • 2024
    10/01[Tue]
    18:58

    グッドボタン 1
    🔔10/1 お礼日記🔔
     
    こんばんは\(`•ω•´)/加納です♥
     
     
     
    今日お誘いして下さった貴方様、本当にありがとうございます🙇‍♂️
     
    10月の最初の出勤は昼間からイケナイ空間に溢れて…貴方様が燃え上がる様な気持ちは私も一緒だったかも…🔥
     
    マッサージも回春も何気ない会話も大事な思い出です♥
     
    貴方様にお会いできてまた明日のパワーチャージできて今夜はなんだかムラムラしちゃいそう…🫣
     
     
    多くのセラピストから私を見つけてくれた貴方様、そしていつも写メ日記を見てくださっている貴方様ありがとうございます♡
     
     
     
    10/1のお礼日記です💟🪽
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    🍆Utovilla HOTEL555ご入室のM様🍆
     
     
     
    リピーター様♥
    約2か月振りの再会ありがとうございました♥
     
    覚えていて下さってびっくり&めちゃくちゃ嬉しいです✨️
     
    今日着たランジェリー…可愛いって言ってくれてありがとうございます🙏シャワータイムから反応してくれてスケベさんね…😏
     
    弱点責めしていつもよりねっとりイタズラしたらびくびくと感じて…M様自ら腰も動かしたり…最後我慢できなかったようで…💋
     
    次回は更に弱点責めして頭真っ白になりましょ♥
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    🚚HOTEL Hi Hiご入室のY様🚚
     
     
     
    初めまして様ありがとうございました♥
     
    誰か来るかドキドキしましたよね…?🥺加納がビッグサプライズになってくれたかな?✨️
     
    むちぱいマッサージでまだアソコに行く前からピクピクと…軽く〇〇触ると更に…♥我慢しているモノがダラダラでちゃって…😏
     
    濃厚にいっぱいイタズラしたら脳内から身体までドロドロに溶けてくれて…💋こんなの初めて❣️なんてお褒めの言葉が嬉しいです🙏
     
    また全身バクりたい時はお待ちしています💎
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    💆‍♀️AINE innご入室のT様💆‍♀️
     
     
     
    リピーター様♥
    約1ヶ月振りの再会ありがとうございました♥
     
    2度目の再会、こちらの都合で短い時間の逢瀬になってしまいごめんなさい🙏💦
     
    今日もお互いにマッサージし合いっこしたけどT様のマッサージパワーしてましたよ…💪おかげで疲れが飛んでいきましたよ✨️感謝❣️
     
    あのスタイルでの回春タイムなかなかスケベさんと甘えん坊全開で…♥ひとりでやるよりもいっぱい出ちゃったなんて嬉しい😏
     
    次回は餃子の〇将を作るしかないですね🥟(笑)
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    次回は明日(10/2)11:00〜15:00です🌻
     
     
     
    今週の出勤予定☟
     
    10/2(水) 11:00〜15:00
    10/3(木) 現在調整中
    10/4(金) 出勤予定
     
     
    少し出勤時間バラつきありますが、いつもより出勤するタイミング多くなると思います✨️
     
    10/3と10/4はまだ確定ではないのでまた写メ日記と公式でお知らせしますね💁
     
    貴方様の大切な1日のひとときに私との時間で脳内も身体もバグるような濃厚タイムにしましょ…?🌹
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*

     
     
  • 2024
    10/01[Tue]
    09:02

    グッドボタン 1
    いい旅・ヌメ気分♡
     
    こんにちは(´˙꒳ ˙`ᐢ )加納です♥
     
    いつも写メ日記をを見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
     
     
     
    食欲の秋も本格化しているので(毎度のことですがw)ふらっと辛活してきました〜🍜
     
    一度行ってみたかった池袋の六坊坦々面さんの日式汁なし坦々麺🌶
     
     
     
     
    日式と成都式があるけど初めてなのでまずは日式に🇯🇵
     
    そして辛さと痺れも5段階で選べるの♡
    (今回は辛さも痺れも4にしてみました✋)
     
    正にシビ辛❣️刺激強めだけどちゃんとゴマと干しエビの旨味もあって美味しい✨️
     
    こういう系統ってただ辛いだけ…ってよくあるのですが、ちゃんと旨味を感じられて最後まで飽きないお味👍🏻
     
    小ライスにこのタレを乗せて食べると更に美味しい…♡
     
    次回は成都式を体験したいな…🇨🇳
     
    今日はラーメンブロガーな加納でした🍜(笑)
     
     
     
    今日は11:00〜15:00で出勤です🐰
     
     
     
    10月も加納をどうぞよろしくお願いいたします🙏
     
    今月の前半はいつもより出勤時間も回数も変わりますのでまだお会いできていない貴方様ともお会いできるチャンスあるかも…?♡
     
    愛とエロスを爆発させて貴方様の元に参りますね…♥
     
    いっぱい受け止めて、貴方様のエロスな願望も表情も全部私にだけ見せて欲しいな…?🌹
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
     
  • 2024
    09/30[Mon]
    15:50

    グッドボタン 1
    🍇9/28 お礼日記+‪α🍇
     
    こんにちは( •̀ᴗ•́ )加納です♥
     
     
    大変遅くなりましたが、先日逢いに来てくださった貴方様、本当にありがとうございました🙇‍♂️
     
    午前中〜午後の短いお時間ではありましたが、今月最後に貴重な時間に加納を選んで下さったことが何よりも嬉しい♥
     
    時間的にタイミング合わなかった貴方様、本当にごめんなさい💦
    また狙い撃ちしてリベンジできたらいいな…🔥
     
     
    多くのセラピストから私を見つけてくれた貴方様、そしていつも写メ日記を見てくださっている貴方様ありがとうございます♡
     
     
     
    9/28のお礼日記です🧸
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    🍹HUNNY POTご入室のS様🍹
     
     
     
    初めまして様ありがとうございました♥
     
    いっぱいお褒めして頂いてなんだか恥ずかしい…✨️(笑)加納のありのままの姿全開…🫣
     
    本当に若々しくて年齢を感じさせないような身体で…肩こりマッサージからちょっとずつ反応しちゃうところスケベさん❤️‍🔥
     
    時間ギリギリまで我慢して最後はいっぱい飛んじゃって…イタズラするのが楽し過ぎちゃったです♡
     
    次回も熱くて濃いエロスバトルしましょ♡
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    🍰HOTEL Sofiaご入室のK様🍰
     
     
    初めまして様ありがとうございました♥
     
    初めてお会いしてシャイなところがめちゃくちゃ可愛いかったです…😘♡
     
    揉み返しこないようにじっくりとマッサージしましたが…身体も気持ちもリラックスして頂けたでしょうか?🥺
     
    エロスなあの時間も焦らしつつも最後はたっぷりと気持ちよさそうなお顔見れて幸せです…弱点いっぱい…♡
     
    またむちぱい堪能したい時は是非とも🌸
     
     
     
    ✄--------------------------------------‐---‐-------‐✄
     
     
     
    次回は10/1(火) 11:00〜15:00です🦄
     
     
     
    9月もありがとうございました♥
     
    初めての貴方様も、仲良しの貴方様も…加納を選んで頂いて本当に感謝の気持ちしかありません🙏
     
    貴方様とお会いして私が色々と元気やエロスを貰ってまた頑張ろう❣️ってなることがどれだけ嬉しいことか身に沁みます♡
     
    来月で入店して半年になりますが、常に最新の加納をお届けいたします✨️
     
    まだまだ未熟なこともあり毎日が勉強であり、毎日が刺激…🌹
     
    今後とも貴方様に見守って頂けることが私の糧なりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします🙏
     
     
     
    10月も貴方様とのご縁がありますように…🫶
     
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*



  • 2024
    09/28[Sat]
    09:06

    グッドボタン 1
    どの男根にも謎がある…♡
     
    こんにちは( ∩ ˙-˙ )⊃加納です♥
     
    いつも写メ日記を見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
     
     
     
    いつもと違う時間に出勤ってなんだか珍しいので新鮮✨️
     
    週末って平日にはない平穏さってなんだかいいですよね♥いつもより人通りも車も少ない景色が好きなのかも…🏘️
     
    こう見えても朝の早起きはめちゃくちゃ強いです💪(笑)
    早く寝ても遅く寝ても早朝には普通に目覚めてしまうのですよ…💦
     
    朝ごはんを食べないとやる気出ないタイプなので味噌汁と白米はマストです🌾
     
    午前中ですが今日も元気いっぱいすぎる加納です💡
     
    貴方様にとっても良いおやすみになってくれたら嬉しいな♥
     
     
     
    今日は11:00〜14:00で出勤です🫧
     
     
     
    いつもより早い時間にお邪魔させていただきます🙏(本日受付時間短いです💦)
     
    今日は普段お会いできない貴方様とお会いしてまた新たなエロスを発見したいな…?🌹
     
    仲良しの貴方様はもっともっとエロスを開拓しましょ…?😏
     
    今月は今日の出勤がラストになります🥺
     
    今月最後のエロスと癒しを爆発させますので…脳内も身体も…貴方様の全て搾り尽すまで楽しみましょうね💋
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*

     
     
     

179件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ