求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

7/5出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    めいですこんにちは🩷️

    本日0時まで出勤してます♪

    お時間合いましたらぜひたくさんマッサージさせてください(*ˊᗜˋ)🌻💭⸝⸝

    どうぞ宜しくお願い致します🧸🩵☁️


  • 2024
    06/06[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼日記💝‎🤍⋆*❁
    関東から転勤して来たお兄様!!
     
    今日は会いに来てくださりありがとうございました
     
    会った時は全然そぶりなかったのですが
    どんどん触れていくと
    すっごく良く反応してくださるものなので
    いっぱい…
    いじめてしまいました♡(´。•ω•。`)
     
    最後はたくさん耐えてくれてありがとう☺️⸝⸝
    恥ずかしそうな隠したお顔横から可愛かったです…♪
     
    ぜひまたたくさんいじめさせてね

     
  • 2024
    06/05[Wed]
    22:29

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸🩷️*・
    スカッシュ頑張ってるお兄様(*'▽')
     
    今日はネットでめいを見つけてくださり
    ありがとうございました❀.*・゚🌼
    マッサージ期待してくれてありがとうございましたとっても嬉しかったです。
     
    密着、お兄様のあそこが私の肌に触れて感じて
    すごく気持ちよかったです|・ω・*)
     
     
    スカッシュ気になったので調べてみました
    素早い動きと反射神経が重要なスポーツで楽しみながらいい運動になる素敵なスポーツですね
     
    早く良くなりますように
    今は負担をかけないように休息を取ったりアキレスをサポートするインソールを使ったり、筋肉をマッサージなどで柔らかく保つのがアキレスにはいいそうです!
    ただ、痛みが強い場合はマッサージは避けた方がいいそうです
    痛みや腫れを軽減するのに1日1回20分ほど冷やすのもいいみたいです!!
     
    無理せず休息してくださいね!!
     
    柔らかくなったって言ってくださりありがとうございました
    またぜひお待ちしてます
     

     
  • 2024
    06/05[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼日記🤍💕🎀𓈒𓏸
    お仕事上がってすぐ会いに来てくださったお兄様(*^^*)
     
    直行して会いに来てくれて嬉しかったです
     
    お風呂のお部屋選んでくれてありがとう...♪*゚
     
    最初からたくさんいちゃいちゃ全開でお互いえろくなったね🤍
     
     
    ピロトークも楽しかったです
     
    ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)♪
     
     
    またお待ちしてます

     
  • 2024
    06/05[Wed]
    12:37

    グッドボタン 0
    14時から出勤します️🩵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    こんにちは♪
     
    めいです
    14時から出勤します(*´︶`*)
     
    お時間合いましたらお身体の気になるおところ
    じっくりほぐさせてください
     
    本日はよろしくお願いします
     
     
    昨日会いに来てくださったお兄様!!
    その後お身体の調子の方はどうでしょうか(*'▽')
    お仕事無理せず頑張ってくださいね
    どうもありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/04[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼日記📗☘️✨
    お仕事終わって会いに来てくれたお兄様‼︎
     
    めいのために、お時間作って会いに来てくださり、ありがとうございました
     
     
    お兄様お話たくさん笑ってくれてすごく嬉しかったです
    可愛いとも顔見た時に言われて照れたよっ
     
     
    最後はたくさんたくさん我慢してくれて…密着して一緒にぬるぬるになったね…(*^^*)
     
    ゆっくり寝てください
     
    また遊びに来てね
     
     

     
  • 2024
    06/04[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    お礼日記☁️🫧️🩵
    お仕事今日も頑張ってたお兄様‼︎
     
    めいに会いに来てくださって
    どうもありがとうございました
     
    すっごく喜んでくださったので本当に嬉しいです(〃'▽'〃)!
     
    時間いっぱいめいいっぱい密着しながらさいごは…(´。•ω•。`)
     
    お仕事のお話聞いたり、おしゃべりも楽しいお時間でした
     
    また会いに来てくれるって言ってくれてありがとう
     
    お身体お疲れの際はぜひお待ちしてますね‼︎
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/04[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    こんにちは🧸🌷︎
    めいです(*´∀`*)♪
     
    こんにちは
     
    本日14時から出勤します
     
    お時間合いましたらたくさんマッサージさせてくださいd(*˙꒳​˙* )

     
  • 2024
    06/04[Tue]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼日記
    先月ぶりのお兄様(*^^*)
     
    会えて嬉しいです
     
    今日は120分の長めのコースありがとうございました
     
    マッサージ前回できなかった箇所を隅々まで(〃'艸'〃)
     
    とっても素敵なお時間でした
     
    前回の話が気になっていたのであのあと車乗って神奈川はびっくりでした笑
     
    身体お疲れだと思うのでゆっくり寝てくださいね‼︎
     
    またお疲れの時はお待ちしてます
     

     
  • 2024
    06/03[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    げつよう♡
    めいです♪こんにちは🍓🤍
     
    本日14時から出勤します
     
    晴れましたね〜‼︎(*´ 艸`)
     
    お仕事のお兄様頑張ってね🥰💕︎
     
    よろしくお願いします🌸🌷︎
     
     
    昨日会いに来てくださったお兄様‼︎
     
    週末とってもよく眠れました(*'▽')❕💗
     
    どうもありがとうございました

     

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ